#三大欲求 充足活動しかしてないな。

今日は、今日という時間があったの⁉ってくらい何もしていない。

無駄、生産性のない休日。

目覚ましが8時に鳴り響いてたのを止めに行き
ベッドに戻ってまた目が覚めたのが14時。

いや途中で起きて交わりはあったな。


さすがに起きるわってベッドから出て、
こたつでぼーっとしてたら腹減ったねって。

どっか行くかってなったけど時間微妙だしどこも開いてないなってことで結局コンビニ。

お散歩しながら向かってたけど意外と距離あるねんてな。
まあいいんだけど

コンビニ飯食べてテレビ見ながらいちゃついて
いつの間にか夜になってて
いったん帰るわってことで帰ってきて今ここ。

寝に来てって言われたから また行くんだけどな



今日ほんとに睡眠 食事摂取 セックスしかしてねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?