見出し画像

寒さに震えることなく過ごせました

気がつけば、2月も終わろうとしていますね。
早くない???

暖かい日も少しずつ増えてきましたが、寒い日はまだ冬物のダウンコートを手放せずにいます。早く暖かくならないかな、と思う日々。

フルリモートになってから初めての冬が終わろうとしています。
寒くなり始めた秋ごろ。仕事をしている部屋に暖房器具はなかったので、どうやって乗り切ろうかなと考えていました。

最初は、ひとり用のコタツとか足元を暖めるヒーターを見ていました。でも、すでに作業机はあるのでひとり用コタツ(机付き)を買うのは……と悩み。ヒーターも電気代かかるし……と悩み。

家にずっといられるのは嬉しいけれど、それのせいで光熱費がすごく上がるのはいやだったので、なんとかならないかなあとも。(これもとても大事)
多少上がるのは仕方ないけれど、でも、できれば抑えたい。と思っていたところで見つけたラウンド型パネルヒーター。

皆さん、「ラウンド型」のパネルヒーターってご存じですか?
私はネットで暖房器具を探していて、たまたま見つけたのですが、こちらになります。

今冬、使ってみた結果。買ってよかった!!!これがあったから冬を乗り越えられたと言っても過言ではありません。
本当にコタツに入ってるみたいで暖かいんですよ。本当にコレは購入してよかった。(しみじみ)

来年も快適な冬を過ごすために、大事にしまっておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?