見出し画像

いたってシンプルな幸せの魔法使い

人生の目的は「悦び」

幸せになりたいのは、私なのに
幸せにしたいのは、私なのに
心の声をかき消し、身体を引きずり回し
幸せにしたい人を不幸にしているのは誰だ?

希望を語りつづけよう。
望みを語りつづけよう。
夢を語りつづけよう。

周波数を、
希望にあわせて
小さなヒラメキをワクワクしながら
ひとつずつ行動に起こしていく。

人間的な脳味噌で
「どうやって?」は考えなくていい。

思考は周波数によって変わる
周波数によって世界は創造している

だからこそ
希望だけに意識をフォーカスしていれば
人間の私には考えもつかない
アイデアや環境がやってくるよ。

この「努力」ではなく「夢中」
という無双状態が放つエネルギーが
素早い現実創造に繋がってもいくんだよ。


セミナー行くにはお金がかかるけど
希望や望みを語ることは今から無料で始められる。
意味がないと、あなた自身を切り捨てないで。

夢を見る大人が増えますように
自分の可能性を信じる人が増えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?