見出し画像

一途な男っていませんか?-相談者の話③

彼氏の心が冷めたようです。私は頑張りましたけど、結局、大喧嘩して別れました。やっぱり一途な男はいないんですよね。

相談者の話

どうも、チノです。

一途な男は…




うーむ







いません!






すみません、冗談でした。

一途に愛されたいですか?

可能です!!それはあなた次第です。

うん? どういう意味ですか?


つまり、恋人を一途にさせることです。わかりましたか?

ゆっくり説明させていただきます。
それでは、相談者の例を挙げてみましょう。


話の一部です

どう思いますか? 彼女が悪いですか?

まず、問題の原因を見てみましょう。
喧嘩、浮気、別れは、大きく「低い魅力」、「信頼感」のためです。

相手を迎えに来るのは、愛を表現し、恋人を守る行為です。
つまり、二人の関係に対する「信頼感」は上がっていきます。


しかし、

相手が望まない好意は、好意ではありません。


執着になったり、不便かもしれませんね。
または、当たり前だと思って、心が冷める可能性もあります。
これらは自分の「魅力を下げる」行為です。

このケースは、彼氏が自分の魅力を上げなければなりません。


男(女)を一途にさせる方法は、自分がどうするかにかかっています。
ぜひ、自己肯定感を高めて、余裕をもって恋愛を続けてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カウンセラーは状況に合わせて分析し、相談者様に解決策を教えます。
ご安心してください。

「高い魅力」に関するブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?