育ちの悪さから不味い行動をとってしまうし、ヤバい人とチャンネルが合う。

親にキ印入ってる人の対人ヤバいセンサーって壊れてる(普通成人するまでは実家から脱走出来ず、ヤバい人が常に身近に居る状態で生活するため)から、やっと成人して実家外へ出られてもヤバい人と出会ったらつい習い性でまともに付き合ってしまって結局トラブルに巻き込まれるみたいなところよく見る。ちなみにわたしもそう。まさしく育ちの悪さがそうさせる部分があると思う。
人が不幸を経験した時、たとえどんなにつらく悲しく苦労したとしても、必ずしもその分何か良いことが起きる訳でもなく誰かがその埋め合わせをしてくれる訳でもなく粗相した際に大目に見てもらえる訳でもないのって残酷だけど当たり前だよね。
どんなことがあっても『けどこの人生しかない』だから、自分に出来る範囲で色々と良い感じに頑張っていく他ない。
人生の目標に生まれた場所から出来る限り遠ざかること(距離的であれ精神的であれ)を追加しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?