ウエルネストライアングルへの道~第83回 『情』を大切にする~

皆さん、おはようございます。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年は、色々な意味で、『熱い!』そして『暑い!』夏となりそうですね。
 
この夏は、久しぶりに実家に帰省をされたり、ご家族で旅行をされたりされる方が多いのではないかと思います。
また、旧友に会う計画を立てたり、昔の職場の方と再会されるような機会も多いのではないでしょうか。
 
コロナ禍でなかなか思うように連絡が取れなかったり、会えなかったからこそ、その方のありがたみや優しさなどが、より一層身にしみたのではないかと思います。
 
愛『情』、友『情』、人『情』、感『情』、『情』報、『情』熱など、家族を含めて、色々な方々の『情』を感じられたことと思います。
 
私自身も、この夏休みは『情』を大切にしながら、お会いさせていただける方々とのお時間を大切にしたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?