見出し画像

今年もこの日がやってきた。

今日は校外学習の日です。
息子は毎度楽しみにしてテンションが上がりすぎます、、、。
テンション上がりすぎた結果、、、体力と精神力が持ちません💦
毎年いつでもどこでもすぐに現地まで迎えにいけるように自宅待機してる母あんなです。

んが!今年はちょっと違ったんです。
テンションが高くもなく低くもない通常運転な息子。

のんびりしてる( ゚д゚)
今日一日にスケジュールも頭に入ってる( ゚д゚)
「先生とママはいつでも連絡取れるようになってる?」とか聞いてくる( ゚д゚)
トイレの大も朝から快便スッキリ\( °ω° )/
家から出発する時も、「ばいばーい!行ってくるー。」っていつも通り。( ゚д゚)

んー嫌な感じはしないけど、なんだろかー。
んーでもやっぱり、のんびりその調子で一日楽しんでほしい!!

朝出発した息子の後ろ姿に叫びました。

「楽しんでおいでー!!何かあったらすぐ先生いいなさいよー!ママ今日おうちにいるからいつでも出動できるよー」

あ。今日、、、仕事だ🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?