見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサビンと "バイキング "の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|翼賛者は黙示録を作る新しい方法を試す|キム&ザ・エンフォーサーはさらなる作戦を実行し、彼らを一掃する。

引用元)What Do Juan O’Savin and ‘The Viking’ Have in Common? | Wait! Lucifer Can Still Come by Sept 7th | Wingnuts Attempt New Ways to Create Apocalypse | Kim & The Enforcer Perform More Operations & Wipe Them Out | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは2022年9月5日に配信されたもので、UNNの購読者が利用できるUnited News Networkで公開されているものです。この投稿でキム氏は、フアン・オサビンとジョージ、「バイキング」、イヴァナ殺害について話すFBI内部告発者、キム氏の立場について知らせようとする文書館、そしてルシファーはまだ来ることができると主張する残りの翼賛者についていくつかの更新がありました、したがって彼らは黙示録をもたらす新しい方法を発明して、キム氏とエンフォーサー氏をとても忙しくさせているのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から話を聞くのに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一の支援者です。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。
何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、何かしてあげようと思ったのです。
人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開されるべきで、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそうである。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私はちゃんとした作家なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の道徳心を方向付けた場所なのです。
PJZ

05-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

ジョージ(別名:バイキング)&フアン・オサビンの共通点とは?

バイキング "として知られるジョージは、明らかにクローゼットから姿を現した。キム氏は、実際のジョージはもういないと言っていたが、キム氏の信用を落とすためにまだ人が必要なため、その役を演じてくれる人がいるのだ。キム氏はしばらく前にジョージがブラック・サン側にいて、教団を離れないと言ったのを覚えている。そして、彼女の家の近くにいる諜報部員、今はフアンと呼ばれている男がいる。この前の記事で紹介したビデオにニノ・ロドリゲスと一緒に写っている。

キム氏が新しいフアンを紹介していた別の動画がありますが、まだ見つけていませんが、キム氏がフアンについて近況報告で言っていたことについて語っているそうです。今偶然にも、トランプ役の男と同じように、彼はキム氏が誰なのか知らないし、彼女が言ったことを思い出すこともできないと主張しています。なぜかというと、新しいトランプと同じように、新しいフアンはリーディングされていなかったからです。ジョージも明らかにこのビデオに出ていて、くだらないことをたくさん話し、そして神やイエスを持ち出し、彼女の信用を落としたと思われる。キム氏は、あのビデオで彼女について言われたことを私たちは怒るかもしれないが、彼女は本当に気にしない、彼女にとってそれはすべてゲームの一部なのだ、と言った。それに、今まで何人の人が死んで、私たちは彼らが死んだと知っているのに、彼らはまだここにいるのでしょうか?オリジナルのフアンは、死んだ大統領を数ヶ月、数年後に公表することはよくあることだとさえ認めています。

ジョージと彼のようなエージェントについての注意事項

彼らは普通のエージェントではありません。彼らは黒魔術の使い方を知っている。頭に入り込み、催眠術をかける方法を知っている。エーテル界、アストラル界、あらゆる次元で人を殺し、その結果、その人は物理的にここで死んでしまうのです。彼女は暗殺チームがいることを知ってる ジョージも例外ではありません。また、80年代に公開された映画「ドリームスケープ」は、ジョージが自分のことを描いたものだと言っているそうです。

彼らはモナーク軍とデルフィ軍の下で訓練された工作員である。また、MKウルトラについて調べたところ、インターネット上でアクセスできるバージョンは、これらの工作員が実際にどのように訓練されているかに比べれば冗談のようなものだ、とキム氏は述べた。彼らは、アストラルやエーテルレベルであろうと、暗殺のあらゆる面で訓練を受けている。彼らはあなたの心臓を止め、あらゆることをすることができます。彼らは強力なので、人々は注意する必要があります。彼らはあなたの信念体系を餌食にします。彼らはマズローの欲求階層を理解し、何が人々を動かしているのか(意識の中で)彼女が意味するのは、存在の平面を介してと推測されます。あなたが到達できる最高レベルは道徳です。だから、彼が「みんな立ち止まって祈ろう」と言うとき、実際の地においては、彼はあなたの高い道徳性に訴えかけているので、あなたは彼のたわごとを広めるのです。

