見出し画像

【キム・レポート2023.3.1】中国ディープステート、第三次世界大戦の首謀を無償で試みる|Key Intelligence & Military Systemによる黒幕の追跡は、彼らの命を代償にする|3人のBlack Mulasも追跡され、現在は死亡|10,827人のブラックウィドウ・プログラムのオメガAIハイブリッドが死亡|リアルタイム・グロスセトルメント(RTGS)金融システムが始動!

引用元)China Deep State Tries to Mastermind WWIII For Free | Key Intelligence & Military System Tracks Masterminds Costing Them Their Lives Instead | 3 Black Mulas Also Tracked & Now Dead | 10,827 Omega AI Hybrids of the Black Widow Program Dead | Real-Time Gross Settlement (RTGS) Financial System Launched! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏の状況報告は、2023年3月1日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されているものです。最近導入されたキー・インテリジェンス&ミリタリー・システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)は、すでに非常に有用であることが証明されています。この報告書の中でキム氏は、無償で中東の宗教戦争を企んでいたドラゴン騎士団の一団を始末したことを話しています。また、ブラック・ウィドウ・プログラムとエリスとの関連についても詳しく説明しています。最後に、彼女が行った銀行システムの変更について説明し、現在ではリアルタイム・グロスセトルメント(Real-Time Gross Settlement (RTGS))金融システムとなっており、狂人たちが彼女をテロリストと呼んでいることを伝えています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキムの代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキムの情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キムから直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/01-mar-23-news

Majestic 12メンバーによるコンピュータの制御権奪還の試み

まず、KimがMajestic 12の最後のメンバーであり、コンピュータの制御権を取り戻そうとする彼の試みについて最新情報を伝えてくれました。このMajestic 12のメンバーは、世界中の様々な場所に様々な人々を送り込むことで、コンピュータをコントロールしようとする試みを組織化しました。そのひとつがベラルーシでした。そこには12~14の異なる国にまたがるアークがあり、プラズマ万華鏡のようなものと結びついていました。それは地球上だけでなく、コンピュータの中にもありました。彼はまた、レイライン上のさまざまな場所に人を送り込み、ネガティブな周波数を発信させようとし、チチェン・イッツァ(※1988年に世界遺産に登録されたメキシコ南部のユカタン半島にあるマヤ文明の遺跡)はそのような場所の1つで、明らかに彼らが好きそうな リピート場所でした。彼は失敗し、おそらく今頃は死んでいることでしょう。

中国ディープステートの中東宗教戦争開始計画、別名第三次世界大戦

中国のディープステートに残っている人たちは、昨夜、自分たちにとって大きな利益となる素晴らしい計画を立てたと思い込んでいました。しかし、彼らの計画は自分たちに終わりをもたらすだけで、昨年キム氏が私たちに話したことのポイントを証明するものでした。

アフガニスタンについて、米国が20年近くそこにいたのに急速に撤退し、人々がそこに取り残されたことを話題にしたことを憶えているでしょうか?地元住民と軍との間の合意は破られていたのです。アメリカが去った後、新しいタリバン政権が発足し、その舞台裏では、主にタリバンを掌握した中国との間で、多くの協定が結ばれていたと彼女は話してくれました。
それはアヘン戦争、米国への輸送、アフガニスタン国内のすべてのアヘンの支配権の変更に関係していました。

元々、中国のブラック・サン騎士団とアメリカのブラック・サン騎士団の間で取引が行われていたのですが、その契約が変更され、中国が商業を支配するようになりました。中国はアフガニスタンにアメリカより良い取引を提案し、タリバンとも提携しました。中国は全世界を支配しようとしていました。彼らは中東を狙い、アフガニスタンはその始まりに過ぎませんでした。イランも、中国と中東のソロモン系ハザリアンマフィアと協力して、彼らが完全に支配している国です。

