見出し画像

【キム・レポート2024.4.15】中東での蜂起の一因は財務省の取引失敗と嘘|すべての戦争は仕組まれたものだから、ディープ・ステートは誰もが常に行き先を知っている|今回はどの戦争パッケージを実行するのか?アメリカの戦争パッケージ | アメリカの戦争パッケージ!|SSPは、アルファからの戦争のための自動コール支払いがまだあると信じている|「レッドブック」はトランプ・ドルの希望を駆り立てる|カルテルは、すべての中で最も希少な資産である「常識」を示している!※

※タイトル続き:一方、SSPはキムが飽きるまでできるだけ多くの人間を殺そうと考えている
引用元)Uprising in Middle East Due in Part to Treasury Dept Transaction Failures & Lies | All Wars Are Orchestrated So Deep State Knows Where Everybody Is Going All the Time | Which War Package Are They Running This Time? The American War Package! | SSP Believes There is Still An Automated Call Payment For War From Alpha | ‘Red Book’ Drives Hope of Trump Bucks | Cartels Exhibiting Rarest Asset of All, COMMON SENSE! | Meanwhile SSP Wants to Kill As Many Humans As Possible Until Kim Has Had Enough | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年4月15日付のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。このアップデートでは、キム氏が中東での反乱の裏話と、なぜ彼らがアメリカの戦争本を利用しているのかについて教えてくれます。残念なことに、物事を動かしているサイコパスはいまだに戦争はお金になると信じており、彼らのエゴが真実を見ることを許さないのです。カルテルがテーブルに着き、好転するかもしれないという希望の光があります。しかし、彼らの前には誰もいないので、期待はできません。とはいえ、たまには嬉しい驚きがあってもいいのでは?

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

15-Apr-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

中東での蜂起

金曜の夜、イランとイラクについて電話が鳴り始め、私はエージェントMやその周辺の何人かと数時間かけて会話し、なぜこのようなことが起きているのかを把握しようとしました。

ゲームのプレイヤーは以下のようです: カルテル、ラングレー5、そして彼らと一緒に、そして彼らのために働き続けるために採用することができたいくつかの工作員、そして彼らがいつもやってきたこと以外は何もすることを拒否している世界本部の人々です。中東で起こったことは、週末の残りの時間に起こるはずだったことに直接関係しています。そしてマネーロンダリングがうまくいかなかったため、中東の石油カルテルにお金が支払われなかったという情報が、幹部の間に少しずつ伝わってきました。

さて、次の話は関連があるので繰り返します。

歴史を繰り返そうとしている

冷戦中の1979年、イランは米ドル向け印刷機であるイランのハイデルベルク印刷機を利用するためにロシアと提携しました。これらの印刷機は、世界的な銀行制度ができる以前からあり、中国、フィリピン、イラン、ロシア、アフリカ、ブラジル、ベネズエラなど、米ドルで多くのビジネスを行っていたいくつかの国がそれらを持っていました。これらのハイデルベルク印刷機ではプレートが鍵となります。割り当て番号ごとに紙幣の順序が変わるため、プレートのみが輸送されるからです。

これらの印刷機をさまざまな場所に設置した背景には、世界のあらゆる国で米ドルを普及させやすくし、米国政府との取引をより迅速に行うという考えがありました。イランがロシアと提携したのは冷戦時代でした。ハイデルベルク印刷機を利用して、その場所から何兆ドルもの米ドルを印刷するためには、冷戦時代にアメリカがルーブルでやったと言われるように、米ドルを市場に氾濫させ、経済をクラッシュさせる必要がありました。それと同じような戦略でした。

同じ頃、イランでは国王が倒され、アメリカが関与したとされる多くの混乱がありました。ご存じない方のために説明すると、前国王と前国王はブラック・サン騎士団出身で、 パラヴィチーニ一族の一員であり、現在は残りの家族とともにカリフォルニアに住んでいるため、このクーデターは事前に合意されていた必要があります ですから当時、イランはアメリカを非難していましたが、実際は、当時アリ・カメネイとして知られていたドラゴン騎士団メンバーを、イランの国家元首とされるイマームとして、それまでルホッラー・ホメイニを擁していたのに対して、イランに擁立するための合意だったのです。現在の人が亡くなった後も、それは続いています。

