見出し画像

彼氏の誕生日と私の誕生日

私と彼氏はお互いに3月に誕生日。

お互い21歳になった。

一年記念日当日に会えなくて、彼氏の誕生日の方が先に来るので記念日のアルバムのプレゼントと誕生日プレゼントがあってちょっと多くなってしまった。(しかも今年は彼氏が学校を卒業して今年から社会人になるので余計に、、笑)


記念日の手作りアルバム
就職祝いと卒業祝いでネクタイ
誕生日プレゼントでネックレスをあげました!

ちなみに重いかもしれないけど私が勝手にお揃い?にしたくなってしまってネックレスに至ってはペアネックレスです。笑

彼氏にあげたら全部とっても喜んでくれた!

特にアルバムは嬉しすぎて何回も見ているらしい。

(アルバムの中身は画用紙一枚一枚パーツを作って合わせて自作した思い出の映画やゲーム、アニメ、漫画などのキャラにしてみたけど、創作時間が40時間を超えました。思ってたより大変だった)


アルバムは男の人は貰っても嬉しくない人もいると聞いたので、事前にかなーり前に彼氏調査した。うん。調査しておいてよかった!



ちなみに彼氏からはなんと手作りの写真立てを一年記念日のプレゼントで貰ってしまった!
まさか彼氏からはそういうプレゼントが貰えると思ってなかったし、なんなら最初はアルバムを考えたらしいけど難しすぎて写真立てになったらしい。

写真立ての中に彼氏のなかで一番好きな二人の写真が入ってて感動しすぎて泣いた。笑

彼氏はいつもクールめであんまりデレたりしないのでギャップ?でまた好きになった!笑
それで嬉しさが倍増だった。策士だ。間違いない。



そして昨日、私の誕生日で、彼氏が会いにきてくれて、プレゼントをまたいただきました、、!
ホワイトデーのお返しも貰っちゃって嬉しくて何回もありがとうありがとうー!と言ってしまった。

プレゼントにブレスレットをもらったので仕事の時は仕事柄つけることができないけど休みの日はもうずっと付けていようと思う。笑

ブレスレットは人生で初めて付けたんだけど、片手でつけるの難しいし、外すのも難しいなと思った。。
友達に話したらそこはあざとく頼んで彼氏の心を奪えって言われた。笑


考えてくれてプレゼントをくれたことが嬉しかった!

彼氏が働き始めても変わらず幸せでいたいなと思う。




また来年も祝えたらいいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?