見出し画像

自己紹介


挨拶


こんにちはー
名前は見てもらったら分かる通り、そこらの人間です。
こんな面白みも何もない名前になったのですが、5分ほど悩んだ結果ですw
昔からなにかに名前をつけるのが苦手というか、発想力がないんですよね。
なので、なにか良さげな候補がありましたらぜひコメしていってください!!!

地元


そんな私は広島生まれ、広島育ちです
とはいっても、広島県の田舎よりの都会?都会よりの田舎?
(多分後者なのですがw)
なので、広島市内のように高い建物ばかり、そこら中に人、人、人。
って感じではないです。
強いて言うなら偏差値高めの学校があるかな程度です。
ここまで情報があれば〇〇市まで特定できそうですけどねw
私は広島弁がっつり喋ります!!!
一応これでも若い世代なはずなのですが、広島弁強すぎて他県に出ると
ぼちぼち話が通じませんw
周りもがっつり広島弁を喋っているので広島を出ない限りは気になりません
母方の祖母の影響で広島弁がどぎつくなりましたw
私はかなりのおばあちゃんっ子だったので、小さい頃から広島弁を喋っていたそうですw
単純に考えると母も広島弁強いはずじゃないですか。
なんと母は広島弁全く喋らないんです!!!
本当に不思議ですよねー

MBTI

最近流行り(?)のMBTIは
INTPです。
なんかもうびっくり。
この文面からINTPであると想像できる方いらっしゃいますか?
知的とは?って感じじゃないですか?w
INTPにあまり夢見すぎないようにお願いしますw

勉強

勉強は全然できません。
本当に。冗談抜きで。
一応学校は進学校なんですけど、最底辺這いつくばってます。
流石に頑張らないとって感じなのでぼちぼち頑張ります。
でも、学生の間しかはっちゃけられないのし色々な経験するほうが良くね?
というのが本音ですw
駿台模試で何故か偏差値71を取ったことがあるのですが、
その数カ月後に偏差値38を叩き出しまして(同じ教科で)
塾のクラス落ちを喰らいましたw
いやー、次のクラス替え模試は頑張ろうかなって思ってます
恩師の授業を受けたい!!!(切実に)

私は文系が超超超苦手です。
国語も英語も歴史も地理も全部苦手です。
国語苦手なので日本語的に間違っている部分があったら教えてください。
誰かに修正してもらわないと一生気付けないと思うので。
英語も苦手です。
小2のときに英検3級に合格したのですが、そのあとに中学受験に全振りした結果、綺麗さっぱり忘れてしまいましたw
小2で関係代名詞とか受動態とか理解していたのかー
過去の自分すげー
成長した今、take a breakのbreakはなんで可算名詞なんだい?ん?
ってなっているというのに…

自己紹介はこんな感じですかね…?
本当に自己紹介ってなにを紹介したら良いのか分からないんです。
なので気になること、聞きたいことがあればぜひ聞いてください!!!
答えられる範囲で答えようと思います。
以上、そこらの人間の自己紹介でした
また更新が入ったらみてください(更新するか怪しいけどもw)

追記

ちょちょちょっとお待ち。
コメ有料プランに加入しないと使えないじゃないか。
なんと…
まぁ、いっか。
まだ学生なので検討してみます

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?