見出し画像

about me

WEBエンジニアの仕事をしているeikoです。

写真が好き、DIYが好き、Beerが好き♡

...を合言葉にしてきたけど、最近はレモンサワーに浮気中。

note以外にもいろんなSNSに出没しています。

日記的な

今一番のお気に入りはMedium。日本語記事は少ないけど、頭に浮かんだことをゆるりと書くだけの場所!

日々の好きなコト・モノはブックマーク代わりにtumblrへ投稿してます。

instagramも細々と投稿してます。セルフネイルとごはんの写真が中心。

シンプルなblogもありますが、ほぼinstagramの焼き直し。

Pinterest芸人

クリエイターでもなんでもないけど、Pinterestではいろんな方にフォローやアクセス頂いているみたいです。

Pinterest好きが高じて、noteではPinterestに関する記事も投稿しています。

twitter

かなり前からアカウントはあるけども、完全に開店休業中。

デジタルアート

NEORTでデジタルアート分野に試行錯誤中。

らくがき

絵がサラッとかけるようになりたくて、描くことを習慣にしたくて、らくがきしてる頃もありました。笑。

SUZURIもやってみた。

楽天ROOM

楽天アカウントなんてあったっけ?から始まり、あれよあれよと初めてみましたよ。笑。

eiko のROOM - 欲しい! に出会える。

いろいろあるけども...

どんどん始めたり、やめたり、変えたり、休憩したり。

WEBの世界こそ、そういう柔軟さがあっていいと思うのです。

お好きなプラットフォームで気軽にお声がけください☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

おもしろい!と思ってもらえたら嬉しいです。 サポートいただけたら更新頻度を上げていきます☺︎