見出し画像

【自立】のコンサル 〜ピュアに生きる〜

【自立】と言われたら、皆さんは何を思い浮かべますか?

・メンタルのコントロールができる
・売る商材を持っている
・自分で衣食住を管理できる
・実家を出て1人暮らししている
・やりがいを持っている
・時間と収入がある

他にも沢山自立の条件はあると思いますが、

【生きやすい環境作り】が大前提で必要です。

全ては<思考>が現実を作っています。
毎日考える6万回の思考を瞬時に教えてくれるのが、

<感情>です。

今どんな感情ですか?
常にご機嫌でいられてますか?

気分がいいということは、そっちの方向性であってますよ!
というサインです☺️

生きやすい環境を模索し作り続けることで、

【自立】は確実にできます。

そして、生きやすい環境は
それぞれで違うので正解や不正解はなく、
貴方自身で見つけて実現していく必要があります。

そのために、
私のコンサルでは下記項目に着目して自立のサポートをしていきます🐱

①奇跡過多な時代で生きる
②マインド術で「流動する事実」を自分に最高な状態で取り入れる
③日記術・「快」にしていく
④お金の概念をぶっ壊して豊かになる
⑤商材作成で唯一無二な使命を全うする(必要な場合)
⑥スピリチュアル知識(魂と身体について)を地球的概念に合わせて落とし込む
⑦健康学をシェア
⑧チャネリング講座
⑨目標達成の道筋サポート(どんな道筋が合うのかを探りましょう)
⑩自分の人生を創造していく
⑪引き寄せ講座
⑫価値、水準の法則
⑬時間軸の話
⑭顕在意識〜超意識の話
⑮地球・世の中の本質について
⑯SNS集客・winwinwin経営
⑰今の悩みを根本的に解決していく(トラウマ・カルマ・不成仏霊・憑依・生霊など)

完全オーダーメイドです。
常にチャネリングしながら、お客様に合わせて内容を変えています。

その中でも特に大切なものであり
達成するために最低限必要なことをピックアップしました。

◇魂ごとマインドセット
◇トラウマ・カルマ外し
◇理解できる引き寄せの法則
◇生きやすい環境作り
◇使命・理念の引き出し
◇根本的な悩みの原因を徹底的に解決
◇商材作成(ここはお任せします)


私は、ポケモンで言うところ炎タイプです🔥

もしも、土タイプのお客様がいた場合、
私のやり方は難しいと思います。

成功者の本を読んでも、中々しっくりこないのは、
もともと持っている個性が真反対だったりすることが多いでしょう。


ですが、

成功者の表現の仕方やツールが違うだけで、
思考は同じです⭐️


と言うことは、考え方・捉え方をシェアしながら(概念ぶっ飛びます笑)
それぞれの個性にあった目標設定や進め方を組み合わせることで、

必ず今よりも結果が出ます🐱

どんどん「一般的な概念」という枠組みを外して
都合よく事実を捉えたら、
勝手に都合よく事実が創造していかれる。という体験をしてもらいます💫

独立してもよし。結婚相手見つけてもよし。自由に生きてもよし。

私のコンサルは、

・長所ガンガン伸ばしていこう
・ピュアな魂に戻して傷を癒していこう
・しがらみから解放されてどんどん自由に生きていこうです
🐱

短所や苦手意識は、周りを見るとそれらが長所や得意です!
と言う方々が必ずいるので、任せちゃいましょう💫

あと、短所も苦手意識も魂の傷である可能性が高いので
どんどん外していきましょう、外します💛

無理して伸ばさなくていいし、
自己否定しなくてもいいのです。

詳細は、zoomで話せたらと思います。

コンサルの期間は3ヶ月〜6ヶ月です💫

コンサル生のご感想です🐱


上記LINEにて、お問い合わせくださいませ❗️

【過去の受講生様の結果】
・日常がキラキラ輝き出した
・自分自身を好きになっ
・メンタルが安定して考え方捉え方が変わり生きやすくなった
・1ヶ月で100万円引き寄せた
・3,000万円が手元に入ることになった
・月収70万円達成した
・散らかったアイデアが一気に形になり副業で10万円達成した
・140万円引き寄せた
・家賃が今年分タダになった。引越し代も出るらしい。
・月収が200万円超えた
・自分の得意で目標達成したので、プロセスがとても楽しい
・ご縁の引き寄せが半端ない
・人生初宝くじが当たった
・恋人が出来て初めてお姫様のように愛されている
・理想の職場につけた
・口コミで毎月お客様が予約してくれる
・奇跡が当たり前になった
・企業様に講座をお願いされた
・言語化ができるようになった
・肩こりなど治った
・唯一無二の商材が出来上がった
・サクッと答えてくれるのでとてもやりやすい
・リアルを見てくれるので質問しやすい
・今必要なものを的確に教えてくれる
・時代に合わせてやり方を変えてくれる

などなど。

自立コース:3ヶ月or6ヶ月

<生きやすい環境作り>に特化しています🐱
〜しなければいけないという観念を手放しましょう!

20代〜60代
年商億超えるキャリアウーマンさん〜主婦さん
サラリーマン〜経営者
目標なし〜目標あり
男性3割女性7割

一緒に<豊かさの底上げ>をしていきましょう〜!


では、皆様の人生のサポートができますように🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?