見出し画像

SS×イラスト ゆかによる後編⑤

画像1

イラストとショートショートにて、ひとつのストーリーを描くシリーズです

露木による前編の小説をうけて、私が後編のイラストを描きます!

明るい楽しい世界が広がっていってほしいなぁと思いながら

こんな感じになりました。

来週も楽しみですね!

2022.6.15

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!