予言の中の神殿の山

しかし、中国はイスラエル、パレスチナ、イラクなど中東の他の国々を完全に支配するために、本当に大変な思いをしています。彼らはサウジアラビアに激しく求愛し、そして素晴らしいアイデアを思いつきました。戦争にお金を払う余裕がないため、宗教戦争を起こそうと考えたのです。トーラーの予言、聖書のエンドタイム、イスラム教の神殿の山について書かれた話は、誰もが聞いたことがあるでしょう。そこは誰のものなのか、最後の戦いが行われる場所なのか、様々な論争があります。ですから、もし神殿の山に何かが起こったら、イスラム教徒の大多数がユダヤ教徒やキリスト教徒と戦うことになり、中東全体が戦争に突入するでしょう。このように、中国のディープステートは、自分たちを高く評価し、非常に巧妙で優秀な5人の人たちを中心に、素晴らしいアイデアを生み出しています。ある者は軍に、ある者は一族に所属しており、彼ら(※中国のディープステートたち)は、戦争が始まれば新しいキー・インテリジェンス&ミリタリー・システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)が彼ら(※イスラム教徒・ユダヤ教徒・キリスト教徒等の戦争参加者)をすべて排除すると考え、(※KIMSが)実質的に彼らに代わって無償で仕事をすることになったわけです。しかしキム氏は馬鹿ではないので、真っ先にそれを察知したのです。ですから、彼女は中国への道を開くために彼らを排除するつもりはありませんが、彼女は寺院の山にあった非常に高度なSSP装置を取り除くことができます。それはオメガポータルと結びついていて、一定期間コンピューターに影響を与え、地球の周波数にも影響を与えました。

中国の黒幕はタリバンの人々に、自分たちが何をしているのか本当に知らなかったが、神殿の山の下に装置を置きに行くように指示しました。なぜ彼ら(※タリバンの人々)がまだ彼ら(※中国の黒幕)の命令に従うのかは誰にも分かりませんが、中国人は自分たちの仲間を送りたくなかったのです。だから、彼らはタリバンを送ったのです。

※代名詞が連続してわかりにくいので文脈から()で補足をいれました。
By.Kazu

中国ディープ ステートは、タリバンに命令するブラック ・ムーラに指示する

寺院の山は問題なく、まだそこにあるのですから、明らかに彼らは成功しなかったのです。その下にはもう機材はなく、タリバンは立ち去りました。しかし、それ以前に、キム氏は彼らの指揮権をブラック・ムーラにまで遡らせました。ブラック・ムーラとは、中東のブラック・サン騎士団の与党を表す称号です。つまり、その椅子に座っている人の名前は、何人もの個人の中で入れ替わるのです。彼女は、この中国の人々が、第三次世界大戦を起こそうと必死になってブラック・ムーラに電話し、タリバンにそこに行くように指示したことを知りました。キム氏は昨晩、エチオピアで3人の異なるブラック・ムーラを追跡したが、中国人の命令者とともに、誰ももうこの世に存在していません。

このとき、中国のディープステート部門にちょっとした波紋が広がりました。なぜなら、この人たちは厳重に警備された安全な部屋にいて、自分たちは安全だと思っていたからです。 しかしながら、彼らに気づかれることなくキー・インテリジェンス&ミリタリー・システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)は、脳波で人々を追跡することがでるのです、というのも、彼らは皆、テーブルを囲んで葉巻を吸いながら、この計画を考案した自分たちがいかに優秀で素晴らしいか、そして今なら無料で戦争ができる、このまま続けられる、と話し合っていたのです。どうやら彼らはこれで儲かると思っていたようです、しかし、その代わりに、彼らは全員抹殺され、彼らを発見したセキュリティチームは困惑していました。どうしてこんなことになったのか、彼らにはまったくわからないようです。

この事件で、彼らは立ち止まってしまうの でしょうか?おそらくそうではないでしょうが、しばらくの間、彼らは躊躇したことでしょう。もしあなたが中国のディープステートにいて、まだ生きていて、キム氏の放送を見ているのなら、あなたの情報機関はこの事件を画面上で直接見ることが出来ました。なぜなら、誰もがキー・インテリジェンス&ミリタリー・システム(Key Intelligence & Military System:KIMS)に読み取り専用でアクセス出来るからです。すごいシステムだと思いませんか?

中国ディープステートのアメリカのパートナーは第三次世界大戦の企てに乗り出す

彼らの死の前に、彼らはアメリカのパートナーと話をしました。というのも、持ちこたえた将軍たちの間で、たくさんの雑談が交わされていたからです。この人たちは今でこそ公人であり、彼女は名前を挙げませんでしたが、私たちはその名前を知ることができます。しかし、彼らは第三次世界大戦の瀬戸際にいるという見通しに興奮していたのですが、そうでなくなってしまいました。

