見出し画像

16日(木)平日オフ会開催!スイーツ食べてきました。

こんにちは、Aixx'sの涼です。
今日は、第2回目の平日オフ会でした。仲良しな中性の友達Mと開催です!

有楽町でスイーツを食べてきました。
チーズケーキパンケーキが有名な店。
テラス席のあたりに案内されて、ラッキー🤞でした。

美味しい!塩味の強いバター🧈が特徴


ホールでもテイクアウトできる。



人気店で人がたくさんいましたね。ランチメニューのハンバーガーやパスタもあって、とても美味しそうでした。

参加者さんには満足いただけたかと思います。他の食べ物もとても美味しそうでしたね?リピート店に決定やね、と話していました!


メニュー表もかっこいい。


その後はみんなで散歩。新橋〜有楽町〜東京のあたり。線路下が開発されていて、いろーーーーんな店が下に入っていて散歩してても飽きないです、おすすめな街。

結構歩きましたね。色々素敵な店があって、次回行きたいね?という話になりました。

最後は駅前にカヌレが売っていて、お持ち帰りで購入しました

パッケージ可愛い📦


解散後は、一緒に開催したMと2人で打ち合わせ(?)反省会?という名の飲みに行ってきました。

ホルモン刺身盛り合わせ

ここも美味しい!
スイーツのお店との落差!笑えますね?

こういう店にさらっと2人で行けるのが、Mのいいところで大好きです。

服装被ってない?笑

次回のオフ会も絶対面白い会にします!楽しませます!
参加してみてねーーー!!

ゆる〜と、のんびり少人数でたのしめる平日オフ会がポイントです。

平日ならではの「すいている」のもポイントです。ぜひ参加お待ちしてます!

セクシュアリティ様々、募集中!平日休みの方ぜひ、参加お待ちしてます!

次回の開催は7月14日(木)昼


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?