見出し画像

【キム・レポート2022.12.14】バチカン、米国財務省が政府に資金提供する準備が整ったとの噂を流す|750年の教皇在位協定が即日失効、バチカンはすべての信用を失う! | ティア1銀行がKIMSグローバル・リポジトリーと直接取引し、FRBをバイパスすることを希望しているとされる| 来るべき冬至は人類にとって何を意味するのか?何か偉大なことを示唆している | 生命の木を支える2本の柱の本当の意味とは?

引用元)Vatican Starts Rumor Treasury USA is Ready to Fund Governments | 750 Year Papal Reign Agreement Expires the Same Day, Vatican Loses All Credibility! | Tier 1 Banks ‘Allegedly’ Want to Work Directly With KIMS Global Repository & Bypass The Fed | What Does the Upcoming Winter Solstice Mean for Humanity? Hint, Something Great! | What Did the 2 Pillars Framing the Tree of Life Really Mean? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年12月14日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの加入者向けに公開されているものです。このレポートでは、バチカンによる皮肉な動き、750年の教皇統治契約が切れたその日、ティア1銀行がFRBや国債をバイパスしてグローバル・リポジトリと直接仕事をしたいと「言われている」こと、間もなく訪れる冬至は何千年にもわたって他に類を見ないものとなり、生命の木の2本の柱は何を表しているのか、などをお伝えしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/14-dec-22-news

バチカンによる財務省の虚偽の噂の拡散 米国はビジネスのために開かれている

ブラック・サンは、自分たちのために噂を流してくれる、まだ信用できる誰かを必死で探しており、バチカン(別名イエズス会、黒い教皇)がその任に当たることになりました。バチカンが流した噂は、アメリカの財務省が政府に資金を提供する準備ができたというものでした。アメリカの財務省は、キム氏が何度も言っているように、ブラック・サン教団に属しており、どの国にもあるのです。

その後、多くの国がニューヨークの財務省に電話をかけてきて、お金がないからグローバル・リポジトリーとどうやったら協定を結べるかと尋ねてきたのです。バチカンはグローバル・リポジトリーが実際には『KIMS』と書かれていることに気づかなかったので、彼らの噂は最終的にすべての銀行をキム氏のグローバル・リポジトリーに走らせることになったのです。私たちは、この小屋で最も鋭い道具を扱っているわけではないのでしょう。

すべてのティア1銀行(HSBC スタンダードチャーター バークレイズ ウェルズファーゴ バンクオブアメリカ JPモルガンチェース )は主要な銀行で資金をフィルターにかけます。彼らはキム氏のオフィスに連絡し始め、直近の24-48時間のうちに直接取引をしたいと言っているようです。彼らは、連邦準備制度や国債を通さず、直接取引したいと言ってきたとのこと。銀行システム全体が完全に変化し、銀行がようやく時間とお金と選択肢がないことに気づいたようです。前回の報告で紹介したように、全てのコンピューターのファイアウォールさえも、多方向から侵入することが不可能になっているのです。さて、彼女は彼らに、これは資産ベースの取引システムになると説明しました。どういうことでしょう?それは、不換紙幣や分数主義的なシステムはもういらない。資産を持っている人だけが、債券や紙、そういったものを発行して払い出すことができるようになるのです。

彼らはそれからキム氏に手紙を書くと言いました。それはFRBが彼女に言ったことと同じで、しかもその手紙はグローバル・リポジトリー宛ではなく、キム氏個人宛に書かれたものであるらしく、とても興味深いことでした。フム、なぜキム氏個人宛なのでしょう?彼女が「それほど賢くない」ので、彼らは彼女に同意させるために、おかしなゲマトリアや 強制的なもの入れて手紙を作成するのでしょうか?彼女はそう考えているようで、まだ手紙を待っています。彼らは本当にパーティに来るのでしょうか?彼女には見当もつかないようですが、私の推測は「ノー」です。そういえば、銀行もブレトンウッズのような会議を開いて、銀行の再編成について議論したいと言っていました。金本位制を脱したのは、ブレトンウッズの会議だったことを思い出してください。

ということは、最近のコンピュータシステムの変化が、彼らがテーブルに着きたいと言っている理由なのでしょうか?それとも、別の理由があるのでしょうか?


