見出し画像

お力添え、お導きに感謝申し上げます。

前回から、
日が経ってしまいましたけれども、

この度は、
御礼をまず申し上げたいと思います。

初めてのことばかりで、
頭をかかえていたときに、

皆さまのブログ記事と、
皆さまのYouTube動画に大変励まされました。

ご経験談やアドバイスをいただけたことで、
前向きに、気持ちが軽くなっていくのがわかりました。

有難うございました。
只々、感謝申し上げます。



前回は、
ホームスクールが出席扱いになるかどうか、
という内容でしたけれども、

結論としましては、


四年、五年の
担任の先生方がご尽力くださり、

校長先生、副校長先生のもと、

初めてのケースになるとのことでしたが、
娘にできそうなことを課題として、

『ホームスタディでの出席扱いの許可』
をいただくことができました。


大きなご判断をいただけたこと、
娘に道をつけてくださったこと、

有難く、今もなお、
深く感謝しております。


振り返るようなかたちになりますが、
今年一月から半年あまり、

娘と超えてきたことについて、
これから少しずつ、
書いていけたらと思います。



次回は、
五年の担任の先生からいただいた、

娘と向き合う主軸となり、
私たち親子が支えられました、
ご指南について書きたいと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?