見出し画像

まだ、ゆっくりがいい

見知らぬ地での出張をなんとか終わらせて帰郷すると、それまでとは打って変わって急に肌寒くなった。

もう鍋が食べたい。


ただただ仕事に駆け抜けた夏もあっという間に終わっていた。もう年末に向けた仕事準備が始まる。早くない?もっとゆっくりでいいのよ、27歳。



長年応援しているオリックスは二連覇を果たした。
もうダメかもというところでの逆転優勝だった。

スポーツに励まされる、なんて
単純すぎると思うけど、
割と結構ガチで励まされてる自分がいた。


2年連続最下位からの贔屓球団の連覇、
闘病しながらステージに立つ推しのアイドル、毎日を精一杯生きてるペットの亀たち。



やりたい仕事はまだできないし、離れてからも何かと会ってくれるあの人の心は先日もわからないままだったけど。



まだ大丈夫。

まだこの感情に言葉はつけないでいよう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

#眠れない夜に

69,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?