オンラインSHOP掲載進行中

少しずつだけど、我が家の天然石を掲載進めています。

ハンドメイド作家だけど、多岐にわたる作業のため、
近頃中々形にする時間がない。。。

知人もアクセサリー作りを始めて、石を用意するのが大変みたいだし・・・
それなら!!!!
私の持っている石を他の方でも使いやすいように、シェアしよう~
という想いから、オンラインSHOPに掲載始めました~。

ビーズも私にとって大切な相棒のようなもの。
なので、新品在庫といえども、時折月光浴や、流水にて扱うなど
作品になるのをまっている石達です。
自然のエネルギーも加わってるので、この石達を手にする方がいたら楽しみだな( *´艸`)


まだまだアップしきれないけど、私も石を眺めながら楽しんでアップしていきます(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?