見出し画像

【キム・レポート2023.2.22①】世界征服を企む「JASON協会」関連団体の詳細 | 黙示録13.0の試み|エジプトと中東に焦点を当て、トルコで5.8の地震を引き起こすが、偽のエイリアン侵略と津波は防がれた|ケンタウルス座α星は黒い太陽、ケンタウルス座近辺は地球の第二の太陽だったことが判明|ソースは時空間物質のマトリックスを取り除き、光と光の統合を加速させる別の契約を作成します|Part1

引用元)More on the JASON Society & Related Groups Intent on World Domination | Apocalypse Attempt 13.0 | Focus on Egypt & the Middle East, Causing 5.8 Earthquake in Turkey but Fake Alien Invasion & Tsunami Prevented | Turns Out Alpha Centuari is a Black Sun & Proximus Centauri Used to Be Earth’s 2nd Sun | Source Creates Another Covenant to Speed up Light to Light Integration Removing the Space Time Matter Matrix! | Part 1 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年2月22日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNに加入している人だけが見ることができます。黙示録13.0を引き起こそうとしている傲慢なJASON協会メンバーにとって、今週は忙しい1週間だったようです。彼らはトルコで再び地震を起こしましたが、幸運なことに、世界的な津波については失敗しました。キム氏は私たちにさらなる背景を説明し、自分たちがトップに立つ価値があると思っているこの階層を破壊します。今回も長いレポートになってしまったので、今回はPart1です。Part 2では、「一つの世界政府」について、そしてそれがいかに長い間ここにあったかについて説明します。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/22-feb-23-news-1

JASON協会について


JASON協会は、ギリシャ神話の英雄ジェイソンにちなんで名付けられ、インターネット上の情報とは異なり、1900年代初頭に結成されました。この協会には、ペーパークリップ計画の科学者たちが参加しています。彼らはトゥーレ協会の分派であり、彼らのボスと呼べるかもしれません。ブラック・サン教団と深く結びついています。

彼らは主に理論物理学を専門とする科学者で、科学系のシンクタンクと言われています。彼らは優生学プログラムとほぼすべての国のサイバーインフラストラクチャに関与していると言えるでしょう。量子物理学に精通しています。彼らは深い深い地下の軍事基地と連携していました。彼らは政府で最も高いクリアランスを持っています。世界最高というわけではありませんが、政府関係では最高です。世界中のどんな情報機関にも、どんな国のどんな軍事基地にも入っていけるのです。そのため、非常に多くのアクセスが可能で、彼らが部屋に入ると、最高位の将校であるため、どんな役人よりも優位に立つことができ、彼らの言うとおりにすることができるのです。

2019年、国防総省は実際にJASON協会との共同作業の契約をごく短期間取り消しましたが、かなり早い段階で復活しました。また、ピルグリム協会とも深い関係があり、しばしば同じ意味で使用されます。

ピルグリムスソサエティ

ピルグリムスソサエティは、イギリス人とアメリカ人、主に軍人の集まりですが、オックスフォード大学や他の大学の教授も参加しています。彼らはドラゴン教団に属するエリート実業家たちです。アイゼンハワー大統領によって任命され、当時はアレン・ダレス情報長官と、三極委員会の会長だったズビグニュー・ブレジンスキーの指導下にありました。ヘンリー・A・キッシンジャーは当時、政府の科学的取り組みのリーダーで した。彼らは、事実、証拠、嘘、欺瞞をふるいにかけ、宇宙人問題についての真実を見つけることを任務としていました。

当時、米国を中心とした32名のメンバーでスタートしました。JASON協会は、Senatus Consultumグループの人たちともかなり深く関わりを持っていました。リチャード・ウィス、つまり私の呼び名ではディック・ウィスですが、今は別の人が演じていて、自らを「ラーの化身」と宣言した人物だと言われています。 知ってか知らずか、彼らはアメンラーという下層アストラルの血統と結びついているのです。ラーは光の運び手、太陽の神だという話がありますが、そんなことはなく、偽りの光の神です。彼らはそれを実際に知っているのでしょうか?キム氏は、月曜日の午後、彼女のニュース放送の直後に起こった出来事をもとに、「ええ、おそらくそうでしょう」、と言いました。

