見出し画像

コミティア131出展 お品書き

ついに20代になってしまった会津志紀です。これからは大人の汚い世界(ド偏見)をたくさん学んでいこうと思います。よろしくお願いします、社会。

さて、僕は20代でもコミティアに頒布するミニアルバムはまだ、10代の清い心を持っている作品になっているので20になる前に作れてよかったなぁって思います。

そんな感じでお品書きがこちらになります!

お品書き

収録楽曲全7曲(inst2曲)になります。
10代の清い心を持っているうちに書きたかったものを書けたので自分としては満足している作品になっています!
ジャケット、レーベルのイラスト等はyouhaさんに描いていただきました。
毎度ありがたい…!

もし興味がある方は、アルバムのXFD動画がYoutube,ニコニコ動画に上がっているのでご試聴下さい~

Youtube(https://www.youtube.com/watch?v=e2bD9fI5P2g)
ニコニコ動画(https://www.nicovideo.jp/watch/sm36315015)

この記事が参加している募集

#コミティア

1,838件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?