見出し画像

レシピ作りって大変そうだな...。

このレシピの紹介方法うれしい。

基本のメニューに加えて、アレンジメニューも3品紹介されてるの、いい。

基本のままでもいいし、サラダ、麺類、メインディッシュ...アレンジの幅も広くてすごくいい。

レシピのまま作るのって意外と大変じゃないですか?

かと言って、自己流が強すぎると失敗することもある...。

今回紹介されてるメニューならレシピ通りでも自己流でもなんとか楽しくできそう。

レシピ作りってきっと大変なんだろうなぁ、なんてしみじみ感じてきた。笑。

おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