見出し画像

酒井駒子とぐりとぐら

こんにちは。Jの先生/藍澤 誠です。

以下、定額マガジン向けの記事です。


先日、立川のPLAY MUSEUMに行ってきました。ここのミュージアムは本当に素敵で、いつだって私が好きなものを特集してくれるので、自分専用のミュージアムのような気さえします。

画像1


美術館前の広場の写真です。ぐりとぐら展と酒井駒子さん展のW開催です。どちらかというと酒井駒子さん目当てなのですが、ぐりとぐらが好きじゃない人なんていないので、もちろん楽しさ倍増です。4月の風が穏やかな、かなり気持よい日でした(この美術館に着く直前に、車線のことで交通違反を取り締まられるまではパーフェクトな気持よさだったのですが・・・)。

画像3

美術館の二階には行ったことがないです。小さな子どもが喜ぶスペースみたいなんですけど。

ここから先は

1,439字 / 13画像

¥ 100

読後📗あなたにプチミラクルが起きますように🙏 定額マガジンの読者も募集中です🚩