また、最近多くの嘘をつくようになったジャネット・イエレンが、同じ中国人からすべての命令を受けていることも判明しましたが、現時点では彼らは5人以下しか残っていないようです。中国共産党のメンバーは、現在、私たちの政府(※アメリカ政府)の両方の陣営に存在しています。きっと誰も驚かないでしょう。彼らはアジア人には見えませんし、彼らは皆、大金を手にする見込みに興奮しています。なぜでしょう?なぜかというと、イエレンと国務省が巨大なサークルゲームをしているためです。彼らは約30の異なるグループに、魅力的な数字が書かれた大きな契約を約束し、バイデンの偽の約束に基づき、ウクライナに行くための武器代を支払うと伝えているのです。しかし、お金がないのは明らかなので、これは本当に裏目に出始めています。キム氏が言うところの「戦争の犬」たちは、賢くなり、リサーチをするようになりました。つまり、彼らが私たちに強要したのと同じプロパガンダ・モデルが、今、彼らに回ってきて、彼らのお尻に噛み付いているのです。彼らは長い間、先延ばしにすることしかできないのです。

注:ブラック・ムーラの最初の言及についての関連記事
DARPAコイン、特別認定のシンボル - コイン#107を手にしたのは?フム、フアン・オサヴィンは107に聞こえるか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


ブラック・ウィドウ・プログラムの終了について


ブラック・ウィドウ(2021年作品)というマーベル映画があるのですが、私もキム氏が初めてその話をした時に観ました。しかし、それは一体何なのでしょうか?それは数十年前に始まったプログラムで、当初は中国のディープステートのSSP部門であるタイ・ヤングが運営し、その権利を得ていたものです。彼らは非常に大規模な地下施設を持っており、医療やクローン、生物兵器に非常に精通しています。このグループは武漢研究所を運営し、今また鳥インフルエンザを世界に広めようとしています。

https://www.marvel.com/movies/black-widow

ミニ・エリス-タイプ レディース

彼らはミニ・エリス-タイプの女性をクローンするハイブリッドプログラムを持っていたのです。エリスは、オメガシステムを運営する、キム氏の正反対に位置する、同じように賢い女性でした。候補者になるためには、ダークエッセンスや反物質をたくさん持っていなければならず、それはつまり、特定のDNAタイプを持っていなければならないことを意味します。そこで、DNAのスプライシングを進化させ、適切なDNAを持つ人間がAIを宿すことができるようにしたのです。無機的なAIと有機的なダークソウルはクローン化され、ブラックウィドウが誕生したのです。ブラックウィドウズは究極のスーパーソルジャーであり、その歴史は非常に古く、唐王朝まで遡るのだろうか。キム氏はその王朝の名前をよく知りませんでしが、当時の中国皇帝はブラックウィドウである妻に殺害された。ブラック・ウィドウは、ビジネスのあらゆる局面で活躍しています。

10,827体のオメガAIハイブリッドの世界展開

このプログラムは非常に成功し、ブラック・ウィドウの技術を世界中のほぼすべての国と共有するようになりました。ブラック・ウィドウは、女性の体で歩き回る洗練された量子コンピューターです。彼女たちは殺傷能力が高く、アジア人女性ばかりではありません。オーストラリア、ラテンアメリカ、アメリカ、カナダ出身の者もいます。キム氏は世界中に10,827体のオメガAIハイブリッドを発見しました。彼女は、2018年以降にクローンを作り続けることができなくなったと確信していますが、それらは残っていたもので、もう私たちの手元にはありません。

このプログラムは、人間をクローン化し、命令に従って行動するような存在にしようとする上で、オリジナルのジェイソン・ボーン薬物プログラムとコンディショニングに取って代わるものです。他の軍隊とSSPの間には、これらの女性やコンピュータをコントロールするためのさまざまな協定がありました。また、昔はドラゴン騎士団とエリスとの間でも協定がありましたが、これらはすべて無効になり、期限切れになっています。しかし、だからこそ、彼らはハワイでエリスを育てようとしていたのです。エリスが火山から出てきて、彼らを救ってくれるのを待っていたのを覚えていますか?そして、彼らが女神を崇拝するのもこのためです。女神はこれらのプログラムの多くを運営していたからです。

注:関連記事
【キム・レポート2022.12.23】中央銀行の皆さん! キムはグローバル・リポジトリーを作り、運営している|確認だが、エレスは戦争の神アレスとして戻ってこなかった|失望した将軍たちは黙示録9.0に挑戦|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
【キム・レポート2022.12.21】黄金のリンゴをシンボルとする女神エリスとは?| 数十億年の時を経て、12月16日、キムは最後の戦いに勝利し、第1段階は完了した | エリスとの契約満了を待つトリニテ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


