見出し画像

好きな格好くらいさせてくれ。

職場の19〜23くらいの若い女子が爪キラキラしてたり可愛い服着てきてたりすると「ハァンかわいい😍」てなる。
その時しかできないネイルやメイクってあるから、存分に楽しむんだよ!頭固いジジイ(上司)のけしからん顔はムシムシ!と思ってるBBA(私)。

30代の自分にはもう無理だけど、私もそのくらいの時がっっっっつり楽しんだから、今の自分に似合うような服やメイクにしよーと素直に思える。

「職場で禁止されてるからー」とか「これくらいなら怒られないかな…」とか考えながら服とか髪色とか決めるのめんどくせえと思う時がある。何にお金払ってんの!?て。

しっかり仕事さえしてれば好きな格好して良いと私は思うけど、そうじゃない人もいるから難しいよね。

周りの目線とか上司にジッと指先見られる感じとかに負けずにテンション上がるおしゃれしておいでよー!と応援の意味も込めて、「爪かわいいね」と声かけたりするけど…「え、キモ」とか思われてないといいなあ。(BBAドキドキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?