911と1月6日の出来事

フアンとジョージに共通するのは、911と1月6日の出来事である。1月6日はトランプの911の出来事、911はバイキングのジョージの出来事とされています。ジョージは911についてよく話すが、それは彼が911の一部であり、それを組織したからである。彼は自分が何をしているのか知っていました。一方、フアンは1月6日のことを自分の子供のように話し続けていますし、それは事実だからです。それは彼が考えていたようにはいかなかっただけだ。彼は同じことをした同じタイプの工作員だ。ところで、そのレイモンド将軍というのは、今フアンのドッペルゲンガーを動かしている狂人だ。キム氏は8月27日、ホワイトハウスの地下バンカーで彼を発見した。 彼女はこの部分を要約して、これらの出来事とその背後にいる人物について、誰も彼女を信じなくてもかまわない、いつかわかる日が来るから、と言った。私は彼女を信じている。


ドリームスケープ (1984年製作の映画) - Wikipedia
プロット:アレックス・ガードナー(デニス・クエイド)は超能力者だが、その才能をギャンブルと女遊びを中心とした私利私欲のためだけに使っていた。19歳の時、アレックスは超能力を記録する科学的研究プロジェクトの主要な被験者だったが、研究の最中に姿を消した。スニード(レッドモンド・グリーソン)という地元のギャング兼恐喝者の逆鱗に触れたアレックスは、スニードの2人のチンピラから逃れ、2人の男性に身を任せる。フィンチ(クリス・マルキー)とバブコック(ピーター・ジェイソン)は、学術機関の職員だと名乗る。
その施設でアレックスは、かつての恩師であり、現在は政府出資の超能力研究を行っているポール・ノボトニー博士(マックス・フォン・シドー)と再会する。ノボトニーは、同僚の科学者ジェーン・デブリーズ博士(ケイト・キャプショー)の助けを借りて、レム睡眠中に潜在意識に自己投影することによって、超能力者が自発的に他人の心とリンクすることができる技術を開発した。ノボトニーは、夢の世界を現実と同じように信じるマレーシアの原住民セノイ族の習慣と、夢幻プロジェクトの原型を同一視している。

注:ジョージ・"ザ・バイキング "の詳細については、関連記事を参照してください バイキング氏の残党へのメッセージ(Kim Goguen – Part 1)|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


FBI内部告発者&イヴァナの死|トランプ一家の今後に期待

8月27日、イヴァナの死について語っているFBIの内部告発者たちが現れました。FBIはそれを隠蔽しようとするのだろうか?恐らく。それは絶対に事故ではなかったし、家族全員がそれを知っている。

トランプ一家について、もっといろいろ出てくるでしょう。共和党の信用を失墜させるために、選挙前にかなり強くプッシュされているのが現状です。ダークウェブには、トランプ一家が何かの儀式に参加している、本当に大雑把な動画があります。民主党はそれを行っているのです。しかし、それは私たちにとって本当に重要なのでしょうか?彼らは死んだ人の役を演じているただの代理人であり、彼らはただ話しているだけです。

アーキビスト

アーキビストはキム氏の立場について通信を送ったが、アーキビストによると受信者はそれを無視し、誰の手にも渡らないようにしているとのことだ。

翼賛者は、9月7日までにクロノスを見つけなければならないと考えている。

キム氏は、昨日は素晴らしい日だったが、今日9月5日は恐ろしい日だと言った。その理由の一つは、8月8日に起こったライオンズ・ゲートに関係するものです。翼賛者たちは、土星・月マトリックス(これはもう存在しない)を通して何とかクロノスシステムを見つけるための窓がまだ開いていると信じているのだ。彼らはこの窓が30日間続くと考えており、このレポートの時点では48時間残っていることになる。彼らは9月3日(土)までにルシファーがこの任務を果たす手助けをしてくれると考えていたが、彼が来なかったにもかかわらず、とにかく続けているのである。

新たな方法で黙示録を作ろうとしている

封印が開き、鉢が割れるという錯覚を起こすために、彼らは他の方法、合成的な方法で黙示録を作ろうとしています。今、良いニュースは、彼らがグリニッジ標準時の9月7日に時間切れであると信じていることです。悪いニュースは、次の2日間がクレイジーになりそうだということで、身を守り、可能なら電子機器から遠ざかってください。彼らがあなたに直接入り込もうとするあらゆる方法を考えいるので、これらのものから自分を引き離すことだ。

驚異的な精度を誇るテレグラムチャンネル

キム氏はULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q– Telegramチャンネルがあると言いました 彼女が自分とエンフォーサーが関わっていた作戦を説明した日に遡りますと。 そのチャンネルを運営しているのが誰であれ、Qであれ、Qのふりをしているのであれ、彼らは全く同じ場所にいて、キム氏がそこにいたのと同じ日時に起きていることを報告していることがわかります。その正確さは異常だと言っていました。

ULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🚀🇺🇸 – Telegram September 2nd Posts
ULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🚀🇺🇸 – Telegram Sept 4th Posts

では、このテレグラム・チャンネルは何を言いたいのだろうか?

