見出し画像

DARPAコイン、特別認定のシンボル - コイン#107を手にしたのは?フム、フアン・オサヴィンは107に聞こえるか?

※ここからはブラック・サンの騎士団長&最後の残忍なトカゲ(通称:Mr.Black)2021/11/12|阿逸多|note 以降の新しい記事を紹介していきます。

引用元)Just Empower Me 『DARPA Coin, A Symbol Of Special Recognition – Who Got Coin #107? Hum, Does Juan O’Savin Sound like 107?』11/24/2021
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

今日の記事はパート1で、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)が提供した11/08/2021 Life Force Intelアップデートのハイライトを含みます。テキサス州の検事総長、ケン・パクストン氏に関する良いニュースから始まりました。パクストン氏は、違法な致死注射の義務化に関してグローバル・ヘルス&ウェルネス・コンソーシアムが出した最近の停止命令を守っているようです。このコンソーシアムは、この注射を生物学的に危険な医療廃棄物とし、もし人間に注射された場合は生物兵器であると宣言しました。大量虐殺の計画に参加している人たちには、どうか結果を出してほしいと思います。

[注:Life Forceミーティングは、United Network Newsの購読者に公開されています】。]

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

フェイク・バイデン政権の注射義務化は嘘だけに基づいている


今回のテキサス州司法長官の行動には、裏話があります。キム氏によると、彼女は長年、政府の諮問委員会のメンバーと直接コンタクトをとってきました。彼らは、ディープステート(深層国家)のプレーヤーによってシステムから締め出されたまともな人々です。彼女の知り合いは、特に軍人について非常に心配しています。何千人もの軍人が、ジャブジャブとした命令のために壁にぶつかり、仕事を辞めようとしているからです。さらに、民間の飛行機が横向きに着陸したり、一部の航空会社ではパイロットが空中で血栓を起こしている間に戻ることができなくなったり、パイロットが飛行中に死亡したりしています。このグループは、まだ脳が機能している正常な意識のある人間が心配していることを心配しているようです。

最近では、バイデン政権に義務づけられているワクチンについて訴訟を起こそうとしていた。しかし、キム氏は彼らに「なぜそんなことをするのか?国立公文書館に電話して、バイデン政権の命令、法律、大統領令が登録されていることを証明してもらいなさい。彼らは、インフラ法案で何兆ドルもの資金が得られるという約束に基づいて、多くの企業にこの嘘を売ってきましたが、それは企業の私腹を肥やすことにしかなりません。そのために、彼らは注射の義務化を推進しているのです。

そこで、キム氏のアドバイスを受けて、国立公文書館に電話をしてみたところ、キム氏が言ったように、バイデン政権が垂れ流しているくだらない文書は、一切批准されていないことが確認されました。沼地の連中が国立公文書館を脅しても、アメリカだけでなく世界中で注射の義務化が成立していないという事実は変えられないのです。彼らは企業と国民に、嘘、嘘、さらに嘘以外の何物でもないものを売っているのです。

本当の法案は、バックシステムから支払われます。もし法案が批准されなければ、支払いはされません。単純な話だ。しかし、お金がもらえると思ってジャブを買わせるように仕向けたすべての企業は、この偽バイデン政権の間、過去の法案がいまだに支払われていないという事実を無視している。それらはすべて審査され、すべて却下されています。なぜなら、キムは人類大量虐殺のアジェンダにはお金を出さないからです。

これらの義務化が虚偽であることを証明するために、キム氏はテキサス州の検事総長であるケン・パクストン氏に連絡を取りました。

これは国民にとって大きな勝利です。政府、企業、会社は、ジャブを受けることを拒否したことを理由に誰かを解雇することはできません。もし誰かが、仕事を続けたければジャブを受けなければならないと言われている立場にあるなら、ケン・パクストンによるこの義務化に関する現在の滞在期間を印刷して、会社に知らせる必要があります。明らかにサイコパスは非常に必死なので、彼らが嘘をつかなくなるとは思えません。しかし、知識は力であり、ケン・パクストンのように追随する司法長官が増え、真実がより早く広まることを期待しよう。プレスリリース|連邦検事総長事務所(texasattorneygeneral.gov)

https://www.texasattorneygeneral.gov/sites/default/files/global/images/Vaccine%20Mandate%20TRO.pdf

