見出し画像

学習障害(LD)の息子

どもども、あんなです🥺
ラジオを聞いて下さってる方はご存知?だと思いますが長男(小4)はLDです。

そこで、息子の必須アイテムをご紹介しまーす!
色んなアイテムを試してきましたが、
筆箱の中に必ず入っているアイテムがあります。
消しゴムよりも鉛筆よりもきれいに使ってるんです🤔

それがー「リーディングトラッカー」👏👏👏
↓これこれ!Twitterでも前に呟いたけど、↓これこれ!

これがあるのとないのとじゃ全然違う!読めるの!
最後まで読めるの!字が暴れなくなるらしいよー😊
何がなんだかわからないけど、すごいんだってよ!
ぜひ、お試しあれー🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?