キム氏は、タイタニック号の船首にいるバイオリン奏者になぞらえて、起こるはずの恐ろしいことを良いこととして見せようとしているのだろうと語った、『これはすべてあなたにとって良いことです。xが起こって爆発すればyが起こり、あなたの通貨は再評価され、ネサラゲサラがやってくるようになります。』と。彼らは最初に何をするのか言わなければならないことを忘れないでください、それはソロモンの血統の呪いの一部です。そして、人々は、それが何かを得られると思えば、反対する可能性は低くなります。


オペレーション

この2つの記事は、2日間に渡ってキム氏が行った情報更新から派生したものである。キム氏がリストに追加した作戦のうち、以前起こったものをここに掲載し、もう少し詳しく説明したものを繰り返しています。残りは、彼女が今日以前に言及しなかった追加作戦と、それ以降に起こったものです。

彼らは脱走した悪魔とコンタクトを取ることに成功した

バチカンの地下にホログラフィック・フォンがあり、このサイコパスは彼女が反プレアデス派と呼ぶ人物と接触することに成功した。基本的に過去の作戦から逃亡した悪魔である。幸運なことに、エンフォーサーが彼らを捕まえました。キム氏は午前3時から起きて、アラバマ、ユタ、カリフォルニアのサンタクルーズで悪魔を追いかけていた。アメリカ以外の国で最初に見つけたのは、コロンビアだった。その施設は、昔の枢軸国出身者と思われる市民を収容していた強制収容所の地下にあり、コロンビアではナチスの強制収容所のようなものであった。イスラエルでも発見され、エンフォーサーはこの最新情報を提供するためにそこにいました。

彼女は、彼らは本当にアメリカ、少なくともここに住んでいる私たち全員を焼き尽くすことに超集中しているようだと言いました。それを達成した後、世界的に展開する計画があるのか、彼女はよく分からないが、おそらくそうだろう。

ルシファーのためのポータルを開くためにルーシュマシンで光のエッセンスを盗もうとしていた


8月28日、日曜日、トゥーレ協会は、SSPグループの一つから手に入れた特別な技術を取り出し、ルシファーが入ってくるためのポータルを開くために、光のエッセンスを盗もうとした。この技術は、特にバッテリーを消耗させるために使用されるルージングマシンでした。これらのマシンのいくつかは、周波数、ダークエッセンス、エーテル寄生虫を送信し、誰もが、特にワクチン接種を受けていない人の気分が悪くなった理由です。彼らは、予防接種を受けていない人がいなくなることを望んでおり、予防接種を受けた人はコントロールできると考えているので、奴隷として使おうとしているのです。

ゴールデンゲートブリッジの下、ニューメキシコ州アルバカーキ郊外のブラックボルケーノ、スウェーデン・ストックホルム中心部の小島ベクホルメン、英国カムデン、スコットランド・スカイ島の下、インド・ジャイプールの古い軍事要塞で行われたのです。

このイベントの後、たくさんのクリアリングが行われ、本質的なクリーニングとバランシングが行われました。


トゥーレ協会
トゥーレ協会(Studiengruppe für germanisches Altertum)は、ミュンヘンにあったドイツのオカルト集団で、ギリシャ伝説に登場する北の国の名をとって命名されました。この会は、後にアドルフ・ヒトラーによって国家社会主義ドイツ労働者党(NSDAP、ナチ党)に改組されるDeutsche Arbeiterpartei (DAP; German Workers' Party) のスポンサーとなった組織として知られている。ヒトラーの伝記作家イアン・カーショウによれば、この組織の「会員名簿は...初期のナチスシンパやミュンヘンの有力者の誰それのように読める」そうで、ルドルフ・ヘス、アルフレッド・ローゼンベルク、ハンス・フランク、ユリウス・レーマン、ゴットフリート・フェダー、ディートリッヒ・エカート、カール・ハラーなど。しかし、ニコラス・グドリック=クラークは、ハンス・フランクとルドルフ・ヘスはThuleのメンバーであったが、他の主要なナチスはThuleの会合に招待されて話をするだけで、全く関係がなかったと主張している[2]。

