見出し画像

私は私のここが好き!考えてみた

こんにちは、Aixx'sの涼です。

私は私のここが好き!について考えてみよう!私は、結構オープンに家族にも友だちにも会社にもしてきた…つもり。
人を選んでカミングアウトしてきました。

カミングアウトしても、いつもだいたい「あんたはあんたやから!何も変わらん」と言ってくれます。周りの人たちの本当に感謝しています。

私は、生まれ変わっても
今の私でいたいなと思います。

いわゆるマイノリティな私ですが、楽しい人生です、そこら辺にいる人と何も変わらない!幸せにやってます。


#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?