見出し画像

はじめまして!aiumiと申します!

こんにちは!
aiumiと申します。

初めての投稿なので、
自己紹介させていただきます。

私は趣味で作詞やトランペット、たまに
歌を歌ったりしてる音楽大好き人間です。

普段はInstagramでスマホに書き留めた
リリックを投稿したり好きな音楽や
気になっているアーティストをお喋り
してるaiumi radio なんてものなど
色々投稿しております。

今回note を始めた理由は、もっと私の個人的な話、
というか考えていることを文章で起こしていく
ことをしてみたかった。これにつきます。

リリックやラジオも共通してですが、
限られた時間やフレーズの中で
簡潔に伝えていくものの良さもありますが本当は
もっと溢れているいろんなことがあります。

noteではその溢れるものをそのまんま
垂れ流していけたらなって思います。

題して「aiumiのアタマノナカ」。

私の頭の中を覗き見できるような、
そしてその一部が誰かの心を動かす
材料になればいいな、なんて思ってます。

よろしくお願いします。

私のInstagramはこちらから良かったら
覗いてください!↓
aiumi Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?