トゥーレ・ゲゼルシャフトの主要な焦点は、アーリア人種の起源に関する主張であった。トゥーレとは、グレコ・ローマ時代の地理学者によって最北に位置づけられた土地のことである。古代ローマの詩人ヴァージルが叙事詩『アエネイス』で言及した「ウルティマ・トゥーレ」(ラテン語で「最も遠い北」)にちなんで命名されましたが、これはトゥーレの最北端で、一般にはスカンジナビアを意味すると理解されています。ナチスの神秘主義者たちは、古代ハイパーボレアの首都であると言い、グリーンランドやアイスランドに近い極北にウルティマ・トゥーレを置いた。トゥーレ派は地球空洞説を信奉していました。トゥーレ協会は、アーリア人が失われた大陸、おそらくアトランティスから来たことを証明することをその目的のひとつに掲げていました。トゥーレ協会は、神智学の信奉者や、19世紀後半の有名なオカルティスト、ヘレナ・ブラヴァツキーの信奉者たちと密接な関係を保っていた。人智学的なテーマも共通しており、Der Weg ist in Dir(「道はあなたの中にある」)というモットーで表現されています。自己実現と人間の至高の位置づけは、トゥール派にとって不可欠なものでした。トゥール協会はミュンヘンで約250人、バイエルン州で約1,500人の信奉者を集めていた。その会合は、現存するミュンヘンの高級ホテル「ヴィア・ヤーレス・ツァイテン」(「フォーシーズンズ」)でしばしば開かれた。

1919年、Thule SocietyのAnton Drexlerは、ミュンヘンのさまざまな極右労働者組織とつながりを持ち、Karl HarrerとともにDeutsche Arbeiterpartei (DAP), すなわちドイツ労働者党を設立した。アドルフ・ヒトラーは1919年にこの党に入党した。1920年4月1日までにDAPはNSDAP(National Sozialistische Deutsche Arbeiterpartei)、つまり一般に「ナチ党」として知られる国家社会主義ドイツ労働者党として再編成された。
トゥーレ協会の中核は、黒魔術を実践する悪魔崇拝者たちであった。その唯一の目的は、魔術の儀式の助けを借りて、世界の悪を感知できるレベルまで意識を高め、そのレベルで交信するネガティブ・エイリアンとのテレパシー交信を維持することでした。この暗黒エネルギーの助けを借りて、イニシエーションの目的は、アーリア人の血を引くスーパーマンの種族を作り、すべての「下等」人種を絶滅させることである。(優生学参照)
出典 ドイツ密教結社 - アセンション用語集

ウランとダーティボム

9月3日までの数日間、彼らはイエローケーキ(ウラン)と汚染された爆弾のサイトを計画していた。

地獄の門でルシファー復活を試みる

9月3日(土)はルシファーを蘇らせるための大切な日であり、彼らはイスラエルでクロノスにアクセスし、同時にルシファーに会えるかもしれないと期待していた。なぜなら、ルシファーは地獄の門で生まれたからである。彼らはまだそのために働いていた。

パキスタンで終末の時を模した黙示録的な洪水が機械によって作られた

パキスタンで洪水が起きたのは自然現象ではありません。彼らはレベル2ポートに侵入し、終末の時をシミュレートしようとしていたのです。カシミール地方に近い山の中に、爬虫類人が運営する古い軍事基地があり、それは地球上で最も大きなものの一つでした。彼らは数日前にその軍事基地に入ろうとしていました。なぜなら、すでに何人かの爬虫類人と取引をしていたからです。彼らはルーシュを渡す代わりに、黙示録のような洪水を引き起こす機械を手に入れた。その機械はある「アザーズ」の基地から出てきたもので、「アザーズ」とは我々の友人であり、地球評議会の一員である。

真菌・カビの胞子をコロニー化させる試み

メビウス・ミリタリーの分隊は、ウズベキスタンのブハラにあるポイ・カランという史跡にいた。

ポ・イ・カランまたはポイ・カランは(ウズベク語:Poi Kalon、ペルシア語:Pa-i Kalān。Pā-i Kalān、「偉大なる者の足跡」を意味する)、イスラム教の宗教施設である。 ウズベキスタンのブハラにあるカランのミナレットを中心としたイスラム教の宗教施設。 ブハラの歴史地区に位置する。 ポイ=カラン遺跡群 - ムーディー www.moodyimage.uk/po-i-kalan-complex/