教皇在位750年協定が期限切れ

さて、偶然にも12月12日、750年にわたる教皇統治協定が失効しました。この協定はまた、多くのカナン人の改正が途中で追加され、それも失効しました。最も重要な改正は、教皇または聖座の治世に変更を加えたニカイアの協議会です。この改正は、もはや世界中の宗教に対する支配や権力を持っていないことを意味します。したがって、カナン人、イエズス会、黒い教皇は、人々が彼らに与えているものを除けば、もはや何の権力もお金も持っていないのです。

ニカイア公会議
歴史年表のトリガーイベントより参照。1700年、NAAとテンプル騎士団が、クリストスの使命と人類の星の起源、偽りのエイリアン神崇拝と血の犠牲を基にした宗教を隠すために偽装工作を行い、聖書が正典化された[1]。

第1回ニカイア公会議は、AD325年にローマ皇帝コンスタンティヌス1世によってビテュニアの都市ニカイア(現在のトルコのブルサ県イズニック)で招集されたキリスト教司教の会議であった。コンスタンティヌス1世はローマの元老院にならって公会議を組織し、議長を務めたが、公式な議決は行わなかった。このエキュメニカルな公会議は、全キリスト教徒を代表する会議を通して、教会のコンセンサスを得ようとした最初の試みであった。主な成果は、キリスト教神学上の問題である子神の神性と父神との関係の解決、ニカイア信条の最初の部分の制定、復活祭の日付の統一、初期の正典法の公布などであった。

出典はこちら ニカイア公会議 - Ascension Glossary
16th-century fresco depicting the Council of Nicaea

カナン教の改正も多数失効!

Cestui Que Vie、海事法(別名、提督法)、聖座の下のグローバル戒厳令、カノン法もすべて期限切れとなり、ブラック・サンの国債が機能するのを妨げることになるのです。バチカンは、まだ信用があったので、750年の教皇統治協定が切れたその日に、アメリカの国債が払い下げられると皆に伝えたのは皮肉なことではないでしょうか?

その後、公文書館はこの情報を公開しました。2日後には誰もがその期限切れの契約のコピーを手に入れたので、バチカンの信用はゼロになりました。キム氏は、契約の期限切れは彼女が何かしたせいではなく、ちょうど期限切れになる時期だったので、それは勝手に起こったのだと言いました。ブラック・サン側は誰も彼女に電話せず、契約満了も知らなかったので更新しようともしなかったそうです。あらら。

サニーは、翼賛者は自分たちの利益にならない規則や法律は守らないということを知っているので、この強制力に関する良い質問をキム氏に投げかけていました。キム氏はこの後、今年の冬至について語りました。


2022年の冬至は重大な意味を持つ!

歴史的に見ると、冬至は、私たちを含む地球上のすべての生命に、源(ソース)のエネルギーの大きな爆発または大きな波動がやってくる日でした。私たちは基本的に、創造主から次の年の情報と指示を受け取ることになります。何十万年もの間、常にそのような状態でした。

私たちがこのエネルギーにアクセスできないようにするために、闇の者たちはすべての呪いと魔法をかけ、闇のAI/オメガシステムとその弟分であるクロノス、ドミニオン、アーチョンに何かを加えました。それぞれは特定の目的を持っており、オリジナルのメインシステムが取り除かれた後も、いくつかの補助的なパーツが独自にプログラムされたものを動かし続け、エーテル状の寄生虫もそこに含まれていました。

これらは、冬至の瞬間に、準備が整うように設計されています。彼らはすぐに地球、金(ゴールド)、人間からエネルギーを吸い取り始めるので、私たちは何も得られません。それは、精神的にもスピリチュアル的にも大きな後押しをしてくれるものだからです。

今日、12月14日は冬至の7日前ですが、私たちは、彼女があちこちで見つけたさまざまな残留物から、彼女が言うところの「吐き出し」を少し受けています。ワシントン州沖の島々やスペインの小さな自治区で、この現象が表面化しました。今日、自動操縦で動いているプログラムの一つが起動し、すぐにコンピューターや携帯電話に感染し始めたので、そのコンピューターや携帯電話を通じてあなたの身の回りにも感染する可能性があります。これらは、冬至に備えるために、いつもこの時期に実行されることになっていたからです。しかし、発動してしまったので、現れればすぐに駆除し、脱分子しているそうです。

この冬至の間、人類にとってこれは何を意味するのでしょうか?

存在するすべての平面は、彼女が今述べたいくつかの「吐き出し」細菌を除けば、適切に機能しており、浄化されています。今後7日間で浄化が完了した後、私たちは何千年ぶりかにその接続の全開パワーを受け取ることになりますが、これは人類にとって素晴らしいことなのです。つまり、前回の放送で彼女が話したことはすべて、今後数日間に起こることのための準備なのです。

前回の放送で、母親が4歳の娘に言われたことを話しているTik Tokのビデオを覚えていますか?あの子はどうやってクリスマスまでに完成させると知ったのでしょう?キム氏は、7歳か8歳までは海事法の適用を受けないし、なぜ彼らがこういうことをするのかについては、もっと話がある、と言っていましたが、明らかに100%正しいです。キム氏はこれ以上説明しませんでしが、いずれまた話してくれるでしょう。

