Do it!!!ミーティング タスク管理|5個以上のタスクを持たない

<Do it!!!ミーティング>
毎朝8:30から全然仕事の絡みの無い友達3人でオンラインミーティングをしています。
お互いに自分のやる事を宣言し、それの反省や改善を報告し合う
フリーランス一年目の私には大変ありがたい。
・日々の自分の活動を客観的に自分自身で評価。
・他人の自己評価、気付きを聞いて参考にする。

タスク管理|5個以上のタスクを持たない

月の初めに目標いっぱい作ってスタートしたけど、結局全部やるの無理で
あぁこれもできなかった、あれもできなかった
と、そんなに重要なことじゃないのに「できない」ループに陥ってしまう。

優先順位を決めて、今やるべき事を絞る。
5個以上のタスクがあるのに増やしたい時には、
・どれか消す
・どれか無理やり終わらす
タスクリストに追加した事は最速で終わらす

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