見出し画像

【キム・レポート2022.12.16】トランプ・シンギーの身の毛もよだつ発表|バチカンもNSAも偽の銀行システムを導入しようとする|700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請|ロシア軍は堕天使の侵略の可能性を警告|18000年の征服に関わるクエスト契約は12月15日まで|ブラックサンの世界支配の希望は破れる|大洪水と我々の月に関する本当の歴史

引用元)Trump Thingy’s Cringe Worthy Announcement | Both the Vatican & NSA Attempt to Implement Fake Banking Systems | 700+ Operatives Request Safe House Protection | Russian Military Warns of Possible Invasion of Fallen Angels | 18,000 Year Covenant Related to Conquer the Quest Agreement Expires Dec 15th | Black Sun’s Hopes of World Domination Dashed | Real History About the Great Flood & Our Moon | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による特別レポートは、2022年12月16日にUNN加入者向けに配信された「United News Network」にて配信されたものです。今回のレポートでは、スーパーヒーローとしてタイツを着たトランプ氏について、ヒヤヒヤするような最新情報をお伝えします。バチカンとNSAの両方が偽の銀行システムを実行しようとして失敗し、金融システムのための戦いは続いています。一部の賢い工作員は、セーフハウスの保護を求めています。ロシア軍は、堕天使の侵略の可能性について各国に警告を発しています。キム氏は、皆がウクライナを所有したい本当の理由と、悪魔が一時的に自由に歩き回ることを許されているという聖書の一節の意味を説明しました。最後に、聖書にある大洪水と、私たちの月についての本当の歴史を説明します。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/16-dec-22-news-1

トランプ発表|なんと恥ずかしい

国民を救う「計画」がないのは明らかなことでしょう?新しい人のためにもう一度言いますが、トランプが生きていた頃、彼は「ブラック・サン教団」のメンバーだったのです。ネットで検索すれば、彼の子供たちがトランプが参加した儀式の一部について話しているくらいです。だから、まだ彼が善人だと信じている人たちにとっては「計画」は常に「Conquer the Quest」のことであり、それはちょうど期限切れになった12月12日の放送でキム氏が私たちと共有した誓約のことです。本来、その誓約・計画は、一部の悪魔による惑星地球の完全な乗っ取りです。トランプ・バックやトランプ・リザーブ・バンク・カードなどで支払いをする計画は、金儲けのために工作員集団が行っている詐欺に過ぎません。彼らは、上司が彼らに支払っていないので、自分たちのための給与小切手を収集するために彼(トランプ)の名前と愛国者コミュニティでの人気を使用しているのです。

注:2022年12月12日放送の関連記事について【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】WEFに死んだクラウスを演じる新しいマスクマンが登場|FRBは会いたがっているのか?| 「ホール・オブ・レコーズ(記録の殿堂)」で「Conquer the Ques|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

12月15日に行われるはずだったトランプの重大発表が、またもや工作員によってバラバラにされています。タイツ姿のトランプが、トレーディングカードやコインでスーパーヒーローのふりをしています。マジですか?

Hugo Talksという最近お気に入りのサイトでは、当たり前のことを指摘する短い動画が見られるので、チェックしてみる価値はあると思います。このクリップへのリンクは以下からアクセスできます。

https://twitter.com/JEM_PJZ/status/1605357783196614658?s=20&t=hJ2TmwY3GJR48m4ls-kR7w

キム氏によると、工作員は自分たちのミスに気づき、偽トランプが言論の自由を取り戻すと言う動画をツイッターで出して挽回しようとしました。トランプバックを現金化して億万長者になっている人がいると言っていますが、そんなことは絶対にありません、詐欺です。ネサラ・ゲサラも詐欺で、これも機関が仕組んだ詐欺です。

ショーを運営する者たちは、トランプが死んだことを知っているのか?

