職場が寒い問題

こんにちは。窓辺です。

関東は梅雨入りしましたが、あまり雨も降らず、すでに夏みたいな日々です。

さて、今日は夏になると湧き起こる「職場が寒い問題」についてです

今の職場はとりあえず寒い。

私の席は、エアコンの風が直接当たるわけでは無いけれど、一日中ずーっと座っていると二の腕とか太ももが冷えてくるのがわかります。
しんどい。

今日は、とうとうエアコン避けカーディガンを導入しました。

長袖ブラウス+カーディガンってどんだけ寒いのよと思われてるかもしれないけど、私からすると半袖一枚で過ごしている女性って本当にすごい。

やっぱり筋肉量なのかしら

運動は嫌いで全然やっていません。

飲み物は、家から持ってきたお湯と、会社の給水機で汲む常温水を飲んでいます。

服装は基本長袖長ズボン。オフィスカジュアル的な感じです。

これだけ対策をしても寒く感じるなら、冬に使っていた毛糸のパンツをまた出して穿こうか悩みます。

冷えると何が良くないかというと、「思考がネガティブになる」ことです。

これは、実体験として感じています。、(もしかしたら私だけかも)

お昼休みは外のベンチに座って、身体をさすって温めていました。

筋トレ始めようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?