つまり、アメリカでは大統領が亡くなると、バイデンやトランプのように、誰かの頭に仮面をかぶせて、その人物の周りの工作員が生きているふりをするのですが、ハメネイ師も同じです。イランの指導者がみんな似たような名前だとは知りませんでした。おそらく過去の投稿で間違った名前を参照していたのでしょう。

ハメネイ師の周りの政党や家族も石油カルテルのメンバーで、今週末、攻撃されたイラクのアリ・アル・シスターニもので同じで、イラクのシーア派聖職者で政治指導者のムクタダ・アル・サドルも同じです。つまり、ホメイニ師と共に働いた2人の非常に著名な宗教指導者は、石油カルテルのメンバーであり、何十年もの間、両国はあらゆる種類の制裁に他人事ではないのです。

注: 以下は、この記事に関連し、以下の記事からの抜粋です、【キム・レポート2024.2.28】サソリが池の半分のところでカエルを刺す | サイレント・サークルは買収されたアンチ・サイレント・サークルと同じプログラムに真っ向から取り組む | キム、サイレントサー|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ロスチャイルド家はこの詐欺にどこにいたのか?
サイレント・サークルの活動が破綻しかけたとき、ロスチャイルド家は明らかにこの詐欺に気づいていて、この詐欺にも加担していました。 私は2013年からこの噂を聞いてきました、彼らが世界の金融システムを崩壊させ、1ドルでそれを買い戻すつもりだということです。 彼らはこのためにアンチ・サイレント・サークルを利用する予定でしたが、もしあなたがロスチャイルドであれば、大きな間違いを犯すのに遅すぎるということはありません。

メイヤー・ロスチャイルドのイラクディナールと米ドルによる市場氾濫計画
エージェント M との話を覚えていると思いますが、彼はメイヤー・ロスチャイルドという名前の男について言及していました。 彼はしばらくロスチャイルド家の第3位の地位にありましたが、おそらく最近のジェイコブ・ロスチャイルドの自殺の影響で、彼はステップアップしました。これについては後でお話します。 そこで月曜日にサイレント・サークルの失敗が明らかになったとき、メイヤー・ロスチャイルドは非常に古いハイデルベルグ印刷機を手に入れることに決めました。これは米ドルを含む通貨の印刷機です。 私たちが世界的な金融システムを持つ前に、これらのプレス機はドラゴン・ファミリーのすべての色が存在する地域に配布され、それは彼らが米ドルで商品を取引し始めたという事実に基づいて米ドルを配布するためでした。 フィリピン、中国、ベトナム、ロシア、イラン、英国など、さまざまな国が対象となっていますが、これらに限定されません。 すべての紙を船に積み込むのは重くて複雑すぎるため、印刷機を運び、現地で紙を製造して印刷を行いました。 さて、今日のイベントで彼らが使用している印刷機はイラン製で、メイヤー・ロスチャイルドはこの特異な印刷機をインドに移し、大量のイラクディナールと米ドルを大量に印刷しようと考えていました。

ロシアの歴史は繰り返される
彼らがなぜこれがうまくいくと考えたのかを説明するために、ここでもう一つ歴史の教訓を説明します。

ソ連とイランも同じようなことを考えていました。米ドルのスーパーノートを市場に氾濫させ、冷戦戦術で米ドルを暴落させるというものです。ルーブルを暴落させたと主張する熱心すぎる工作員がたくさんいます。私は少なくとも10~15人から、自分たちの仕業だと言われました。 一人はレーガンに代わってそれを行ったレオ・ワンタです。 フアン・オサビン氏もオンライン・インタビューで、ルーブルを独力で暴落させたと主張しました。 まあ、実際には合意によってルーブルを暴落させたのはマルドゥクでした。ソビエト・ロシア諸国を分割することはすべて事前に合意されていましたが、まだ分割されていないため、ソビエト連邦と共産主義がまだ存在していると言えますが、それはまだ消えていません。