あのくだらない番組を運営している工作員たちは、昨年12月から彼が死んでいることを知っているのでしょうか?キム氏は、彼らが交代でトランプを演じているので、知っていると言いました。彼らは、'他の人'が彼に対する恐怖や尊敬から'偽トランプ'から命令を受け続けるように、表向きの姿を続ける必要があるのです。そして、彼が死んだと知っても、その事実を見過ごそうとする人たちがいました。彼の顔を前面に出さないと、「より大きな利益」が危うくなると思ったからです。 だから、彼らはアメリカ国民に嘘をつき続けました。

軍にも、自分たちが「ホワイトハット」であり、ディープステートを一掃していると信じていた部門があります。ただし、彼らがやっていたのは、ブラックサン教団の敵を排除し、民主党に関することを暴露していただけなのですが。自分たちが「ホワイトハット」なら、なぜ共和党のことを暴露しないのでしょうか?彼らは不思議に思い始めているのでしょうか。キム氏はバーガー将軍と他の'計画に従う人たちに、そのような質問をするよう勧めました。フム、明らかにバーガー将軍は退任を発表したばかりで、トランプの性格についていくつか言うことがありました。この抜粋は明らかにReal Raw Newsに語られたものです。私はエンターテイメントのために含める方が良いと考えました。

バーガー将軍は退任の理由を公には説明しなかったが、通話に詳しい関係者はReal Raw Newsに、「私とトランプ大統領の間に沸き起こる憎しみという話は、著しく誇張されている。私たちは最近少し意見の相違があった、それだけだ。私の理由は私自身のものだ。そして、皆さんにお伝えしたいのは、スミス将軍はドナルド・トランプのクローンやマール・ア・ラゴに座っている二重スパイに関する屁理屈を許さないので、頭を冷やせということである。トランプは我々にこの任務を与え、皆さんはその呼びかけに応えたのです。」

ソースはこちら バーガー将軍が後任を指名~2022年12月16日~ ローズ・ランブ...

トランプは決して誰かを何かから解放していたわけではありません。Conquer the Questの契約が成立したときに、どの結社(ブラック・サンかドラゴン・ファミリーか)がトップになるかを選んでいただけなのです。それだけで、私たちは何も変わらなかったはずです。では、いつ公に死亡報告がされるのでしょうか?それは誰にもわかりませんが、遅かれ早かれそうな気がします。時間が解決してくれるのでしょう。


連邦準備制度理事会、国債、ティア1銀行はキムに手紙を送ったでしょうか?

キム氏が以前の放送で言っていたような手紙を連邦準備制度理事会、国債、ティア銀行から受け取っていないことを聞いても誰も驚かないでしょう。ではなぜ送らなかったのでしょうか?おそらく誰かが、12月15日が全てが好転する日であることを知り、それを阻止したのでしょう。

「その日」が彼らの期待通りにならなかった後も、戦いは続いているのです。

ブラック・サン計画|バチカンは新しい銀行システムを導入しようとしたが失敗した。

キム氏の前回の放送で、バチカンはお金が来ると言って実現しなかったので、世界的に信用を失ったわけですが、それでもまだやる気がないわけでありません。彼らは今朝はバチカン銀行をエルサレムのモサドコンピュータシステムに接続しようとしていました。彼らは中国の長老やフィリピンの人々の古いティアシートや銀行の明細書をたくさん持っていて、それをバチカンに接続する別の銀行システムの登録に使おうとしていたのです。バチカンもモサドも、もう銀行システムにアクセスすることはできません。彼らは試みは失敗しました。

注:前回の放送は、私の次の投稿を参考に。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】バチカン、米国財務省が政府に資金提供する準備が整ったとの噂を流す|750年の教皇在位協定が即日失効、バチカンはすべての信用を失う! | ティア1銀行がKIMSグロー|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ドラゴン教団計画|NSAはシャドーバンキングシステムを導入しようとしたが失敗した。

さて、バチカンが計画を実行する前に、もう一方の「ドラゴン教団」は、NSAによって、より大規模な計画を進めていました。NSAには、Secret Headquarters of Intelligence Espionage and Law Division、略してSHIELDと呼ばれる秘密本部がありました。マーベル映画のファンの方は、マーベル映画にもシールド部門があることをご存じでしょう。カンザス州ウィチタの地下に、NSAのブラックオプス、監視、モニタリングなどを行う非常に大きな施設がありました。

