見出し画像

ムー、アトランティスの歴史と地球の文明のこれから

👆昨日ご紹介した佐野美代子さんの翻訳によるエレナ・ダナーンさん(宇宙人とのコンタクティー)の続きの動画がアップされましたので、早速シェアさせていただきます。

この約一か月前に配信された、ムー文明とアトランティス文明(エンキとエンリルからの物語)について約30分で語ってくださっている動画も、併せてご紹介させていただきます。

今までまとまって説明されている動画を見つけられなかったので、とてもうれしいディスクロージャーでした。

よく聴くムー、アトランティス、レムリアという大陸や文明があったのか、
そこで何があったのか、
ご覧になってから佐野さんによるエレナさんの最新インタビューをご覧になると分かりやすく、より楽しめると思います。

この一連のお話にはとてもトキメキました。

正直、落合莞爾先生やYoshiさんから学ぶまでは、この手のお話は半信半疑でした。

元々SFやファンタジーが大好きでしたので、いま、信じられることが信じられない歓びです。

ぜひ週末にご覧になってこころを温かくして、
多くの方にみなさまのエナジーを分かち合っていただければ幸いです


👇ムーとアトランティスがメインです


👇再掲です


👇後半のお話が特に楽しかったです


👇途中からリアルタイムでコンタクトしながらのお話になり、より興味深くなります。
後半の富士山に "アーク" があるというお話が!
アークとはやはりアレのことだったのですね。


👆(3)の中で出てくるサラさんへのインタビューはこちらです(英語のみ)👇


【2月4日追記】ーーーーー

👇上記佐野さんの動画はこちらの再生リストの後半にまとめました。

👆本日見つけた、さらに詳しい地球の縄文以前の文明に関するエレナさんへのインタビュー翻訳動画をその後に追加しております。
さるTV - 5D意識 というチャンネルさんからです。
かなり面白いです!

【2/17追記】ーーーーー
この再生リストと続編のリストの
2/17現在のご案内は
こちら👇でさせていただいております。

ーーーーー【追記ここまで】


みなさま、よい週末を


追伸

教材が多すぎて大幅に遅れていますが、言霊の勉強と日々の修行は疲れない程度に続けております。
クローンでもアバターでもいいから分裂したい氣分です(笑)
そしてデータを睡眠中に本体に統合できたら便利だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?