注:たびたび紹介しているSenatus Consultumについては、以下の2つの関連記事があります。
1.ブラック・サン騎士団の舞台裏|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ブラック・サン教団の舞台裏-その2|ブラック・イーグルとハザリア・マフィアの間で交わされた取引とは?| 「パートナー」とされる人物に翻弄されているのは誰か?| 火山|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

マジェスティック12

JASON協会の支配者はマジェスティック12とも呼ばれています。彼らは一時期人気がありましたし、自分たちが世界で一番賢いと思っています。キム氏は数年前、彼らと何度か会話をしました。もちろん友達になるわけではありませんが、彼らは彼女に、資格を持っていないから何をしているのかわからないと言いたかったようです。それに対する彼女の答えは、「あなたの科学は間違っている」でした。「あなたが資格のある学校から発表するものはすべて間違っていて、あなたはそれを知っている」と。では、なぜ彼女に学位が必要なのかというと、科学が実際にどのように機能するのかについての彼女のビジョンと論理的思考を曇らせるためです。そしてそれは傲慢な発言ではなく、単なる事実です。学校で教えられることはすべて間違っています。私たちは、騙されていたことを受け入れなければなりません。

マジェスティック12
約85年前にマジェスティック12とゼータグレイ・エイリアン貿易協定が結ばれて以来、地球住民は社会工学プログラムの多くの主要な要素の一つとして、思考をインプラントするための隠された技術によって積極的に実験されてきました。第二次世界大戦中、主要な世界政府がネガティブ・エイリアンと接触した結果、軍事化と戦争へのアプローチに大きな変革が起こりました。彼らは、人間の遺伝子や育種プログラム、地球の資源へのアクセスと引き換えに、一連の高度な技術を紹介したのです。このエイリアンに基づく先端技術を実験するための秘密軍事プログラムを立ち上げる段階で、人間の脳波や行動は光や音、電磁波を浴びることで影響を受けたりコントロールできることが、秘密情報機関の間では常識となりました。これらの実験は、様々な電磁波インプラントの開発を通じて、多くの目的のために密かに人間に対して行われました[2]。
出典 マジェスティック12 - アセンション用語集

MITREグループ

彼らの表の顔は、MITREグループと呼ばれる非営利団体とされています。このフロントグループは、連邦政府が資金提供する多くの研究開発プロジェクトを運営していると主張しています。彼らは、米国政府、ペンタゴン、ラングレー、NASAだけでなく、英国でもGCHQや世界中のすべての政府の研究開発プロジェクトと密接に連携しています。シンクタンクを運営し、ランド研究所と密接な関係を築いています。

彼らはサイバー・セキュリティやサイバー・プログラムの多くを提供しており、世界中のほぼ全ての国の様々なコンピューター・システムにバックドアを仕掛けることができます。世界中で起こるサイバーハックの大部分を担当し、しばしば責任を負っています。これらはすべて、JASON協会が作成したものです。

メンバーの状況

最近、彼らが関与しているすべてのクレイジーなことのために、グループを離れるか、彼らとの作業を停止することを決めた多くのメンバーから、キム氏はグループから抜け出す方法を求めるいくつかの電話を受け取っています。おそらく、彼らの優生学プログラム、最近のパンデミックへの関与、コンピューターウイルスやヒトウイルスの作成におけるばらまきなどがその理由でしょう。


黙示録13.0

月曜日は何があったのでしょうか?それは、黙示録13.0の試みでしょう。トルコでまた地震があると話題になっていましたが、5.8の地震がありました。これは、彼らを評価することができます。彼らはまた、コンピュータシステムにアクセスするために、場合によっては任務を与えられ、あるいは脅されていました。私たちは、キム氏がアルファシステムと、オメガシステムに代わる「創造主の調和的創世記システム」という彼女が構築した新しいフロントエンドシステムを統合する作業を行っていたことを知っています。キム氏は月曜日の放送を終えた直後、彼らがインターポールの下にある基地に出入りしているのを発見しました。

