見出し画像

【キム・レポート2024.2.16】ロシアの虚偽の核の脅威が米国をDEFCON1に追い込む|地上司令官キムは数週間前にイーロン・マスクの新しいDUMBを破壊した | 世界中のいくつかの山で非人間によって残されたさらに多くのデッドマンスイッチが発見され、それぞれの場所でディープステートメンバーとエイリアン・テクノロジーとともに現在撤去されている

引用元)False Russian Nuclear Threat Puts US Under DEFCON1 | Ground Commander Kim Took Out Elon Musk’s New DUMB Weeks Ago | More Deadman Switches Left By Non-Humans Found in Several Mountains Around the World Now Removed, Along With Deep State Members & Alien Tech At Respective Locations | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、UNNで購読者向けに配信されている2024 年 2 月 16 日ニュース(unitednetwork.earth)でサニーにより配信されたものです。これは、ロシアの核の脅威、私たちが再びDEFCON1になった理由、そして発見され根絶された最新のデッドマンスイッチに関する短い最新情報です。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ


ロシアの核の脅威

今週、ロシアの核プラットフォームが打ち上げられ、空から発射されるという噂が飛び交っています。この情報は間違っています。また、イーロン・マスクが打ち上げたファルコンXも数週間機能していません。ファルコンXは、古いSSPのDUMBに相当するはずだったCIAの新しい地下基地と関連していました。この基地はもともとテキサス州オースティンからテキサス州ヒューストンまで拡張さており、イーロン・マスクのボーリング・プログラムによって作られました。ブラック・サンのトップの座を争っているこの億万長者の大物は、その建設に個人的に108億ドル以上を注ぎ込みました。しかし、この基地は2週間前、地上司令官であるキム氏による戦闘で、イーロン・マスクとファルコンXプロジェクトが使用した機材もろとも破壊されました。

参考 スペースX、国家安全保障衛星を搭載したファルコン9ロケットをケープカナベラルから打ち上げ - Spaceflight Now

スペースXのファルコンロケットファミリーは、リフライトが可能な最初で唯一の軌道クラスロケットです。ミッションに必要な性能に応じて、ファルコンは海上の自律型宇宙港ドローンシップ、または発射台近くの着陸帯のいずれかに着陸します。 スペースX - ミッション www.spacex.com/mission/index.html

DEFCON 1

偽のロシアの脅威のために、米国は、残っているSSPの工作員達の命令に従い、昨夜遅く発生した偽の引き金となる出来事で、DEFCON1になりました。NATO、ロシア、米軍がすべてこのイベントに参加しましたが、またしても打ち上げは失敗に終わりました。

光の時代に、暗闇の完全な喪失を避けるために、非人間達によって残されたデッドマンズ・スイッチ

米国時間の今朝早くに起こったことは、光の時代に、すべての暗闇の完全な喪失を避けるために、はるか昔に非人間によって設定されたデッドマンのスイッチでした。 SSPとロスチャイルド家の工作員達は、この出来事を利用する計画を立てており、それゆえに軍隊、イスラエル戦争、ウクライナ戦争への資金提供の約束をしました。世界中のいくつかの場所が、今朝、地上司令部によって標的とされ、シャイアンマウンテンオレゴン州のグランツパスマウンテンスコットランドのベンネビスマウンテン、スペインのラミエマウンテン、カナダのバンクーバー島のウォーデンピークジャマイカのブルーマウンテンが含まれます。それぞれの場所には、ディープステートのメンバーや他の高度なエイリアン・テクノロジーがありました。これは、明日、EBSシステムの起動がないことを意味し、つまり、X(絶滅プログラム)は、今日、ディープステートによってシャイアンマウンテンにて復活させられなかったということです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?