見出し画像

SMN cupに初参戦( ・∇・)

写真はないけどハイライト(ツイートした後に思い出したことも込みなのでちょっと増えてる)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

・沢崎さんに開幕5200放銃→好き勝手やって爆運トップ、猫野さんと同卓!
・休憩時間、沢崎さんがラス目になった時の戦い方を教えてくださる(たくさん勉強します、、本当にありがとうございました)(よく挽回してトップ取ったって言ってくださってうれしい...)(わたしの捨て牌とテンパイ形覚えてていっしょに反省会やってくれたことへの感謝がとめどない本当に好きです!!!!)
・ラス目と1300点差のオーラス親番3着目、タンピン赤ドラ(だった覚え)イーシャンテン、8sワンチャンスから9sシャンポンに放銃、裏乗らず同点3着ゲット!!!セーフ!!!!
・80,000点越えのトップを取られてマイナスの2着!!!!トロ姐ェさんもちこさんと同卓!!!!
・( ここに文字を入力 )って感じのラス(気づいたらラス)(そういえば開幕12000打ったかも?あれ?)
・内川さんと同卓!が放銃マシーンと化してラス、東1で内川さんのリーチ(実はツモスー)ツモられてたら(震)
・1-3.5-2-4-4ということで順当にスコアを減らしはじめのトップの分はおろかマイナスは3桁へ
・OKCさんとの邂逅、同卓記念OKCガールズ加入!2-5-8p使い切ってテンパイ取ったところまではよかったんや、、
・突如増設された20位キリ番賞の景品をゲット、からの沢崎さんの記憶に残る闘牌賞(1回戦)の景品もゲット(その節は本当に...)

Twitterのフォロワーさんに会えたのがとにかくうれしい( ;∀;)( ;∀;)
内川さんにもプレゼント(と言っていいのだろうか)渡せた!リーグ戦でマスク苦しい酸欠気味って言ってたの思い出して韓国で流行り(?)の口のところがいい感じにスペースあるマスク(KF94だっけな)をお渡ししました!使ってくださるといいなー
2人からサインもらえた!🦀!マエストロ!一生戦術本大事にします!!いっしょに写真撮ってもらった!iPhoneのロック画面にしてにやついています

同卓したみなさん、お粗末なプレイング大変失礼しました!鍛錬するので許してください!またイベントでお会いしましょう!💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?