知らない人のために説明すると、NSA はドラゴン教団と主に結婚しています。つまり、中国が主導権を握り、NSA はその代理として彼らの望みを叶えていると言えます。その願いとは、もちろん、米国を乗っ取る事です。それは常に計画されていたことであり、彼らは常にそれを実行しようとしているのです。X-ファイルが明らかにしたように、ここ数日、ソーシャルメディア上で流布されています。

(※日本語字幕をつけておられたものをみつけましたので差し替えています)

NSAは衛星キーも持っていて、それは世界中のあらゆる衛星へのアクセスポイントになっています。Googleであれ何であれ、企業には関係なく、NSAは衛星キーを渡すよう強制します。拒否すれば、打ち上げられないか、衛星を破壊されます。それが常套手段です。これは政府、官庁、外国政府、全てが対象で、世界中の提携先と協力しています。

彼らの計画は、この監視システムをシャドーバンキングシステムに変えることでした。彼らはこれを実際の銀行システムに取り付け、ゴールド(彼らは持っていない)に裏打ちされたXUSDをどうにか反映させようとしましたが、1980年代の古い文書が出回っているため、書類上ではそう見えるようにしようとしています。これは、銀行が米ドルからXUSDに突然切り替えるためのバックエンドを置き換えたのでしょう。世界中のほぼ全ての組織の衛星キーを使って、新しい偽の銀行システムに電力を供給し、銀行にお金と金を持っていると見せかけたのですが、全ては嘘でした。銀行にお金とゴールドがあると見せかけました。これが計画でした。

言うまでもなく、NSAにはもうカンザス州ウィチタにある情報スパイ・法律部門の秘密本部はありません。キム氏たちは何も残しませんでした。その後、彼ら(NSA)はアクセスできるすべての衛星キーを公式に失ったのです。キム氏はそれらをすべて変更し、便利かもしれないと思い、キーインテリジェンスと軍事システム(KIMS)にそれらを接続しました。

だから、Googleや、衛星キーがどこにあるかと悩んでいる企業の皆さん、外国の脅威に衛星キーを譲渡するのは得策でないことがわかったら、キム氏にすぐに電話してください。その時だけ、彼女はあなたの衛星キーを再発行するでしょう。

彼女はNSAが国を墜落させるのを助けるつもりは毛頭ありません。米国をクラッシュさせれば、世界がクラッシュするでしょう。ドルは行き過ぎたので、多極化した世界であっても緩和しなければなりません。しかし、80億人の人々の生活に大きな支障をきたさないようにするためには、時間が必要です。それが彼女の最大の関心事です。


工作員の最新情報

700人以上の工作員がセーフハウスによる保護を要請

先週、全世界で700人以上の工作員が、少なくとも2ヶ月間の保護を求めて、セーフハウス(安全家屋)での保護を要請しました。ここでいう「身内」とは、それぞれの所属する影の軍隊のことだと思われます。では、なぜ彼らはこのような要請をしたのでしょうか?なぜなら、もし彼らが作戦に参加すれば死ぬでしょうし、また作戦に失敗したり逃げたりすれば、それでも彼らは死ぬからです。

この工作員たちはもう命令を受けたくないのです、勝ち目のない状況なのです。結局のところ、賢い人がいるのでしょう。隠れ家の保護を要求していない人を殺そうとしない限り、キム氏は彼らを放置するでしょうから。だから工作員にとっては、教団や教団の怒りの方がよっぽど気になるのです。 他の工作員が自分たちを排除するために契約を取るかどうかわからないからです。キム氏はそのことをよく理解しています。キム氏はサイコパスたちに本当に嫌われているから、彼女は10年間も普通の生活をしていないのですから。彼女は常に背後に気を配らなければなりません。

