見出し画像

Twitterに殺された。

6月であったか。 私はとある投稿を見かけた。

「国をアイスランドにするとめちゃくちゃ性的な画像が問答無用で流れてくるぞ!!」

そっか… やるっきゃねえな…

Googleのブラウザに残ってたヤツ
アカウントが復旧出来たらRTしようと思ってた


はーーあっ。 そんなんだからイーロン・マスクに見放されるんやぞ😡😡😡
どうやら13年なんて余裕で生きているってのに国を変えた反動で13才以下だと思われたらしい。 よく大企業面してられんな

まあメールアドレス送ったら"証明書とか送ったら大丈夫"って言われたからすぐに復活出来ちゃうかな(*^^*)





(諸事情により2ヶ月くらい経つ)

諸事情は諸事情。脱税はしてません。


おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そろそろバルス祭りじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



まあもういっかいメアド送るかな

Twitter「…」

↑イーロン・マスクさんこれマジでなんだったんですか?応答まで数日掛かるとか書いてあって律儀に待って 4日くらい待ったから"一応"もっかいメールアドレス送ったらすぐ着信きたんですけど一応が無かったらどうなってたんですか? お前らのメールはPS5か? は?

でも、きたから許しちゃお。
で、メールの内容は?


とか言ってたら急に回線止まるし閉じられないし全文コピー出来なくてクソ焦ったわ。
結構かわいいキーボード使ってんじゃん。
ショートコント、DVした後に優しくしてくる奴


⬇️



⬇️

⬇️⬇️メールの内容は!?⬇️⬇️



⬇️



⬇️



⬇️⬇️あと 少しだよ!!⬇️⬇️


⬇️


⬇️



⬇️



⬇️



⬇️


⬇️






―――しかし登山家の あと少しは長い。



















































腱鞘炎ならない?大丈夫だった?


ん なんで毎回英語で表示させるワケ? 送ってくるURLも毎回毎回英語だしさ 英語が読めなくて翻訳機能も使えなかったらどうするつもりだったんですか? って話。

しかし俺はそんなバカではないからな、翻訳して、あ、げる😉




………んゅ?? うゆ、うゆゆ……アぁ…???

お、

お、

おらの人生の軌跡がああああああああぁぁぁッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頭の中でカイジの顔が「ぐにゃあ」していた。


東京オリンピックの時から共に歩んで スーパー猫の日も過ごして あともう少しで1才だったんだ  嫌なことも好きなことも楽しかったことも全てそこに置いてきて 僕には音MADの才能があるから 将来ファン達に過去を掘り下げてもらって またもう一度少しも隠していない濃密な自分に会いたかっただけなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





泣いてたら段々腹が立ってきたんだが。

そもそもアカウントが消えるってのは知ってたんだよ、しかしそれはあくまで

ッッ

コォ

んないい加減な警告だったワケで30日なんて、まさか天下のTwitter様が30日間でギブアップなんて思わなかったからしばらく放置してたって部分もあるんだよ
というかこれは30日間で消される事への予告ではないじゃん
同意しなかったらの話で何も聞かされてないじゃん俺

そして別に自分の事ではないけど置き提訴しておく、メールアドレスが送れない人がいたらそいつはどうなるんだ?30日間親や事情でどうしても送れなくて何もかも消えたらどう責任を取るんだ?Twitterのサポートセンター、何を聞くにも証明書必要とされててめちゃくちゃ不便だったぞ 俺の素顔を見て何の審査が通ったんだ?

話を戻してさ、なんでアニメキャラの妊娠コラ投稿してるイーロン・マスクより健全なごく普通のアカウント・あいうえお~んがたった30日で消されるの?
イーロン・マスクに言えない数のスパムは放っておくのに僕のアカウントはそっちからロックしたのに30日で消すんですか?イーロン・マスクに言えない数のスパムは放っておくのに僕のアカウントはそっちからロックしたのに30日で消すんですか? 技術的に無理っておかしいだろもう少しやりようがあるだろケツ穴共が
あとこれも置き提訴だけどアンタらがメールを何故か返信しなかった期間で失われる命もあるんじゃないか? ピュアでいつまでも待つ人だっているだろ
というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?というかなんで僕は13才以上なのにアカウントをロックされ、消されたんですか?

僕の生活、記念、良かったMAD、鶏のモノマネ、バズったドッスンのモノマネ(他の人の画像ツイートだけで2.9万いいね、5200RT獲得🥳🥳🥳🥳🥳)、全部何もかもが詰まってたのに
誕生日を迎える前にだなんて

あのさぁ、結局GoogleとYahoo YouTubeとニコ動みたいな感じじゃん…w 色々運が良くて金いっぱい儲けられてるだけで他の部分が補えてるとは思えないんだよねw
メールアドレスが登録したら外せないとかちょっと片鱗見えると思うんだけどさ?w サーバーとかが強いだけで 僕がTwitterやってるのはユーザーのお陰というかさw。

まぁ結局何が言いたいかっていうと「ぬくもり」が足りないんじゃないかなって🤔🤔🤔



もうこの記事終わりです、終わり、もう何も無い、おい、なんもねぇよ、Twitterの表面IQの奴らに裏切られて何もねぇよ!!!!!必ず帰ってくる!俺は!アイルビーバック!
⬇️遺影がv(。・ω・。)ィェィ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?