石油カルテルのビジネスモデル

さて、ここで石油カルテルのビジネスモデルについて説明しますと、ブラックオイルの20~25%のお金を洗浄し、ブラックオイルを世界中に移動させて販売するというものです。ブラックというのはブラック・マーケット(闇市場)での売り上げのことです。ですから、この週末に起きたことの一部は、財務省で起きていた取引の失敗と、騙されていたことに大きく関係があるのです。それに加えて、イラクの首相がワシントンDCで覆面をした男たちと会っています。彼は、中東の混乱を引き起こした同じ工作員から、死んだ偽アメリカ大統領と一緒に国際テレビに出るからここに来るように言われたらしい。なぜ?まあ、彼はディナールの切り上げを発表することになっているからです。しかし、首相はまだワシントンDCのどこかで待っているだけです。彼らは常にニンジンをぶら下げているのです。

ところで、アリ・アル・シスターニもマスクの男です。ムクタダ・アル=サドルについてはわかりませんが。つまり、このオイル・マネーロンダリングの失敗が、そこでの蜂起につながったのです。これはラングレー5とSSPのために働く工作員によって、例によってすべて画策されていました。彼らは両方と協力していると言えるでしょう。


定石どおりな戦争

定石どおりな戦争とは、戦争を引き起こす方法を意味します。こうして、ああすると、こうなる、という感じです。それはクッキーカッターのようなもので、意図的にどこでも同じように行われます。

すべての戦争は仕組まれたものであり、彼らは全員がどこに向かっているのかを常に把握しておく必要があるので、定石どおりでない戦争を始めることは許されないのです。現在、戦争パッケージ1、2、3、4など、いくつかの異なるシナリオから選ぶことができます。そして、アメリカ、ロシア、中国、イギリス、イラン、イラク、イスラエルなどはすべて同じプレイブックを持っているので、どこへ向かうべきかを知っています。なぜなら、やはりすべての戦争は型にはまったものだからです。

どの戦争パッケージが選ばれたのか? | アメリカンパッケージ

先週半ば、ある戦争パッケージが選ばれました。現地からの情報によると、彼らはこの7日間にレバノンのキリスト教指導者を殺害し、レバノンのヒズボラが100%支配する領土に彼を送り込みました。その後、彼らはこの人物が死亡し、この領土で発見されたと報告しています。では、ヒズボラ以外に誰がこのキリスト教指導者を殺すことができたのでしょうか。

戦争記録書を手に入れれば、これがアメリカの工作員であり、おそらくSSPの仕業であることは容易に理解できます。なぜ?なぜなら、911のように仕掛けるパスポートがなければ、少し前にカナダの橋でやろうとしたように、人を殺してその地域に預けることになるからです。したがって、彼らが同一人物であることがわかります。

これはまだアメリカのニュースには影響を与えていませんが、アメリカのニュースや世界的なフェイクニュースを賑わせているのは、イランで起きている爆弾テロです。もしあなたが長い間、物事に疑問を抱いていたなら、10年前、ネタニヤフ首相が国連総会で、イランがイスラエルを爆撃するという巨大な手書きの合図カードを持って立っていたのを覚えているでしょう。つまり、彼らは非常に長い間、このことについて話してきました。

ネタニヤフ首相の爆弾の図式は成功 - しかし首相が望んだ形ではない|ベンヤミン・ネタニヤフ|ガーディアン紙

さて、これはすべて、彼らが報酬を得られなかったという事実の前に画策されたものでした。それは1週間にわたって醸成されており、戦争の指導者たちが戦争パッケージを選択したため、レバノンのキリスト教の指導者、イラクのPMFの状況、ハマスの指導者が何人か死んだと言われていますが、実際には死んでいません。それは中東のニュースにも載っていました。つまり、金曜日にこのようなエスカレーションが起きたのは、多くのお膳立てがあったからです。戦争の指導者たちは、ディック・チェイニーとブッシュの下で100%訓練されており、それは彼らのテクニックを見ればわかるからであり、それゆえ、それは間違いなく一部のアメリカ人から来ていました。

彼らはやり遂げたのにお金が出てこなかった場合どうしたのか?

