見出し画像

QFSとは違うかもしれませんが大きな動きがあるのかも?

先ほど原田先生の怖いお話を投稿させていただいたところですが👇


以前に、旧皇族華頂宮チャンネルで華頂宮殿下とコラボされた石川新一郎さんのお話が、
先の原田先生のお話とつながっているかも?と思われましたので、シェアさせていただきます。

石川さんの昨夜配信のライヴ、21:00〜です👇

若干?ぶっ飛んで聞こえる言葉、情報もあるかと思いますが、そこは飛ばして聴いてみてると、部分的につながるような…

本当かどうか、わたしには分かりません。

どうぞご自身でご判断いただければと思います。

QFS(量子金融システム)とスターリンク衛星が接続されて…とお話もありますが、
どこまで本当か、わたしには分かりません。


昨今、現金はそれほど使いませんし大してありませんので自身には直ちに影響ありませんが、早めにシェアした方がよい可能性もあるかと思い、雑な投稿で申し訳ありません。

なお、石川さんは常に、「信じないで聴いてください」を枕詞にお話しされていますので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?