自我

家にいるよりも職場にいた方が楽しい


沢山褒められる

私ってこんなにいっぱい褒められて良い存在だったんだ

「使い物にならない」「なにもできない」「特技がない」「いいところがない」
 そうやって否定的に育てられた
母からいっぱいそうやって言われた
たくさん殴られて蹴られて暴言吐かれた
  

仕事大変だけど、仕事の内容も好き。量が多くても達成感あって好き。充実してるな〜忙しいの嬉しいな〜って思う








お母さんが認知症になったら、暴言いっぱい吐いてやろ〜^_^^_^^_^^_^^_^
ぜったいに許さない
暴力は振るわない、私の為に
精神をズタズタにされた、たくさん殴られて生殺しだった私の体

許さない

ことばでのろいころす 
まけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?