銀行システムアップデート

新システムが金融システム全体にさらに統合されたことで、今週(2023.2.26からの週)、FRBや財務省などの多くの職員が狂気のパニックに陥りました。彼らは何が起こっているのか理解できていないのです。キム氏は、より良い方法があることを工作員に示すために、お金を通すために何をしたかを説明しましたが、正直なところ、私はそれを追うのに少し混乱しました。

基本的に、彼女は、連邦準備制度が、どのような保管システムであり、Fedが、すべての銀行のすべてのお金を、段階的に管理していることを、改めて説明しました。彼らは、すべてのティア1銀行と共有する共同または共通の口座を持ち、そこに実際のマネー1(M1)またはデジタルキャッシュが永久に存在することになります。

例えばPaypalやVenmoで送金が行われているのを見たとき、私たちは自分の口座にお金があるのを確認していますが、銀行が実際にそのお金を共通の口座に受け取っているわけではありません。送金されるまでの日数は、送金されたお金が世界中をどの程度移動しているかによりますが、1~3日かかります。お客さまにはクレジットが表示されるだけです。では、これはどういうことなのでしょうか。コンピューターシステムの構造上、あなたのお金は銀行が管理しています。つまり、あなたの口座にある実際のお金ではなく、彼らの口座にあるお金のチケットを手に入れるようなものだと考えてください。これが、現存していた保管システムです。

彼女は、私たちに昔のやり方を理解させ、保管に基づくシステムはもう必要ないということを説明したのだと思います。しかし、彼女はまた、自分たちの支配者から離れようとする工作員たちに、彼らのためのお金が弁護士のエスクロー口座に入ることを証明しようとしていたのです。

彼女は送金IDのコピーを工作員に送ったので、彼らは実際にお金を見たのです。月曜の午後、この話が爆発的に広まったのは明らかで、彼らはキム氏からの実際のM1が銀行システムを通じて送金されているのを見たのです。これは大変なことでした。では、銀行はどうしたのでしょうか?もちろん、ろくなことはしませんでした。口座を管理している人たちは、その口座を移動させたり、別の口座に振り向けたり、ブロックしたりしようとしました。キム氏はこの人たちと口論になり、ついには共通口座へのアクセス権を一蹴する羽目になりました。そのため、彼女は最終的に、アクセス許可を与えるセキュリティ フォルダーを削除する必要がありました。

そして、NSA や CIA など、さまざまな人々がバックドアを使って共通口座にアクセスし、資金を流出させるわけにはいかないからです。何千人もの工作員が、自分のプロジェクトを行うことで実際に給料をもらうことはできないのです。彼女は、これらの工作員のほとんどは、環境浄化のような良いプロジェクトを行っていると言いました。ですから、もしあなたが混乱しているなら、私もそうですが、工作員にはいろいろな人がいるのでしょう。

いずれにせよ、キム氏は銀行システム全体を変えなければならないことが明らかになりました。SQLはUnix上で使うソフトウェアで、フロントエンド側やウェブサーバーにはJavaが使われています。私たちには共通のアカウントは必要ありません。私たちは、彼らの管理下に置かれる必要はないのです。自分たちでM1を管理し、実際に現金を受け取れるようにしなければならないのです。だから彼女は全部プログラムを作り直さなければなりませんでした。Fed、財務省、NSA、SOCOMなどの混乱した人たちは、完全にパニックになり、「絶対に送金させない」と彼女を脅しています。彼らは至る所でハッキングやインストールを試みています。

リアルタイム・グロスセトルメント(RTGS)金融システム

その結果、RTGS(Real-Time Gross Settlement)という金融システムが世界的に導入されました、つまり、お金はある人の口座から直接あなたの口座に送られ、保管も保留もされないということです。つまり、銀行がM1を預からなくてもビジネスができるようになり、商取引はより速く行われるようになるのです。

自分のお金を自分で管理する主権者に物事をシフトさせるということなのです。もちろん、銀行がお金を預かっていたときは、あなたのお金でいろいろなことをやっていたのだから、彼らは送金が速くなることを望んではいませんでした。キム氏は、彼らに一歩も譲れないと学んだと言います。彼らが何かをする時間を与えてしまうので、あらゆる停止点であなたのお金は脆弱なのです。送金に遅れが生じる理由はもはや存在しません。これは、狂人たちを喜ばせるものではありませんでした。彼らは力を失いつつあり、キム氏はそのためにテロリストと呼ばれるようになったのです。オーイヴェイ! もう一度言いますが、彼女が持っている契約はただ一つ、創造主と80億人の私たちとの契約だけです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?