見出し画像

たくさんのスキをありがとうございます!


noteを書いていて初めてこんなに沢山のスキをいただけました!

ありがとうございます。


100以上もいただけると思っていなかったし、というか、そんなにスキが貰えるような記事ではないと思っていたので、実は嬉しいよりも驚きの気持ちが大きいです。

ただただ自分の気持ちを書き連ねただけだったのですが、多くの方に見ていただけた事と、共感してくださった方も多いのかなあと思うと
なんだか自分だけが恋愛に対して難しいなあしんどいなあと思っているわけではないんだなと感じました。


この記事を通してフォローをしてくださった方も沢山いて、本当に嬉しいです。


特にスキが欲しい!とかフォロワーさんたくさん欲しい!とかは考えたことがないのですが、
やっぱり多くのスキやフォローもいただけるのは嬉しいものですね。


これからの私の投稿の何かが変わるわけではないですが、
今後もnoteのみなさん、よろしくお願い致します!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?