トリニティ・ミリタリー

トリニティ・ミリタリーは昨日、ポータブル・ロッシング・マシーンを持って広島に来ました。彼らは、1月に期限を迎える船荷証券の支払いを確実にするために、世界中のピラミッドとの接続を確立しようとしていたのです。彼らは、もはや存在しない団体に、もはや存在しないシステムを通じて、我々のエネルギーを売ることで支払いを受けるつもりなのです。なぜ、こんなことをしたのでしょう?キム氏にとっては全くわからないみたいですが、貯蔵タンクにあったエネルギーは昨日分配され、放出されました。彼らはそのことを知っているのでしょうか?それは誰にも分かりません。

契約満了の知らせを受けたわけでもなさそうです。この契約書がまだ有効かどうかは、アーキビストに電話すればわかることです。それどころか、発注者はこれらのことを行うために、すべての人々を送り続けているのです。本当は、最初に確認すべきなのです。しかし、彼らはそれを否定して生きることができるのに、なぜそうするのでしょう。


デストロイヤーとドラコ、そして一部の人間の間で結ばれた1万8000年の契約は12月15日に期限切れとなった!

今から1万8000年前の12月15日は、「デストロイヤー」と呼ばれる存在が実際に地球のボルテックスに激突し、ウクライナを通過して地球征服を開始した日でした。この出来事に関連して、「Conquer the Quest」の一部である契約がありました。それは、低次元のアストラルビーイングが地球の乗っ取りを助けるために戻ってくるというものでした。その契約は、今はもういない「デストロイヤー」と「ドラコ」と一部の人間の間で結ばれました。それが聖書が言っていた、悪魔が一時的に自由に歩き回ることができるようになったということなのです。だから、12月15日は、ブラック・サン側の翼賛者たちにとって、とても大事な日になるはずでした。彼らは皆、自分が特別だと思う世界中の様々な場所に行き、その大イベントを待っていました。

ところが、千年王国での千年が終わった後、サタンは最後にもう一度だけこの地上に放たれ、再び問題を引き起こそうとするのです。
原語の欽定訳では、サタンは「少しの期間」解放されると書かれています。 新欽定訳では、「少しの時間」解放されると書かれています。 聖書には、サタンが何年後に再び自由になるかは書かれてません。 上記の言葉から推測できることは、サタンが自由に歩き回ることができるのは、非常に短い期間だけであるということである。
サタンが再び放たれる - 千年王国の後に (bible-knowledge.com)

ロシア軍、堕天使の侵略の可能性を各国に警告

ロシア軍は、堕天使の侵略の可能性について各国に警告する白書を出したほどでした。堕天使とは、下級アストラルや悪魔のことで、彼ら(ブラックサン教団)が地球を乗っ取るために立ち上がり、支援することが期待されていました。ただし、この契約は12月15日の真夜中に正式に失効しました、したがって何も起こらなかったのです。

ウクライナを所有するための戦いの本当の理由

これが、ロシアもアメリカもみんなウクライナを所有したがっていて、今、争っている理由です。アメリカ議会がウクライナの旗を振って、まるで51番目の州になるかのように言っているのを見たことがあります。彼らは本当に低次元のアストラルビーイングが戻ってくると信じていて、それらは彼らを助ける必要があるのです。教団の上官たちは、もし彼らがお金をもらいたいなら、コロナ禍を永続させたり、もっとワクチンを売ったり、そういうことを続けて、悪魔が来て自分たちが生き残るのを助けるようにと言ったのです。すべてはConquer the Quest計画だったのです。

1万8千年もの間、オリオン座を愛する者たちは、" ブラック・サン教団 "が "デストロイヤー"、あるいは彼の世界の誰かがオリオン座星雲を通過すると考え、イーグルと名づけました。もちろん、ブラック・サンの最高位である "ブラック・イーグル "にちなんで、そのように名付けたのです。そして、お気に入りの悪魔と一緒に、新しい金融システム、完全な支配、想像を超える力を手に入れることを期待しました、これら全ては12月15日にやってくるのである、と。しかし残念なことに創造主は翼賛者とは別の計画を持っているようです。


