見出し画像

Aixx'sアパレル進捗です。私が本当に作りたいモノは?

こんにちは、Aixx'sの涼です。

私が一番やりたかったこと、アパレル展開すること。

アンダーウェア、シャツ生産です。
限りなくジェンダーレスなボクサーパンツとシャツですね。ユニセックスなもの。

まず、大切な“ブランドコンセプト”は!

【心地よさ コンプリート】

 諦めないファッション。性別を選ばないブランド。低身長/細身の人もそうでない人もみんながおしゃれを楽しめて、ぴったりからゆったりまで選べる。そして着心地の良さも追求。
 オシャレが好きになる、自分に“ぴったり”な服が見つけられる。
Simple & Cool 時々hardをお届けします。

1. アンダーウェア


私は、162cmで細身…。
どのアンダーウェアも自分にフィットしたものはありませんでした。元々、下着に凝っていて見えないところの オシャレをするのが好きで、色々探してはみたんですが、いつも妥協して買っていました。自分のサイズに合うものがなく、男女のパターン(型)がまず全く違う!笑

 男性物でも違うし、女性物も違うという違和感を何十年も持ち続けてきました。ずっとずっと今も悩みです。そのような悩みをお持ちの方は、たくさんいると思います。実際お話しをよく聞きます!「本当はメンズがいいけど、レディス履いてます。ボクサーパンツを作ってください‼︎」って。笑
メンズパターン(型)で膨らみのないもの。そしてレディース下着は太ももの部分の丈が短いので、クルっとてなってそれも良くない、それも解決。無ければ作ればいい!!
 業者を選定するのもとても悩みました。アンダーウェア縫製工場って限られてくるので探すの大変でした・・・。でもとても素敵な想いがちゃんと伝わるところに出会い着々とすすめています。今更ですが、ZOOMって便利ですね?

2. カジュアル系シャツ

細身から大きいサイズまで揃える予定です。
Aixx'sらしい1ポイントを入れて仕上げます。

詳細は少し待ちくださいね。

3. Tシャツ etc

初夏にぴったりのTシャツ。Aixx'sの新ロゴとともにお披露目します。デザイン進めています。


 たくさんの方に関わっていただいて、Twitterや、インスタでは海外からも、DMいただいたり、色々友達からもアドバイスや提案をいただきました。楽しみにしてくれています。来月から展開できる様に、急ピッチで進めてまいります。

これからもよろしくお願いします。

みなさんの、ファッションライフがWaku Wakuしますように。

●LINE公式アカウント登録お願いします●
アパレルのお得な情報など、配信していきます。いち早くお得な情報をゲットしてください。

・検索ID @565ewrxr
・URL https://lin.ee/MgBZ0Eo

Aixx's Ryyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?