見出し画像

今までありがとうございました🙏てぼんの代替わりブログ

皆さんお久しぶりです!元隊長の19期てぼんです。
秋田は最近は急に寒くなってきて、雪が見れるのももうすぐかと道民てぼんはそわそわしております!
特に最近は年明けすぐからアメリカの準備も本格化してきてそわそわ3倍増しとなっております。

……うーんブログを書くのが久しぶりで最初の雑談のやり方がわからない!笑
ので本題に入らせてください!


さて、題名の通り、広め隊は先月10月で20期へと代替わりしました🎉
今まで代表・てぼん、副代表・みそ、会計・よいしょ、Youtube班・みぱ、SNS班・きるしぇで運営していましたが、今後は
代表・ひなめこ、副代表・だいそぉ、会計・ぽか、
Youtube班・ココア、SNS班・べらお
の体制で運営していきます!

19期の代に代わってから約1年、一緒に広め隊の運営に関わってくださった皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️
今年の年明けごろに代替わりをして1年、今広め隊の活動を振り返ってみると色々と新しいことに挑戦していたんだなと今更ながら気づきます(内部で色々新しいこと・ものに挑戦していたんです!もうすぐ公開されるものもありますのでそちらもお楽しみに😏)
拙い点もたくさんありましたが、ついてきてくれた広め隊隊員には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
特に一緒に活動計画を考えてくれたりミーティングを進行してくれた運営メンバーのみんな!忙しい中広め隊の活動に参加してくれるだけでもありがたいのに、時間を使って色々考えて動いてくれてとても頼もしかったし一緒に活動していて楽しかったです!ありがとうー!


今年のオーキャン参加隊員の集合写真!なげなげ隊長ポーズで私のお気に入りです

今後は新隊長のひなめこが中心となって20期隊員が広め隊を引っ張っていくことになります。私から見ると本当に20期はしごできだしセンスあるし報連相もしっかりしているので、何一つ心配はしていません!
むしろ20期中心の広め隊がどうなっていくのか楽しみです!

代替わりしても19期隊員はまだまだ活動に参加していく予定です。留学に出発する隊員もいますが、もしかすると留学先から広め隊に参加してくれるかもしれません🤗
私も時差があるのでどうなるかわかりませんが、自分なりに広め隊にもっともっと貢献していけたらなと思っています!
冒頭で書いたように年明けすぐからアメリカに留学予定ですので、そちらのブログも今後出していこうと思っています!お楽しみに!

留学といえば?
本日22時30分から18期隊長のちゃちゃさんとひょこりさんが留学先からインスタライブをしてくださる予定です!(留学先からのライブはレアですよ!!見るしかないですね!?)
このブログを後から読んでくださっている方も、きっとアーカイブが残る、、、?かもしれませんので要チェックです✨

@chacha_studyabroad @hyokorin_latvia

ちゃっかり宣伝もしてしまいましたが、広め隊は19期から20期に代替わりいたしました!
(ブログを読んでくれているそこの受験生!来年広め隊を引っ張っていくのはあなたかもしれませんよ、、、!)

これからも広め隊はAIUの知名度をもっと上げる!AIUを目指す受験生をサポートする!この二つを目標にnoteやインスタ、ユーチューブを続けていくと思いますので、今後もぜひチェックしてくださいね🫡
直近だと11/19になんでも相談会があるので、AIUの受験対策について聞きたい方はそちらでお会いしましょう!申し込みはお忘れなく!
ということで、今後とも広め隊をよろしくお願いいたします!
以上てぼんでしたー🤚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?