真菌やカビの胞子をコロニー化して、放射線で送り出すというものだった。先週はハンセン病、今週は菌類とカビです。おーいいですね。

ケンタッキー州でケムトレイルの隠し場所を発見

ケンタッキー州の炭鉱でケムトレイルの隠し場所を発見しました。これも9月3日に一掃された。

再びブラックミラーを探す
ショアライン・ミリタリー社の工作員は、フォート・マッケイでブラックミラーを探していた。

フォートマッケイ フォート・マッケイまたはフォート・マッケイは、カナダ・アルバータ州北東部、アサバスカ川とマッケイ川の合流地点に位置するコミュニティである。 フォートマクマレーからハイウェイを経由して北へ約54km。 fortmckay.com

それもうまくいかなかった。

モンテネグロのオストログ修道院の拷問現場

このモンテネグロのオストログ修道院は、多くの生け贄が捧げられた古い史跡である。

オストログ修道院(セルビア語:манастир Острor、ローマ字表記:Ostrog Monastery。マナスティルOstrog, 発音: [ŏstrog])は、セルビア正教会の修道院である。 大きな岩の上にあり、ほぼ垂直の背景を持つ。 を、"Ostroška Greda" と呼ぶ。モンテネグロ。オストログの聖バジルに捧げられている(SvetiVasilije Ostrški) オストログの聖ワシリイ 設立: 17世紀、1923-1926年改修 正式名称: Манастир Острог 教団名 セルビア正教会 オストログ修道院 - Wikipedia w en.wikipedia.org/wiki/Ostrog_monastery

そこには異なる鉱物の含有量があり、この洞窟で人々を拷問すれば、闇のエッセンスを抽出できると考えたため、再び生贄を行おうとしていたのです。この修道院は山の中腹に建てられていて、山の奥深くでこれらのことが起こったのです。

ルシファーがアーション(エイリアンテクノロジーのAI寄生虫)を持ってきたら、どうすればいい?

トリニティとモナーク軍団は、アーションを持っていないが、ルシファーが大きな袋を持って来るので、今日中に手に入ると思っていると話していた。

ワイズホーン - Wikipedia https://en.wikipedia.org/wiki/Weisshorn▾ ヴァイスホルン(Weisshorn、ドイツ語: white peak/mountain)は、スイスおよびアルプス山脈の主峰である。標高は4,506メートルで、スイス・アルプス山脈の主峰である。ヴァリス/ヴァレー州のアニヴィエ谷とツェルマット谷の間に位置し、ペニンアルプスの一部である。 地理: ヴァリスホルンは、ヴァレー州南部、ローヌ川から25kmほど南下し、シエールとヴィスプの間に位置する。ヴァリスホルンは、ヴァレー州を南北に分ける山脈の頂点である。

彼らはすでにそれらをどうするか議論していたのです。また、スイスアルプスのヴァイスホーンという山で、イシスの血(ダークエッセンス)を使ってクロノスシステムを再インストールしようとした。しかし、それはうまくいかず、その施設は撤去された。

ルシファーの蘇生計画

タイ・ヤング軍の工作員は、詠唱の技術を磨き、人類を呪い、ルシファーのもとに連れ帰り、我々の魂を所有しようとした。

ドラコが昏睡状態から覚める|マーブルマウンテンとロスアラモスで発見。

デルファイ軍の工作員はベトナムのダナンにあるマーブル・マウンテンの寺院に近い特殊部隊の施設にいた。その周辺には軍事基地がある。その寺院の周りには多くの神話があり、面白い観光地になっています。

ダナン山寺 ダナン山寺 - マーブルマウンテンのパゴダ。 ダナン山寺は多くの観光客を引き付け、特にマーブル山、ソンチャ山、バーナー丘にある3つのリンウン塔は有名である。 大理石山、ソンチャ山、バーナ丘陵にある3つのリンウン塔を中心に、多くの観光客が訪れています。

ドラコが昏睡状態から抜け出し、いくつかの場所で発見されたようです。1つはロスアラモス、もう1つはマーブルマウンテンです。その施設は破壊され、そこにいた全員が生体分子化された。