本当の歴史|聖書の中の大洪水と私たちの月

キム氏はまだ「世界の本当の歴史」シリーズを終えることができませんが、先ほど話した「デストロイヤー」が1万8千年前に地球にやってきて、他に何を引き起こしたかという大きな出来事について、さらに情報を伝えてくれました。

聖書の中の「デストロイヤー」と大洪水

「デストロイヤー」が地球に墜落したとき、私たちのもともとの月、岩石衛星を軌道から叩き出しました。それはまだ存在しますが、別の場所にあります。もし、地球上の水やあなたの体内の水、潮の流れ、そしてすべての生き物をコントロールする月が破壊されたら、地球はどうなるのでしょうか?大洪水が起こります。これが、聖書に書かれている地球上の「大洪水」の原因です。そして、その事件のせいで、実は数千年もの間、月がない時代が続いたのです。

この時、地球には5つの大きな部族がありました。地球は混乱し、「デストロイヤー」が次々と部族を乗っ取って、人類バージョン4.0か5.0に当たる何千人もの人々を殺していたのです。全世界が水浸しになり、人々は地下に潜り、誰もどうしていいかわからない状態でした。それが、オセアニア地域の部族が、私たち地球の時間2000年後にドラコ号を呼び寄せた理由です。

ドラコに呼び寄せられた人類部族

キム氏が1万6千年前のドラコ協定について話したことを思い出してください。当時はアフリカに散らばったオセアニック族と一部の人間しか残っておらず、彼らだけではデストロイヤーを相手にする能力はありません。だからこそ、約25万年前に起きた戦争で追いださたドラコが再登場しました。あの大きな戦争を覚えていますか?大西洋大変動と呼ばれるものです。とにかく、今回ドラコ族の彼らが再び招かれたのは、人々が保護が必要だと感じたからでした。

地球は代替の月を手に入れる

それから数千年の時を経て、今日我々が月と呼ぶ巨大構造物が設置されました。ドラコは、土星-月マトリックスを設置することを条件に、下層アストラルから月を手に入れる取引をしました。この代わりの月は中空の宇宙ステーションで、少し前にキム氏が話したように、私たちはそれをライトサイドに取り戻し、もはや土星-月マトリックスは存在しません。しかし、すべてはこうして実現したのです。全てはあの1万8千年前の契約に基づいていたのです。

その代わりの月が、地球本来の月と同じ役割を果たしたのでしょうか。キム氏によれば、この1年前まではそうではなかったといいます。代わりの月は、世界のコントロールシステム、世界のエネルギー的コントロールにおいてさまざまな役割を果たし、私たちがソースのエネルギーを受け取るのを妨げました。土星の輪の中にある、クロノスやアーチョンを含むクリスタルの方向付けの役割を果たしました。それはアーチョンズを投げ出すことに参加しました。また、地球の鉱脈、エネルギー、ルース内にあるゴールドと直接的につながっていました。月をきれいにするために多くの作業と解体が行われたので、少なくとも今はそれを使うことができます。

注:月の開拓については、私の次の投稿を参考に:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】月は誰のもの?| 惑星マーキュリーはサイボーグか?| 狂ったイエズス会の将軍は、"平民 "が地球を受け継ぐ間に "敵 "であるハザリアンマフィアと取引したのか?| |阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

月は戻ってくるのか?

現時点では、必ずしも「月」を取り戻す必要はありません。キム氏は、この問題はいずれ解決されるべきものだが、今は混乱を引き起こすだけだと述べています。現在でも十分な混乱が起きており、それを変える理由はありませんね。


死にゆく組織

悪魔が復活せず、世界征服もうまくいかなかったので、ブラック・サンの「命令者」たちは、一緒に仕事をしたいと言ってキム氏に接近してきました。やれやれ、またですか。つまり、彼らの言う「一緒にやる」とは、キム氏と話をする前に前金として金を要求することなのです。おいおい。彼らはテーブルの上に持ってくる何かを持っているのでしょうか?我々はこれがどこにも進まないことを知っていますが、我々が持っているものと彼らが持っていないものを思い出させるのはまだ楽しいことです。

