見出し画像

【女性必見】男が浮気したくなる瞬間

男は浮気する生き物と言われます。

男の浮気願望は決してあなたの前で
明かされることはないのです。

本人、あるいは男友達しか知らないのです。
男同士の夜会話でこっっっそりと話される秘密話。

長年連れ添った夫婦であっても、それが女性の前で
公開されることは決してありません。

お互いのすべてを知り尽くしたはずのあなたの過去の彼たちも
誰一人として浮気願望の本音をあなたに明かすことはなかったはず.

そのシークレットの中のシークレットを
この記事では公開していきたいと思います。
それではいってみましょう。

ケンカになって話し合いにならないとき

恋人同士の喧嘩になった時、
女性が感情的になり
本来向き合わなければいけないことから
反れてしまうことがあります。

この時男性はとても落胆します。

「この話し合いは成立しない」と感じた瞬間
男性は「この先ずっと一緒にやっていけるのだろうか」
という疑問を感じ始めます。

そんな疑問からストレスを感じ
ストレスを発散するために楽しい空間を求めます。
そこで自ら楽しいと思える女性に接近し、
心身ともに癒されたいと感じるようになるのです。

喧嘩や話し合いになった時
ちゃんと向き合うことをお勧めします。
話がそれたり、相手は話そうとしているのに
あなたが話そうとしていないのならば
相手は、そこでおしまいと思います。

そうなると浮気どころではなく
「本当の別れ」になってしまいます。
感情的になる癖がある人は、
常日頃、何事にも冷静に対処することを意識しましょう。


他の男と比べられたとき

「○○くんてめっちゃお金もちらしいよ」
「○○くん職場でモテモテらしいよ」
「○○くんあの子と旅行行くんだって~」

あなたは悪気がなくても、つい放った言葉が
彼の心に突き刺さっていることがあります。

そうなったら男は
「そんなにほかの男がいいなら俺もほかの女のところに…」
と腹いせ浮気をしてしまうことがあります。
比べることはよくないですね。


自分よりも恋愛経験が豊富と分かったとき

このパターンは恋愛経験が浅い男性に
発生してしまうことが多いです。

浅いだけではなりませんが、あなたと比べられて
コンプレックスを感じてしまったときに発生します。

相手があまり恋愛経験がない場合には
過去の話を話題にするにはよくないですね。

でももしこれが相手からふってきたのなら
余計なことは言わず聞かれたことだけに答えましょう。


馬鹿にされたとき

相手が大切にしてきたこと、しているものを
馬鹿にされたり、笑われたとき男性は
一気に自信を失います。

同時に心の底で密かに別れを決意します。
自分を認めてくれる人や
心の居場所を探し求めるのです。

あなたが彼の大切にしていることを
馬鹿にしたとき浮気でなく別れが来ると思っといたほうがいいです。



あなたから癒しがないと判断したとき

家に帰ってくれば愚痴の嵐。
何かあればネガティブ発言。
常日頃、イライラが多い。

女性のそんな態度が続けば相手は
「自分にストレスが溜まりそう」
「自分のいるべき場所ではない」
と感じてしまいます。

「あなたいても癒されない」
そう思った瞬間、男性は
「いつも笑っている女性」
に移行します。

彼に離れていってほしくないのなら
毎日を笑って過ごす工夫をしましょう。


女性としての魅力を感じなれなくなったとき

出かけるときはすっぴん、髪はボサボサ。
服も地味でダル着ばっかり。

慣れてきたからといって安心しきって
女を捨てた姿ばかり見せていると
痛い目に。

お洒落でときめきを求めている彼の前に
キラキラのメイクばっちりな女性がいたら
心奪われ恋に落ちてしまいます。

特に一緒にいる頻度が多いカップルや同性してる人。
要注意です。慣れすぎもよくないです。
スイッチを入れるところは入れてください。




という感じにどうでしたか?

男性はあなたの発言や行動から
以外に心に刺さってしまったりもするのです。

精神的なことから浮気に走ってしまう傾向が
強いことも分かっていただけたでしょうか。

彼が浮気に走らないようにあくまで参考と
していただけたら幸いです。