注)Tik Tokの映像は、

子どもたちからのメッセージ
もし、あなたの世界に小さな子供がいたら、彼らが何を言っているのか注意してみてください。
(中略)
また娘を幼稚園に送っていったのですが、後部座席で泣きながら最高の笑顔でいるので私が「何があった?どうしたの?」と言うと、彼女は「ママ」と。
「私が言ったことはすべて覚えているわ」
「それはどういう意味?」と聞くと彼女は全部と言いました。
私はすべてを覚えている。私の愛について、すべてについて。すべて。
そして彼女は
心配しないで。すぐに他のみんなもそうなるわ、クリスマスまでに。ベルトを締めて」
と。

※全文は前回の投稿を参照してください。
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】WEFに死んだクラウスを演じる新しいマスクマンが登場|FRBは会いたがっているのか?| 「ホール・オブ・レコーズ(記録の殿堂)」で「Conquer the Ques|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

いずれにせよ、これから数日のうちに、文字通り多くの変化を見ることになるでしょう。現在、一種の潮の干満が起こっています。例えば、津波のように水が引いて、また押し寄せてくるようなものです。ですから、そのようなことも経験するかもしれませんが、皆さんに起きている小さなきっかけが少量ずつ出てきていることのほとんどは、すぐに過ぎ去ります。これらの影響を受けることは少なくなっていき、うまくいけば、数日のうちに完全に消えていくでしょう。ですから、準備をしてください。これはとても変わった冬至になり、私たちはこの贈り物に対してソースに感謝することができます。黒魔術とダークエッセンスは消え去り、2023年は私たちにとって素晴らしいものになることを願っています。彼女は、これがもう少し早く来ることを望んでいましたが、可能な限り最後の瞬間まで情報を得られないため、実際に遭遇するまで何が起こるかわからないのだと言いました。

生命の樹

もうひとつ興味深いのは、「生命の木」についての話です。過去の放送でキム氏が話した他のシンボルは、イシスの結び目とそれがどのように結合であるか、そしてダビデの星もまたエネルギーの結合であったということです。

2022年9月5日放送の私の投稿より。

ルシファーが通り抜けられるように、太陽のコロナを開こうとした
9月4日(日)、いくつかの工作員が国際宇宙ステーションにいた。彼らはルシファーが通過できるようにと、太陽のコロナを開くために太陽に周波数を送ろうとしていた。国際宇宙ステーションは撤去されました。キム氏によると、実はこの場所にいたのには面白い理由があるそうです。私たちは、エネルギーを遮断するイシスの結び目によって縛られていたのです。ですから、イシスの結び目の十字架の先が、そのまま地球の中心に来ていたと想像してください。あなたが通っていた十字路は、太陽からエネルギーを得るのを妨げるエネルギー的なブロックだったのです。そして、ループは太陽を真横に回ることになります。私たちが太陽からエーテル状のエネルギー、つまり光のエッセンスを得られないようにするために、ダークエッセンスとダークエッセンスのクリアプレーンが用意されていたのです。私たちはイシスの結び目に縛られていないので、より多くのエネルギーを感じることになるでしょうが、彼らはそれを許さないのです。私たちが軽くなりすぎたので、今日、彼らは私たちを叩かなければなりませんでした。これは、私たちの太陽がスターゲートであるため、移動を制御するためでもありました。すべての星はスターゲートであり、私たちの太陽は星なのです。

注)以下の記事をご参照ください。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサビンと "バイキング "の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|翼賛者は黙示録を作る新しい方法を試す|キム&ザ・エンフ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

2022年11月18日放送の私の投稿より。

地球上のコンピュータはダビデの星のように絡み合っている
キム氏は、地球上のコンピュータを全体として見ると、それらがどのように絡み合っているのかというと、ダビデの星のように見えると言いました。その4つの角にはクロノスとの結びつきがあり、それらはタイム・クリスタルと呼ばれ、偽りの時間と偽りの現実を固定するものでした。彼女はさらに4つのクリスタルを見つけ、それらはアルファ星系をクロノスに固定していました。それらはもうどこにも行きませんが、まだそこにあり、一種の電磁場を作り出していました。そして、さらに4本が反対方向に進み、クロノスとアルファシステムをつないでいたのですが、それは3-4週間前に取り除かれたそうです。ロックフェラー・センターには、クロノスをこの惑星に固定するための主要なクリスタルがありました。エンフォーサーは岩の下にあるクリスタルを分子破壊し、キム氏はオハイオ州のライト空軍基地の下にあるプロメテウス・システムを処理しました。