チーム・ライト

  • キム氏は地上軍司令官として、約1億3700万から1億3800万の兵士を擁し、空からは約2500万の兵士が、このピエロの周りを回り、彼らを本当に悪いように見せている。

  • キム氏とそのチームは、世界最高の情報システム、何年もの間、彼らより先に情報を入手できること、そして、彼らが受け手にならない限り、見たこともない武器を持っていることから、彼らが持っていたすべてを奪ってしまったのです。彼女は分子を分解できるあらゆる種類の周波数兵器を持っています。

  • 彼女側は神の粒子を分離したそうです、彼らと違って。ほう、それは初耳です。

  • 彼女の側は、彼らと違って、あらゆるワームホールやタイムジャンプを作り出し、そのすべてを詳細に理解することができるようです。

  • ホワイトハウスとペンタゴンの地下で、彼女が2つの作戦を実行するのを彼らに見せましたが、彼女が話すまで、彼らは何が起こっているのか分かりませんでした。そして、彼女が地上軍司令官として何ができるかを証明するのを見ることになったのです。

チーム・ダーク

  • 彼らは優れた種族から計画を与えられたが、それを正しく実行することができませんでした。

  • 彼らの戦争計画は、もうここにはいない人たちによって始められたものです。

  • コンパートメント化は今、本当に資産ではないのですか?キム氏は昨日の午後、バーガー将軍とトランプを演じるものとの会話を聞いたそうです。彼は偽トランプに、計画を信じろ、計画を信じることはできないのか!と言っていました。すると偽トランプは、「計画が何なのか分からないのに、どうして計画を信じられるんだ」、と返しました。「あなたは私が "ホワイトハット "になってあれこれすることを期待しているのに、あなたは何も教えてくれないし、私と私の部下を危険にさらしているのです。」と。キム氏は、あまり心配する必要はないだろう、今工作員がやっているのは物を売ることだけだ、と言いました。しかし、重要なのは、彼らは誰からも全容を知らされず、全員が工作員であるということです。

  • 正直なところ、キム氏は彼らを無能だと思っています。

  • しかし、陸軍工兵隊は彼女にとって興味深い存在です。彼らは一緒に素晴らしい仕事をすることができる可能性があります。以前、彼女がそう言っているのを聞いたことがあります。彼女の側には彼らと共有できる技術があり、彼らはこの国で実際に機能し、長持ちする素晴らしいインフラを構築することができます。そして、他の国にも同じようなグループがあり、同じことができます。しかし、闇の勢力に支配され、誰かの意思によらない輸出入のインフラを構築できるでしょうか?もし彼らが、私たち、国民のために働くことができれば、輸出入システムを構築することができ、実際に放射能を含まない食品や、その他の商品やサービスを、今よりもずっと速いペースで、全世界で約115兆円も輸送することができるのです。では、このような状況で、彼らは役に立つのでしょうか?そうです。彼らは、彼女と一緒に働くことでたくさんのお金を稼ぐことができるのでしょうか?そうです。ということは、彼らは関与できないことを除けば、それが闇の者たちの唯一の強みなのかもしれません。つまり、彼女にとって、彼らは本当に役に立たないのです。

実際、キム氏は何カ月も前に、自分たちだけでやっていくと言った彼らの言葉を信じました。それで彼女は自分の軍と諜報機関を作り、KIMSシステムを構築しました。さらに今週、衛星をすべて手に入れたようです。これはすごい特典ですね。 それで前金を要求しているのでしょうか?実際はどうなんでしょうね?アクセス権と管理権に使えば自分のものだって主張できますね、何かわかるまでゲームを続けるためにね。

まあ、それはありえません!

注:「リアルヒストリー」シリーズについて、キム氏は、政治が実際にどのように機能しているかについて話すつもりであると述べています。私たちは文字通り、映画の中で生きているのです。すべては、役者たちがそれぞれの役割を演じることによって、私たちに伝えられているのです。彼女がよく言うように、それは醜い人々のためのハリウッドなのです。

冬至のカウントダウン 私の時間帯ではあと数分です。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!