これが私にはそう見えるのですが、SSPの人たちは戦争が始まったら、私が好むと好まざるとにかかわらず、アルファ・システムからお金が出てくると信じているようです。しかし、それはアルファシステムの古いプログラムでのみ機能します。私は、人類が望んでいることに沿うようにアルファを再プログラミングしてきました。実は、初めて自分で本格的に取り組んだのは2015年の年末でした。コンピューター経験ゼロで量子システムのプログラミングを学んで約9年。いくつかのウェブサイトをプログラミングしたことはあるかもしれませんが、これは私にとって学習のプロセスであり、量子コンピュータや量子物理学、そしてこれらの人々が明らかに理解していないことを理解する上で、ソースから多くの助けを得ました。わぁ、キムは2015年まで何もプログラミングしたことがなかったんです。興味深いですよね。

土曜の朝までに、主にサイバーライフ軍であるSSP、財務省、世界本部、米軍、ラングレー5、中東での戦争を画策するようアメリカの工作員に指示した連中は、お金が来ないと憤慨していました。夜中の2時ごろからアラームが鳴り始め、彼らが私をどう扱うかについて話しているのを聞きました。『私たちは彼女をコントロール下に置き、レッドブックにアクセスできるようにしなければならないのです』と。

レッドブックが再び浮上

さて、私は過去に皆さんにレッドブックをお見せしましたが、それは映画『ナショナル・トレジャー』で描かれた、国会図書館の下にあるポータルと結びついていました。しかし、私が気づいた最大のことは、なぜかそのページで読み飛ばしてしまったのですが、ジョン・トランブという名前でした(スペルはわざと間違っていました)。それはジョン・トランプ、科学者であり、ドナルド・トランプの叔父で、プロジェクト・ペーパークリップの下でアメリカに来たジョン・トランプを意味していました。彼はそこにリストアップされ、アカウントを持っていました。ということは、トランプSSPの工作員全員が、金曜日と土曜日に9,000回目のトランプ・バックスを設置し、棚ぼたを得ようと計画を立てていたのは、それが理由なのでしょうか?なぜ彼らがそこまでしてその特別なアカウントを手に入れようとしたのか、私にはわかりませんでした。言うまでもなく、ここ数日はあまり眠れませんでした。でも、実際には誰も私にアプローチしてこなかったし、彼らはその日のうちに別のミーティングを予定していました。

:キムはこの映画『ナショナル・トレジャー』について何度か触れています。ゴールデン・ホードと合衆国憲法に関するこの映画に関連した他の記事を私のサイトで検索することができます。この関連記事は、【キム・レポート2023.5.10】米国が史上初のDEFCON-1に?|米国政府、ディープステート、英国王室の最近の行動の背景には何があるのか?|ラザロ・トリニティ協定は、主要な3団体がアカウントとお金|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

カルテルは土曜日に会合を開き、最も希少な資産である常識を披露する模様

どうやら彼らは、かつての指導者たちにないもの、つまり常識を持っているようです。過去10年間のアラインメントのどれも実りあるものではなかったため、彼らは天王星とのアライメント(惑星整列)を待ったりしません。彼らが成功を収めたのは、私が舞台裏で協力したときだけで、仲介者を省くことができれば、もっと多くのものを手に入れることができたはずだと気づいたのです。そこで彼らは、『キムは何を望んでいるのか?』という議論を交わしました。

キムが望むのは、人類の利益のための新しいテクノロジーと新しい生き方

カルテルの一般的な合意は、私たちはそれで生きていけるというものでした。私たちはそこから利益を得ることができ、もうこんなくだらないことをする必要はありません。だから、彼らは私の要求が合理的であり、実現可能だと信じているのです。彼らは、SSPの連中が月曜日までにきちんとお金を洗浄できると言ったため、最終的な行動を起こす前に今日まで待つつもりだと言いました。しかし、彼らは彼らが話し合いのテーブルに着くとは予想しておらず、噂が広まり始めました。なぜなら、ほとんどの政府機関にはカルテルと協力している人間が内部にいるので、彼らはこの会合の最終結果を知っているからです。