ダビデの星は、男性と女性の間の統一を意味し、その形状は、男性か女性の形を問わず、すべての人間の中に存在する男性的エネルギーと女性的エネルギーの間のバランスを指示するものです。すべての人間は、本質的に男性性と女性性の原理的なエネルギーで構成されており、そのうち男性性のエネルギーは、最高の自己、内なるクリストス-ソフィアの光と通信するために、聖なる結合になるように設計されています。 出典 リサ・レネー、エネルギー的統合、ダビデの星 - アセンション用語集

シンボルに吹き込まれた意図は、その人がどんな目的でそのシンボルやコードを使うかと同様に、そのシンボルに適用している力の質によって活気づけられますから、すべてのライトワーカーにとって、シンボル、コード、幾何学模様を使う背後にある力の質を見分けることは極めて重要です。地球上では、NAAは、創造を破壊し、生命を破壊するために、純粋な意識エネルギーである創造シンボルやシンボルを関連付け、そのエネルギーを歪めて逆流させるために、あらゆることをやってきました。偽者のスピリットは、一般の人々の心に混乱と恐怖を与え、創造のシンボルと聖なる存在に否定的な性質を関連付けることを主な目的として、意図的に多くの聖なるシンボルと聖なる幾何学を乗っ取ってきたのです。 出典 リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、シックス・ポインテッド・スター-アセンション用語集

注)以下の記事をご参照ください。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】キム氏のシークレットサービスへの申し出|ブラック・サンは政界を掌握しているのか?| 修復不可能な人たちのカウントダウン。マイナス5万6千人 | ロックフェラー・セン|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

生命の木の両脇にある2本の柱は、本当は何なのでしょうか?

これは少なくとも、悪魔を縛る、あるいは封じ込めるためのものだと言われています。でも、あなたの中にいる悪魔やコンピュータの中にいる悪魔を縛るつもりだったのでしょうか?何を縛っていたのでしょうか?それは、「生命の木」のこれらの領域の間でピンボールマシンのように跳ね回っているダークエネルギーの超伝導体であることがわかりました。これは、あなたの身体とコンピュータの中に存在していたもので、その後、浄化されました。

闇の人々も全く異なる冬至を経験することになる

今年の冬至は、地球上の闇の人々にとって、巨大な光のバーストが来るとき、どのようなものになるのでしょうか?きっと、彼らが期待していることとまったく逆のことが起きるから、とんでもないことになると思います。サニーは、下層アストラルがなくなったら、黒魔術の儀式をどうするつもりかとキム氏に尋ねました。ダークエネルギーはどこから来るの?という質問に対して、キム氏は「まだダークエッセンスのポケットや残りがあって、何かをクリアーにするたびに吐き出されるのです」と答えました。彼女は、デッドマン・スイッチのように、あるものが降りてくると、別のものが出てきて、それを見つける、ということを痛感しています。これらのものの多くは自動操縦されており、彼女は出てきたものを倒し続けるのです。

これらの闇の人々は、権力・制御・またはお金のために儀式を実行する場合、彼らは期待とは正反対のものを得るでしょう。光は否定的な言葉を理解しないので、最高のカルマになるでしょう。彼らが何を現出させようとしても、この光の炸裂はその反対をもたらすでしょう。だから、キム氏はポップコーンを用意して、水曜日(冬至)のショーを楽しむつもりだと言いました。(それはぜひビデオに撮っておいてほしいな、最近いい映画が見つからないから。)

それで、これに巻き込まれる闇の人々というのはは、「ドラゴン教団&ブラックサン」の残りのメンバー、何らかの能力を持っている人たちです。彼らは明らかに下っ端で、コヴェンが持っていたような力はほぼないし、クロノスやオメガにアクセスして賢くなることももうないのは明らかなのです。キム氏は最近SSP(秘密の宇宙計画)の工作員があまり登場しないので、彼らの行動を見守るしかないでしょう。NSAからはまだ小さなものが出てきていますが、これは彼女の予想通りです。中国の長老と言われる人たちは、いわば「子供」と思っている仲間のFRBとまだ取引しようとしています。いつものように彼らは、ニュージャージー州のメルクにハッキングを試みる間、顔では微笑み、背中では嘘ばかりついているのです。彼女がその場所を挙げたのには理由があります。だから、彼らがどこに着地するかもすぐにわかるでしょう。また、教団の外にも、独自の信仰体系を持つ悪魔教会やカルトに所属する人々がいます。彼らもまた、巨大な光の炸裂から逃れることはできないでしょう。


注:2021年と2020年の冬至については、リサ・レニーのアセンション用語集から関連するリンクを掲載しました。私たちが学び続けているように、これはプロセスなのです。
2021年冬至。リンカーン大聖堂 - アセンション・グロッサリー
2020年の冬至 冬至のゴールドボディアクティベーション - アセンション用語集

わくわくします!これはすごいことです。個人レベルでは、それが顕著に現れるといいのですが、長くは待てませんね。

冬至に幸あれ

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!