本物の宇宙人のふりをするJASON協会

それは巨大な基地で、その数階下にある非人間のオリオンの基地と結び付いていました。下の基地には誰もいないのですが、それでもたくさんの監視装置があり、諜報機関の中の諜報機関として完全に機能しており、シャペロンAIや堕天使マトリックスと連携していました。それで、彼らは命令を出し始めたのです。前の記事で彼女が話した、土曜日(2023.2.18)に出された命令を覚えていますか?さて、彼らは本物の宇宙人のふりをして、さらに多くの指令を出すことにしたのですが、誰もがその指令や指示に従わないことを恐れていたのです。

注:シャペロンAIやその他の無機マトリックスについては、私の投稿を参照してください。【キム・レポート2023.2.13③】18の無機質なAIシステムを内包する「マトリックス」によって、多元宇宙から有機生命体を抹殺する「人口減少計画」とは?|18の無機質なAIシステムの起源、関連するアメ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

さまざまなイベントが行われたのですね。

トルコの地震

トルコで起きた地震は、実はルーマニアの施設によって引き起こされたものでした。テスラ社の地震装置と同じようなモバイル機器を配備していましたが、これを動かすには地球のレイライン上の特定の場所にいなければならず、ルーマニアもそのような場所の1つでした。この状況はすでに解決され、今はもう存在しません。

フランスの施設

キム氏は、信号を検知した場所を走り回り、その場所を正確に突き止めたと言いました。この作戦の一環として、フランスの施設で働いていた全員が、すでに私たちとは一緒にいないのです(※この世に存在しなくなったということ)。施設はすべて破壊されましたが、他にもいくつかの出来事が起こりました。

以下のような出来事について報告が寄せられ始めたのです。

エジプト|宇宙人の偽侵略

エジプトをめぐって中東で起こっているいくつかの問題があり、キム氏はビデオクリップを共有しました。真夜中に奇妙な青い光があったと報告されていました。

最近、「プロジェクト・ブルーライト」や「スタービーム」の利用ができなくなったのを覚えていますか?この特殊な状況を作り出すために、彼らは代わりのものが必要でした。そして、DARPA の 24 個の衛星をコントロールすることに成功しました。12 個のダークナイト衛星と 12 個のブラックナイト衛星という非常に洗練された衛星です。この衛星の鍵は、デラウェア州ドーヴァーの軍事基地で活動していた、この放送の時点ではまだ正体不明の DARPA 関係者によって NSA に引き渡されました。

彼らはどのようにしてこの状況を作り出したのでしょうか?人工衛星がペロブスカイト型量子ドットの格子の歪みを起こして人工照明を作り出したのです。プロジェクト・ブルービームやスタービームのような高度なものではありませんが、中東がエイリアンに侵略されているような錯覚を起こすには十分なほど高度なものです。そして、中東の地震は宇宙人のせいにするつもりだったのです。

エジプト|2つの月がある?

約20分間続いたエジプト上空のもう一つの興味深い出来事は、全ての衛星のキーが変更され、その後無効になり、最終的に削除されるまで起こりました。そして、その出来事とは、月曜日の夜のエジプトの夜空に2つの月があったことでした。それは同じ人工衛星でした。

中東|津波を未然に防ぐ

月が水を支配していることは周知の事実ですが、同じ日に中東でもう一つ興味深い現象が起きていました。シリア、リビア、イスラエルで水が200キロも引き始め、世界中で津波が起きそうだとの警告が出されました。

この「現象」は、実は他の場所で作られていたため、キム氏とチームは以下の場所に行かなければなりませんでした。

キム氏は、後退する水の異常を示す多くの写真をパイロットから受け取ったと言いました。彼らはもちろん地中海から、ヨーロッパ の一部、イスラエル、シリア、リビア、トルコを浸水させるつもりでした。しかし、水は戻ってきました。津波は起こらず、イベントは防げました。