SSPと黒い貴族との会議は叫び声と脅迫の嵐

土曜日の午後、SSPは黒い貴族を交えた短い会議を開き、とにかくやり遂げろという叫び声が上がりました。次の会議は日曜日に行われ、世界本部の少数精鋭のグループ、SSP、黒い貴族、ラングレー5が参加しました。彼らは自分たちが何をしたか、他に何ができるかについての情報を交換し、彼らの頭に浮かんだことは、今日の給料日に間に合わせるためにできることは、もうあまり残されていなかったということでした。

SSPのバックアッププランは、キムが飽きるまでできるだけ多くの人間を殺すこと。

これはSSPの人たちをかなり怒らせました。彼らは、自分たちの組織が約5〜6,000年の歴史を持っているため、彼らは自分たちが優れていて、他の誰よりもよく知っていると思い込んでいます。彼らは非人間や下層アストラルの存在と交流があり、下層アストラルの存在から脳に直接メッセージが届いており優位に立っているのです。しかし、彼らの成功の鍵はキムをコントロールすることです。彼らはとても不幸で、私たちがこの惑星のすべての闇の破壊に直接参加しているという事実を認めたがりません。彼らは、私がアルファ・システムを動かしていること、そして私が彼らをどこにも入れないこと、彼らの自動トリガーが作動しなかったことを認識しており、科学者などの人々と常に行ってきたように、私をコントロールしたいのです。それが昨日の彼らの計画でした。

一方、バックアッププランとして、もし私が彼らの望むことをしなければ、彼らは私が満足するまで、この惑星で可能な限り多くの人間を殺害するでしょう。

具体的には、SSPは "人類の滅亡も担当したい "と。これは直接の引用です。

SSPと黒い貴族のダウンラインへの働きかけ

彼らは、ラングレー、ペンタゴン、イランのグループ、そして今日の大金を期待しているイラクのグループを含むダウンラインと会話をしましたその一例として、彼らはラングレーに、カルテルが人類を支配することを望んでおり、超極秘技術で超極秘回線で電話をしていたため、それを知っていると言いました。もちろん、そのようなことは起こりませんでしたが、彼等の諜報機関は、エリート達が仕事を成し遂げていないので、カルテル達が人類を支配したがっていると彼等に告げています。したがって、人類が生き残るためには、人類を救うために全員が必要なのです、もちろん無料で。

彼らがダウンライン全員を集めて、この『大喜利セッション』を開催することにした本当の理由は何でしょうか?

カルテルは数が多く、武器もたくさん持っています。彼らは原子力潜水艦を多くの人と取引しており、購入したい場合はカルテルを通じて購入することができます。カルテルは世界中のどの国でもパスポートを手に入れることができ、諜報機関と同じようにさまざまなことができ、同じような特権をたくさん持っています。

彼らはカルテルが現在、イランよりも多くの核兵器を持っていることを知っています。イランは1984年にイスラエルから核兵器を購入しました。さらに言えば、イランはお金が尽きていたので、つい最近、同じ核兵器をロシアに譲渡し、信用枠を得たのです。オバマ政権時代に米軍がすべての装備を中国にリースバックしたように。

これがなぜ彼らにとって重要だったかというと、今のところ彼ら自身と世界各国の政府を、世界中のカルテルが協力・連携した取り組みから守るだけのダウンラインがないからです。彼らは生き残れないでしょう

その電話の後、私は今説明したことをカルテル(少なくともキムが言っていたのはその人たちのことだったようです)に詳しく説明しました。私は、なぜSSPなどがそう言ったのか、なぜこの資金を提供するお金がないことを知っていたのかを説明しました。聞いてください、あなたたちはみんな釈放されたのに、なぜこのバスに飛び乗るんですか?

