宇宙由来の魂、スターシードとは?

ご存知の方も多いと思いますが、
宇宙人とのコンタクティー、エレナ・ダナーンさんのインタビュー動画を今日はご紹介させていただきます。

信じられる部分、信じられない部分、色々あると思いますが、氣になるのであればぜひ最後まで(後編は現時点では配信されていません)ご覧になってみていただければと思います。

引き寄せの法則「ザ・シークレット」翻訳者で有名な佐野美代子さんのチャンネルは一年程前からたまに拝見していましたが、

このところ、とても明るい話題が続々入っているようで、この回は楽しく視聴させていただきました。

わたしは特に、
アメリカのディスクロージャーに関する法律変更のニュース、

「メソポタミアにいた人々に宇宙人の遺伝子が…」のあたりでトキメキました。

英語版は既に全編配信済みです👇

https://youtu.be/eogN8bxklrg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?