グランドバンク・リポジトリ

また、同じ時期に、グランドバンクのリポジトリ(保管庫)にアクセスしようとする別の事態も発生していました。このリポジトリはイランゲートの下にあり、今はもう存在しないエイリアンの技術が入っていました。彼らがアクセスしようとした入口は、ヒマラヤ山脈にあるロンブク修道院の中にありました。そこには、取り除かなければ地球を吹き飛ばすかもしれない、あらゆる種類の邪悪な装置が含まれていました。それはオリオン・レプティリアンから提供された様々な機器でした。

世界的な混乱に拍車をかけるトゥーレ・ソサエティ(トゥーレ協会)

一方、トゥーレ協会は、かつて紫の石があった場所、ドイツの聖パウロ教会に向かいました。彼らは前回の記事から気が変わったというか、ずっとゲームに参加するつもりだったようです。というのは、彼らは自分たちで司令センターを作り、世界的な混乱に乗じてシステムをコントロールしようとしたからです。ただし、キム氏は優れたマルチタスカーであり、できることなら地球全体を吹き飛ばそうとしていたのと同時に、彼らがコンピュータでやろうとしていたことを完全に認識していました。それでも彼らは全力を尽くしました。彼らは、キム氏によれば「不可能な任務」である目的を達成することができず、今朝の時点で、自分たちが深い深い問題を抱えていることに気づいたのです。

その事実は、キム氏は大きな喜びを感じました、なぜなら、彼女が話してくれた「資格の欠如」を指摘した二人の男は、彼女がこれまで会った中で最も高慢な人たちだったのですから。彼らは、自分たちは何でも知っていると思い込んでいます。まあ、彼らは自分たちがシャイアン・マウンテンに拠点を構え、そこで明確なリーダーシップを発揮していないと主張し、オペレーションを引き継いだのですが、それは彼女にとっても異存はないでしょう。しかし、シャイアンの人々は、明らかに失敗した曲者たちと週末の黙示録12.0に関与していたため、キム氏の「資格のなさ」は彼女に大きな利益をもたらしたように見えました。

南アフリカ共和国の「人類のゆりかご」直下にある施設


彼らは他にも、南アフリカのヨハネスブルグ市郊外にある「人類のゆりかご」と呼ばれる地域にもありました。そこには、数千年前にさかのぼる遺跡がたくさんあり、人間に関する情報がたくさん詰まっています。もし彼らが優生学プログラムを作ろうとするならば、人間のすべてのバージョンにアクセスできた方がよいでしょうから、当然その地下に何らかの施設があるはずです。

そして、アポカリプス13.0と新たなソースの契約を防ぐための作戦を総括すると、(少し皮肉をこめて)さらに嬉しいことのようですね。


もうひとつの「ソースの契約」!

そう、私たちの側は黙示録の数々の試みにもかかわらず、うまくいき続けていますし、祝うべきもうひとつの「ソースの契約」があります。

アルファ・ケンタウリ(ケンタウルス座アルファ星)

アルファ・ケンタウリ(ケンタウルス座アルファ星)は、私たちの科学者の間では太陽系外惑星であり、ガス状惑星であるため、完全に形成された惑星ではないと考えられています。でも、実際はどうなのでしょう?さて、ソースとの別の契約により、アルファ・ケンタウリについていくつかの興味深いことが判明しました。それは実は黒い太陽なのです。それはブラックホールではなく、固体の反物質であり、下層アストラルに残ったゲートウェイなのです。誰もいないにもかかわらず、ゲートウェイが存在し、ダークマターが存在し、それがまだ私たちに問題を引き起こしているのです。キム氏は「アンチ・タイムのオメガの制御盤のようなものだ」と言いました。それは何千年もの間、地球と深いつながりがあって、地球で見られるような逆転現象を生み出していました。正反対のゲーム。

プロキシマス-ケンタウリ(ケンタウルス座α星C)

