#はじめての合コン。

ついに私も合コンとやらに参加することとなりました。

はじめ顔微妙な理系陰キャが来るとか聞いてたのに
行ったら普通に大学生って感じの男の子が3名座っていらっしゃいまして。

かっこいいやんけ!

となりました。

わたし自分に自信のない陰キャなもんで、いい感じのきらきらした人たちと話せないんですよ。うぇいうぇいできないんですよ。
ど緊張したね。
「あ無理」って思ってしまったよ。

変な壁なく雰囲気良く話回してってくれたので楽しい会になったんだけどね。
焼肉おいしかったし良かったんだけどね。

思ったこととしては、
・わいやっぱ陽キャにはなれん。けどこういうとき緊張せんと壁作らんとその場を楽しめるようになりたいなぁ。
・自信があれば相手がどんな人であれ堂々と居れるんだろうなぁ。謎の引け目を感じてしまうんだが かわいくなりてえ。。誰とでも戦えるメンタル手に入れたい。。

普段、‘’大学生!’’と関わることがないもんで免疫ついてないんだわ。
‘’大学生!‘’を前にするとびびってしまう、ということと、自分おもんなってことを再確認した会でございました。

あ、そして結果としては
一次会解散だったので  私ら お気に召されなかったんだなぁと(察し)。
また遊ぼうねってライン交換はしたんだけどな
次があるのかどうか。

なんかねぇ、地味にショック受けてる自分がいるのよね
あぁ なしなのか私は。って。
いやあ、ダイエットしよ。メイク道具買いに行こ。

ほんで何て言うんだろう、急にあれやけど
わたしが恋愛しないのは、好きな人ができないのは、
アクション起こして失敗して傷つきたくないからなんだなあと思いました。
人から嫌われるのびびってるんだな。

ということで今日はそのあとカラオケ行って3時間歌って、
相席ラウンジでタダで飲み食いし(木曜夜だし時間も時間だし男客誰も来なかった笑)、
帰ってきました!

はじめての合コン、まあ楽しかったということで笑

まだ眠くないんだがどうしような!



今後も肝に銘じておくこと:勘違いブスにはならない!

(女友達見て思った(ごめん)。調子乗らない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?