その後、これが本当かどうか、カルテルと政府機関の人間や政府との間で戦争が起こるのかどうか、多くの電話がかけられました。中東にはたくさんの石油カルテルの人間や麻薬が流れており、中国は合法麻薬の最大の拡散国であることを忘れないでください。いずれにせよ、これが良いとか悪いとか言っているのではありません。ですから、これらの人々に関する限り、SSPが彼らのダウンラインに与えようとした情報は、真実から遠く離れたものではありません。

カルテルは行動を起こすべき

SSPのネットワークは、電話回線でやり取りされることはなく、命令や指示、情報を自習室でノートに書き送るという、完全な地下ネットワークのように見えました。しかし、情報はあっという間に世界中に広まりました。彼らは信じられないほど組織化されています。本当に感心しました。これがうまくいくかどうかとは言いませんが、彼らが地元にやってきて、地元の人々と彼らの双方で、非常に透明性の高い話し合いの場を持とうと話し合っていたことは知っています。

今までのところ、SSPは人類の滅亡をもたらすという計画に関して、彼らのダウンラインから多くの抵抗を受けています。彼らは力を失いつつあるようです。


キム氏のコメント

もっと大きな計画があり、私が言えることは、私の名前を悪態をついているSSPの人たちは、別の惑星を探して住むべきで、ラングレー5も同じだということです。あなた方は惨めに失敗し、世界は別のアライメント(惑星整列)まで待つことを望んでいませんし、私たちは彼らの馬鹿げた文章にうんざりしています。もう17年も同じことを繰り返しています。あなた方に戦争の本を書いたのは私の前任者ですが、彼が不在の間、あなた方は戦争資金を得るお金も得られず、このようなことが続いています。

ですからイスラエルはイランの敵ではありません。イスラエルはロスチャイルド家によって運営されており、永遠に偽ユダヤ人によって運営されており、イランも同様です。サウジアラビアもそのファミリーで、イラクやシリアも一緒です。ロシア人もウクライナ政府も同じで、同じファミリー、同じ人間です。

カルテルには、SSPや私たちを殺そうとしているすべての人たちと同じことをする能力があるのでしょうか?SSPと同じことをする能力があるのですか?はい、そうです。そこがサイレント・サークル、反サイレント・サークル、世界中の黒い貴族の背後にあるパワーセンター、あなた方のパワーセンターでした。

私は土曜日にラングレーとペンタゴンと同じ会話をしました。彼らは私にカルテルとの微妙な状況から彼らを救い出してほしいと望んでいます。ラングレー、現大統領、前大統領、その前の大統領、財務省、連邦準備制度、中国、ロシア、生きていた頃のプーチンに、私は間違いなく騙されてきました。私が助けようとした国や機関を挙げればきりがないのですが、その中で、やると言ったことを実際にやった国は一つもありません。

カルテルとその周辺での私のこれまでの経験では、これらの人々と真剣な取引をしたことはありません。例外は、ブッシュ・シニアが私をブルガリアのバイカーギャングに仕立て上げようとした時です。彼はオデッサ情勢、最初のウクライナの反乱とロシアとの戦いの際に彼らから武器を手に入れたが、彼は支払いたくなかった。それでキムのせいにしようとしたんですが、すぐに訂正されました。でも、それ以外は私はビジネスには関与していませんから、やってみればいいじゃないですか。彼らがテーブルに着くかどうか、そして世界の多くの問題を解決できるかどうか。今、彼らは独立しているので、私たちは彼らにチャンスを与えるつもりです。

サニー :カルテルは前向きな変化を起こせる最後のグループですか?

私が思いつくのは他にもいくつかあります。アフリカにもいますし、フリーダムファイター・チルドレンもいます。冷戦時代、彼らはそう呼んでいました。すべての共産主義諸国が年少の子どもたちを募集し、その両親は喜んで同意し、フリーダムファイターと呼ばれるグループになるよう訓練しました。これは当初ソ連が始めたプログラムで、その子どもたちは今でも世界中にいますが、ほとんどは政府機関や中央銀行などにスカウトされました。しかし、彼らは互いに連絡を取り合っていました。フリーダム・ファイターの子どもたちはそこそこ大きいので、実際に侮れない力を持っています。

