見出し画像

間、場を埋めるものが平和を創るカギだったと氣づくお話

湯川秀樹博士の研究を引き継がれた保江先生による、
医療関係者を対象にした、"合氣と魂の実在"から素領域理論、場の量子論までを語られたご講演の貴重な動画です。
(このシリーズは、チャンネルKNESTinc.さんが保江先生公認で期間限定で公開してくださっているものです。)

2014年にすでにこのような講演をされていたなら、百万単位の方に「意識」についての学び、氣づきが広まっているのではないかと思います。

2022年、量子論をして望む現実をつくることは可能だと、多くの科学者が解説されるようになりました。

多くの方がこうした理論を理解され、意識的に「意識」を使われたなら、弥勒の世を実現することができると信じています。

まずは自分から。

そして「時」は極まってきていますので、早く伝播して早く実現するのが望みです

なお、講演冒頭のお決まりのお戯言は笑うところです。この会場では滑りまくっておられますが。(<#2>からご覧になると省けます。)

👇配信元のKNESTinc.さんが置いてくださっている再生リストです。
本日現在、まだ続きを追加されていますので、ご興味を持たれましたら通知オンにされると便利です。

👆のリストは、本日現在、2014年と2016年の2回分の講演がまとめられています。
お氣に召されましたら、どうぞチャンネル登録といいねでクリエイター(制作者)さんのサポートをお願いいたします。
家事をしながらイヤホンで再生リストで流し視聴しますと「いいね👍」を忘れがちですが、わたしはあとで戻ってでもポチらせていただいています。

昨年までのここ数年のご講演はすでに視られなくなっていますが、量子論の話から保江先生のお役割として諸々の謀と対峙されたお話まで、この数年の保江先生のご活動の内容と不思議な裏話、大変面白かったです。

保江先生とKNESTさん、YouTubeに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?