見出し画像

「投稿コンテスト#あの選択をしたから」ありがとうございました

審査終わりましたね〜。
少しでも読んでくださった方、ありがとうございました。

入賞しなかったのは残念じゃないと言ったら嘘になるけど
なんというか、応募した時期は本当に自分の人生を見つめ直している時期だったから本当に良いきっかけをもらいました。

最近は新しい環境が少しずつ日常に変わっていっててなんとかついていくのに必死で、なかなかnoteも更新できてないのですが気ままに更新したいと思っています。

改めていつも投稿を見てくださっている方ありがとうございます。
⇩応募した作品も載せておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?