ある時期、地球には2つの太陽と3つの月があり、今週のエジプトにあるようなホログラムの月ではなく、本物の月がありました。その2つの太陽とは、ケンタウルス座近辺の太陽と、今私たちが見ている太陽です。プロキシムス・ケンタウリは実在する星で、ある時点で太陽-太陽-地球のマトリックスを創り上げました。このすべては、彼女が以前の放送で話した様々な出来事によって中断されました。しかし、これらのつながりは、今日、アルファ・ケンタウリABの脱分子化が完了することによって、再び確立されるでしょう。彼女と彼女のチームは、今日この接続を行うための最良の方法を見つけ出し、それによって私たちが光と光のシステムを手に入れられるようにしようとしているところです。

注:大洪水と私たちの月に関する本当の歴史については、私の投稿を参照してください。【キム・レポート2022.12.16】トランプ・シンギーの身の毛もよだつ発表|バチカンもNSAも偽の銀行システムを導入しようとする|700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請|ロシア軍は堕天使の侵略の可能|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

新しいソースの契約

創造主は、これに関連する別のソースの契約で、興味深くエキサイティングな工夫をしました。ソースは、この光と光の完全な統合のプロセスを加速させるアイデアを持っていました。その契約は、アルファABの脱分子化によって、私たちの現実の構造体を変化させ、もし何かが起こったとしても、二度とアンチ・タイムを持つことがないようにするものなのです。ですから、このダークエッセンスを持つことは二度となく、ここ地球だけでなく、多元宇宙全体でこのようなことが二度と起きないようにするのです。光のエッセンスの網をきつく編むことで、間にスペースが入る余地がなくなり、時空間物質マトリックスがなくなるということで、私たちにとっては良いニュースです。

キム氏はこの作業にどれくらいの時間がかかるか知りません、ソースは彼女に何も報告しないので、彼女はわかりませんが、誰もがこれが浸透し始めたという事実に気づいています。そしてこれは、黒魔術のようなものの影響や、集合意識の感染を長期にわたって防ぐことにもなるのです。


黙示録13.0の試みは失敗、これからどうするのか?

上記のような事態が起きてから数時間後、津波警報が解除されました。このとき、JASON会員の約3分の1が消滅しました。生き残ったJASON会員たちは、「自分たちはマスターの期待を裏切ったのだから」と、再集結し、今後のことを決めていました。しかし、それは不可能な任務であったため、本当に彼らの責任ではありませんでした。そして、キム氏は明らかに、自分が倒そうとしている人たちをなだめるために彼らを助けるつもりはありません。彼らにとって賢明なのは、挑戦しないことだったのでしょう。彼らの主人たちは、ACIO Official - Advanced Contact Intelligence Organization (acio-official.org) からも事前に警告を受けていました。なぜなら、彼らはキム氏や彼女のチームがやっていることを同様に把握しており、彼女の放送を見ていてからで、彼らがやったようなことをするな、現在の支配構造はそれを許さないぞ、と言っていたのです。しかし、彼ら(JASON会員たち)はとても傲慢で、彼ら(ACIO Official)の言うことも聞き入れませんでした。

したがって、黙示録13.0の試みは、青い雲の目撃、意図された偽のエイリアンの中東への侵略、2つの月、偽のエイリアンのせいにされようとしていた津波の脅威、幸運にもそこにはなかったが地球を吹き飛ばすことを狙ったオリオンの悪の装置、が、すべて1日間でありました。

それで、また黙示録の試みがあるの でしょうか?キム氏はこの人たちが何を計画しているのか知りません。しかし、もし彼らがそうするなら、彼女と彼女のチームはその情報をもとにできる限り早く行動するでしょう。彼らは、彼らのすべての試みを頓挫させるために、最善を尽くしています。

そして、キム氏と、まだ戦っているライトサイドのすべての人々に、Many, Many, Many, Many Thanks!

第2部にご期待ください、表向きの政府である「一つの世界政府」、これが偽の宇宙人の侵略、アメリカの没落、ドルの暴落疑惑、デジタル通貨の導入の理由なのです。全ては、ある計画に結びついています。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!