見出し画像

生活のたのしみ展2日目。会って、見て、買ってたのしむ。

2日目も変わらず、より一層盛り上がっている。

生活のたのしみ展。

気のせいかもだけれど、知り合いに会ってばかりいるような気がする。

それだけ、ほぼ日に、そしてそのファンに、ぼくも友だちがたくさんいるってこと…なのかな。(そもそも声をかけた友だちがかなりいるような気もする笑)

また、同じ地元の友人カンダも、昼間から寄ってきたようで、鼻息荒く現地の逐一をいろいろと教えてくれた。

彼女の得意技、『頼んでないのに、イベントレポ』をさっそくしてくれている。

誘ったり、オススメしたりした相手が、熱狂してくれている様を見るのは、本当にたのしいもの。

他にも、noteでマガジンを作って記事をまとめてみている。

『#生活のたのしみ展』のお題に参加している人が多いみたいで、すぐにそこそこのボリュームの記事がみつかった。それらを見つけては、コツコツとマガジンにまとめ始めている。

今後も、このマガジンに、『 #生活のたのしみ展 』でレポートされたものをまとめていこうと思います。

ちなみに、今日買ったものはこちら!

MITTANの、スタンドカラーの白シャツ。しかも、ロング丈。素材は、大麻。(合法ですw)

ロングってあまり着たことないけど、そこが生活のたのしみ展!普段は目にしても買わないようなものも、つい勢いよく買えてしまう。

生活にこれまでなかったものと出逢うチャンスだと思っている。

今日は、この後少し用事があったので、シャツを手にしたのち、速やかに次の予定に向かった。

『カレーの恩返し』レトルトカレーを味見したら、めちゃくちゃ美味しかったのと、会津は喜多方の『雪ヶ峰酒造』による蜂蜜のお酒『ミード』は、週末の追加を待って買おうと思う。

売っている蜂蜜は、盛岡にある藤原養蜂場のものだ。これも美味しかった!

いよいよ、明日から!

マップW14の『MITTAN だいじに育てる服』にて、みなさまのお越しを心待ちにしております。

『助っ人エプロン』の下に着ているのは、MITTANの『白シャツ』です。

会場の中で困ったこととか、MITTANが好きな人とか、ヲガワに会いたい人もぜんぶ。マップW14の、MITTANでお待ちしてます!

※このマップなかなか使えるので、たのしみ展ページで探してみて!

明日の準備をして、さぁ、もう寝るよ!





ぼくも誰かの応援をしようと思います!