このプログラムの一環として、冷戦以前の千年間、別のグループが存在していました。彼らは過去に世界中の特別な大学に通い、あらゆる芸術の訓練を受けました。そこから多くの科学者が出てきて、訓練を受けて活用されました。彼らは技術を探し出し、それを盗み出そうとしたり、それが国民にとって危険かどうかを評価したりするのです。ですから、アジアの特定の学校から生まれた多くの人々は、もし彼らが出身地に逆らうと決めたら、役に立つかもしれません。それは適切な保護があれば起こり得ることです。隠れている科学者はたくさんいます。


ニュースにおけるその他の噂

パニックになるような日食がなくなったので、他のことも取り上げたいと思います。中東についてはすでにお話しましたが、この件がどうなるのか、イスラエルが実際に報復をするのかどうか、モサドに接触があり、もちろん彼らはアメリカ政府機関と非常に密接な関係にあるため、様子を見なければなりません。今のところはこのままにしておきます。

軍が気象プログラムをコントロールするという噂

SSPがハルマゲドン・プログラムやストームAIにアクセスすることができれば、彼らが天候をコントロールすることは可能でした。彼らがコネクションを持っておらず、この惑星の人類が現時点で天候をコントロールするシステムを作る能力を持っていない以上、もはや不可能です。ノースラップ・グラマンのサンシールドや、彼らがスカンクワークスで行っているプログラムでさえ、天候をコントロールすることはできません。これらは、日食で収穫が起こった後、彼らを救うために宇宙船が来ると言ったのと同じ人々であることを忘れないでください。それなのにキャシー・J・ウォーデンはまだ同じ机の上に座っていて、誰も助けに来なかったのです。正直なところ、私は彼らの話を聞くのが耐えられないので、この話にはあまり耳を傾けませんでしたが、次の恐怖ポルノ番組がどこから来るのかを知ることは、それを峠で断ち切るために良いことです。ほとんどの場合、彼らはオルトメディアに何か話題を提供する必要があるだけです。

11月にアメリカ大統領選挙はあるのでしょうか?

まったくわかりませんし、気にもしていません。現時点では、それが私たちを助けることも傷つけることもないでしょう。どうでもいい。ハリウッドだから。クラウス・シュワブは本当に死にました。発表されると思っていたのですが、CIAのマスク・プログラム関係者の噂では、公衆の面前で彼を死なせるかもしれないそうです。


日食後の浄化状況

量子もつれを解くために必要な後始末は土曜日(2024.4.13)に完了しました。まだ時間がかかると思いますし、どのくらいかかるかわかりません。

暗黒物質を機械で操作するという話をしましたが、それは人間が長い間生きてきた方法でもあります。誰もがあらゆる闇の影響を受けてきました。今、その暗黒物質をコントロールできないことで、あなた自身が暗黒物質と光物質をコントロールすることになります。私が理解では、あなたの物理的存在に暗黒物質が含まれるという要件は動揺させるかもしれませんが、重要なことは、あなたの身の回りの暗黒物質の操作がなくなるということです。身体的な症状が出る可能性はありますか?可能性はあります。例えば怪我など、私たちが我慢して生きていくことを学んできたことはたくさんありますし、そういった不規則な痛みがないことはポジティブなことですが、それがなくなると、暗黒物質なしでどのように機能するかについて考え始めます。暗黒物質が身体に全く絡まなくなると、どのようになるのでしょうか。その痛みに執着する人もいるでしょうし、一般的に回復には時間がかかるでしょう。

人類は、人間が生きていくのに不都合な環境の中で生き延びる方法を学んできたのに、いまだに人類の滅亡を望む人たちがいるのです。だからこそ、安全保障が非常に重要になってくるのです。私が自習室で見たカルテルの論文や、それが実現するかどうかについては何とも言えませんが、もし実現すれば、私たちを助けてくれるかもしれません。なぜなら、私たちが新しいテクノロジーを展開する際には、セキュリティが不可欠だからです。誰もが、彼らはひどい人たちだと思っているのはわかりますが、世界の超危険な地域を訪れたことがない限り、セキュリティがどれほど重要で、どれほど役に立つかは理解できないでしょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?