見出し画像

とほかみえみため!

【10月23日追記】
続報も併せてご覧いただけますと幸いです👇

【追記以上】


水に触れているときや、歯磨きしていると、
よくヒラメキが降りてきます。

今日は、居てもたってもいられずにご紹介したい情報をシェアさせていただきます。

ここまでで既になにかヒラメキのあった方は、
区切り線の下まで読み飛ばしていただければと思います。

先日、入浴後に顔面神経麻痺のリハビリをしていると、なぜか急に

「とおかみえみため」

が降りてきたので、

この言葉に合わせてリハビリをしてみました。
(この言葉は知っていました。)

これがなかなかいい感じ。

リハビリを終えて寝床に入るとき、
「とお」でなくて「とほ」だったかな?
と、
とほかみえみため」を検索。

すると、
とあるサイト(最下部👇)が一番最初に表示されていました。

いつもならいくつかはスクロールし、一番上のは一番最後に開いたりするのですが、

なぜだか一番上のそのリンクに瞳がロックオンされて動けませんでしたので、何も考えずにポチッと開きました。

まだ情報の全てを見ていないので、確証はありません。

が、なんだかすごいことが書いてあるのです。

自分にとってビンゴ!な情報はいつも、
見出しだけで自分にとって必要なことが書いてあるとすぐにわかります。
誰にでもよくあることかもしれませんが。

とにかく即座に登録し、メールを受け取りました。


四篇に分けられたこのプレ講座(YouTube限定公開動画)の案内は数日置きに一編ずつ送られてきており、
現在、参の巻までしか観ていないのですが、

参の巻までを視聴した限りでは、最初の直感通り、これは!と感じており、

とにかく早くシェアしたいという氣持ちがどうにも収まりません。

本来なら、少なくとも無料で提供されている情報までは全て確認した上でご紹介すべきだと思います。

それでも、下記リンクのページにある情報とプレ講座を見る限り、言霊の奥義というものがあるということ、量子論や引き寄せの法則をかじっていれば嘘ではないと信じられます。

直感的な衝動にも従うことにしていますので、シェアさせていただくことにしました。

なお、コメントを書き込むと視聴できるという無料の完全版も、わたしはまだ視聴できておりません。

下記リンクのページを最後までスクロールするとやっと出てくるオンラインの本講座の価格を先ほど見つけて、若干ビビってもおりますが、この先は自身の問題。

ここまででご関心を持たれた方もどうかご自身でのご確認、ご判断でお願いいたします。

今週から再就職に向けて少し慌ただしくなるため、中途半端な情報で恐縮ですが、
「弥勒の世をつくっていくために必要な善」は急げ、の直感に従ってみました。

どうぞご容赦くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?