ルシファーが通り抜けられるように、太陽のコロナを開こうとした


9月4日(日)、いくつかの工作員が国際宇宙ステーションにいた。彼らはルシファーが通過できるようにと、太陽のコロナを開くために太陽に周波数を送ろうとしていた。国際宇宙ステーションは撤去されました。

Tjet(タイエット)Tjet Tjet(Tyet、Tet、Tit、Tat、That、Thet)は、一般に「イシスノット」「イシスガードル」とも呼ばれます。 一部の解説者はシンボルは元々アンクの変形であったとする説もある。外観(「腕」が下向きに曲がっていること)も似ている。 意味も似ており、「生命」と訳されることもある。ヒエログリフとしてTjetのお守りを表しています。Tjetは、エジプト神殿の壁や柱の装飾によく使われていました。Djedと一緒に描かれることが多く、時にはWasやAnkhと一緒に描かれることもありました。また、このシンボルは、石棺など、埋葬に関連する多くのアイテムにも描かれている。 結び目のあるドレスを着た女神が擬人化されたものとして登場することもある。 また、「ケレプ・アー」(宮殿の管理人)の紋章として使われることもある。

キム氏によると、実はこの場所にいたのには面白い理由があるそうです。私たちは、エネルギーを遮断するイシスの結び目によって縛られていたのです。ですから、イシスの結び目の十字架の先が、そのまま地球の中心に来ていたと想像してください。あなたが通っていた十字路は、太陽からエネルギーを得るのを妨げるエネルギー的なブロックだったのです。そして、ループは太陽を真横に回ることになります。私たちが太陽からエーテル状のエネルギー、つまり光のエッセンスを得られないようにするために、ダークエッセンスとダークエッセンスのクリアプレーンが用意されていたのです。私たちはイシスの結び目に縛られていないので、より多くのエネルギーを感じることになるでしょうが、彼らはそれを許さないのです。私たちが軽くなりすぎたので、今日、彼らは私たちを叩かなければなりませんでした。これは、私たちの太陽がスターゲートであるため、移動を制御するためでもありました。すべての星はスターゲートであり、私たちの太陽は星なのです。

イエローストーンに近いクレイトン・マウンテン・ワイオミングのポータルを開こうとした

イエローストーンに近いクレイトン・マウンテン・ワイオミングに、彼らが入ろうとしたポータルがあったのですが、うまくいきませんでした。彼らはこの場所で、幼い子供たちにお経を唱えたり、悪いことをしたりしていたのです。うっ!?

アウシュビッツにあるダークエッセンスをためたルシファーのポータルを開こうとした。

ポーランドのアウシュビッツの地下には、レベル8のSSP施設がある。ある特定の場所で多くの人を拷問して殺すと、大量のダークエッセンスが発生し、この地域は極めて暗いポートだった。

昔のダークエッセンスがまだ残っていて、それを使ってルシファーのためにこのポータルを開くことができると考えたのだ。その施設は今はもうない。キム氏は、レベル8のポートに参加している人を見たのは、オーストラリアのフォーコーナーズにいるウィンストン・ウーだけだと言った。

ニューメキシコ州アラマゴードにある宇宙博物館から宇宙遺物を使おうとした件

ニューメキシコ州アラマゴードには、ホワイトサンズとつながったとても不思議な宇宙博物館があります。そこからそう遠くないところに軍事基地もあり、この2つは非常に関係が深かった。

この博物館は、人里離れた場所にあることを除けば、ニューヨークで見られるような最新式の博物館です。そして、ニューメキシコ州ホワイトサンズの地下軍事基地まで行くと、何マイルかに一度、ミサイル落下に注意などと表示されます。ここにはレベル5のポートがあり、彼女は特定しませんでしたが、あるものの伝導体である興味深い宇宙遺物がありました。 どうやら、彼らは大事にされたようですね。

ルシファーの復活を唱えながらも、まだ誰も現れない。

トリニティ軍の分派は、ルシファーが再臨する可能性が最も高い地域-彼らの中では-にいた。クレタ島、クロアチア、フィリピンをそれらの場所とみなし、ここに最も強力な聖歌隊を配置した。しかし、ルシファーは来なかった。誰も来なかったので、彼らは唖然とした。

