#一軍美女の世界

本日は6時に目が覚め、筋トレして奉仕作業。
今日は早起きしないと…って念じてたら起きれるなあと最近思う。早起きの秘訣は念じること。

奉仕作業は溝掃除、草むしり等、そんな感じ。
参加人数はそんなに多くなかったけどはじめましての方がひとり。自己紹介てきなことはしなかったけどしれっと会話が始まっていてなんか素敵なひとだったな。素敵なはじめましてだったな。
手ごわい草木を抜こうとしてたんだけどそれのサポートの仕方が最高だったなあの人。

また部屋掃除して(なんか毎日、永遠に掃除してるわ。なんでなんだろう)いろんなもの捨てて気づいたらお昼で
なんか適当に食べて、
食欲とまらんくてなんかもそもそ食べてて
本読むかお勉強するか就活準備するか…って思てたけどやる気もなくってアマプラ鑑賞。

晩御飯にナポリタン作って(うまいことできたよ♡)
ハンズクラップの会のため出かける。
小雨降ってたけど30分間完走。すばらしい

帰りにコンビニ行ってアイス買ってしまったのだけどね
生理前だしということにしておこう。


そして今近くのカフェの経営者のインスタライブ見ながら書いているのだけどなんかねえ思うことはいろいろあるね。

まずひとつめ。
こうやってSNS力入れて、カフェ自体もそうだけど店員さんにもファンができるような形づくり って必要なんだなあと思う。こういうのが集客につながるんだなあ

次。
出演者はカップルなんだけどすんげえ美男美女なのね。ああイケメンをゲットするにはそれ相応の女じゃないといかんのだなということを再確認。顔面レベルもそうだけど、きっと彼女さんは性格もいい。人間として素敵な人なんだろうなって思う。
わいも顔面はもうしゃーないところあるけど(諦めたらあかんか。向上心持って努力しないといかんか)人間的にかわいいひとになりたい。素敵な人になりたい。
同時にいっけめんの彼氏を持つと、強気で狙ってくるやつがおるやろな…と思ってこわかった。まわりにいる人たちって同じカースト?レベルの人だから陽キャなうぇいとかになるだろうし そんな女と友達なのかと思うとこわいな。わいはイケメンとは付き合っていけないな

女の子の方が、(彼氏の方もそうなのか?)高校卒業してから就職したことない、バイトして生活してきたって言ってて
バックパッカーだワーホリだで20代過ごしてきた彼氏で
なんかノリと勢いで生きてて、でもこれ東京とか大都会の話じゃなくて地方都市の人で。
ああなんていうかこうやって生きてて、うまく経営している人がいるんだなあっていう妬み?うらやましみ。

あとなんか思ったんだけど忘れちゃった

あああ同棲してるんだって6年目カップルなんだってうええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?