なお、キム氏は、いずれゲマトリア(あらゆる言語で言葉を発するときの頻度に関係する)のコーナーを担当する予定だという。

ショウ・ハウス・ミリタリー、工作員の不足に気づく

ショウ・ハウス・ミリタリーでは、工作員の不足に気づいていた。よほど頭が切れるのだろう。ナチスが使っていたドイツの地下基地で、キム氏が『ジェリー・ルイスのような慈善興行をして、工作員を増やしている』と言っていた。彼らはリーダーたちに支援を呼びかけ、日曜日に現金化されることを約束し、狂ったように用紙を配り始めた。残念なことに、彼らを信じてしまった人たちがいて、彼らはおかしなことをやってしまった。彼らは今、この施設と一緒に消えてしまった。ショーハウス軍の分派工作員がまだ残っているかどうか、彼女は知らない。

ロシア・ソチのオリンピックスタジアムから負の周波数&エーテル寄生虫を送ろうとした件

ロシアのソチにあるオリンピックスタジアムの下には、サムスンとパナソニックの衛星があり、ルシファーが到着したときに高い波動で動揺しないように、負の周波数を送信するために使用しようと試みている。

また、ルシファーが好む死と破壊のために、エーテル状の寄生虫を送り込んでいました。 多くの人が病気になった。

9月4日、ニュージャージーとドゥランゴで戦争計画会議

前回の記事で述べたように、ニュージャージーとドゥランゴで何人かの将軍と会議が行われ、彼らはいくつかの戦争計画を開始した。ターゲットは主にトルコ、シリア、アフリカ、トリポリ、イラク、イランです。彼らはトルコから核兵器を持ち込もうとしましたが、明らかにうまくいきませんでした。

バチカンはなぜ9月30日という期限をつけたのか?

なぜバチカンは30日という期限を設けたのか、という質問が出た。キム氏によると、みんなまだデジタルシステム、モノのインターネット、モノの身体、それに伴うデジタル通貨を導入しようとしている。デジタル通貨と人間のコントロール』のテーブルの高価な席のために、30日までとバチカンに約束したのだ。なぜ30日なのだろう?月の関係かな?彼女は知らない。しかし、これは収穫の月、秋分の日、ロッシュ・ハシャナ(ユダヤ暦の新年祭)で翼賛者にとって大きな月に違いない。

  • 9月10日は満月または収穫の日

  • 秋分の日(9月22日)

  • 新月(狩人月):9月25日

  • ロッシュ・ハッシャーナ 9月26日~27日

計画はワクチン未接種者を殺すこと

つまり、ワクチンを接種していない人を皆殺しにする計画だったのです。彼らはワクチンを接種したものは、すでにコントロールできていると考えているので、残しておきたいのです。彼らはいつでも明かりを消せるのです。

現時点でのキム氏の認識


彼女は、このクルーの半数は転職する準備ができていると言っています。彼らは最上位の人たちではありません。何人かの工作員は、実際にみんなが死んでいること、何も機能していないことに気づいていて、次に進みたがっています。彼らはもうこの件には関心がないのです。残りの半分は、まだマルドゥークの呪縛の中にいるのだろう。前の記事でキム氏は、マルドゥクが9月3日(土)がその日であるという噂を始めたと言ったのを覚えている。ルシファーによく仕えた殉教者たちが地球の所有権を持ち、ルシファーと並んで君臨すると想定していたのだ。

まあ、彼らは彼のことが大好きだから、彼の好意を勝ち取るために、お経を唱えたり、大混乱に陥れたりし続けるのだろう。確かに彼らはしつこい。そして今、彼らはクロノスを取り戻すために9月7日までという新しい期日を得たと信じている。しかし、それは彼らの心の中だけのことであり、彼らの闇の支配者であるルシファーも存在しないのだから。彼は数年前にソース(創造神)によって分子化されたんだ。

激しい攻撃にさらされるキム氏

キム氏は、自分への激しい攻撃のために、バスタブで何時間も過ごしたという。彼らは彼女を殺すことを話し合ったが、彼女を制御する必要のあるシステムに入るためにまだ必要かもしれないので、殺せないと判断した。しかし、彼女を完全に殺すことができないなら、少なくとも彼女が自分たちのものを持ち出さなくなるように、任務を停止させる必要がある。ルシファーが来てクロノスを返すまで、もう少し時間が必要なのだ。おいおい!

彼女は犠牲者を出さないと言っている この時点で彼らは無実ではない 自然法がそう言っている!彼女にとっては今や趣味のようなものだ。編み物をしている人もいるが、彼女は人々を吹き飛ばし、それを誇りにしている。彼女は我々のチームは生き残ると言ったが、彼女は彼らがそうしないようにするつもりだ!

PJZ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!