その間、キム氏と彼女のチームは、提案されている緊急公聴会などをチェックしていく。タンク氏と人民政府サービス局(PGSD)は、世界中の多くの企業に通知を出し、グローバル・ヘルス&ウェルネス・コンソーシアムがワクチンをバイオハザードの医療廃棄物とする命令を批准したこと、人に注射すると生物兵器とみなされることを伝えている。 また、テキサス州検事総長による裁判の書類や、グローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアムが批准した実際のHRナンバー入りの命令書も提供しているとのことです。

さらに、キム氏は、この指令に従わない大企業の口座を凍結している。政府の口座には何も入っていないので、凍結する必要はありません。アメリカ政府は何ヶ月も前から底をついているし、他の多くの国も同様だ。彼女はこのことを財務省の担当者に確認しました。

私のお気に入りの情報源であるヘルスレンジャー・レポートのマイク・アダムス氏も、2021年11月8日のポッドキャストとSituation Updateでメッセージを発信しています。ヘルスレンジャー・レポート: バイデンのワクチン義務化が第5巡回裁判所によってHALTEDされる。

https://www.brighteon.com/24f33136-120f-4321-98c3-9cec08295272

対策が講じられたことは喜ばしいことですが、一方で、この生物兵器のような極端でひどいものに対して、自分で適切な判断を下すことができないと感じている人たちが、外部の権威に頼る必要があるというのは、とても悲しく、残念なことだと思います。自分の頭で考え、勇気と道徳的な強さを持ち、自分の信念を貫き、明らかに私たちに害と死をもたらそうとしている人たちの言うことに従わない人は、本当に少ないのでしょうか。人類はあまりにも未熟な状態に陥っており、私には理解できないことがあります。

サイコパスは本当に人類を恐れているに違いない

次のニュースに移る前に、キム氏は、このサイコパスたちが人類をコントロールするために行っていることは、外部から「ネガティブ・エイリアン」の助けを借りることも含めて、一つのことを意味していると強調した。これが、私がとても悲しい理由です。もしも人類が、何千年も何万年もの間、コンセントを抜いて最初の数個のチャクラだけで作業していたことに気づいていたら。必要最低限ではなく、すべてのエンジンが作動する完全なプラグインに戻ったことを想像してみてください。これらのサイコパスは想像することができ、それが彼らの恐怖の理由です。アセンションの時間サイクルは、彼らが私たちから奪ったものを取り戻すための時間であるはずです。しかし、多くの人が手がかりを得られず、恐怖と無関心と故意の無知で敷かれた偽のアセンションの道へと脱線しています。

今日は自分の感情に流されてしまったようです。本題に戻りますが、キム氏がこの重要な事実を話してくれたことに感謝しています。なぜなら、私はよくこのことを考え、本当の自分をもっと取り戻すことを楽しみにしているからです。また、サイコパスについて、もし彼らが私たちに執着するのではなく、自分自身を修正するために時間と努力を費やしていたら、どうなっていただろうかと想像しています。しかし、彼らは100%執着しており、24時間365日、人間が本来持っている能力にハンディキャップを与え、破壊することで、自分が重要であり、力があると感じられるように働き続けなければならないのです。疲れるでしょうね。彼らは、人間をコントロールするために、常にすべてをコントロールしなければならないことに疲れないのでしょうか?そうではないと思います。彼らもまた、同じレコードを何度も何度も演奏しているようで、決して違うことを学んでいないのです。ディープステートの手下たちが、約束された支払いをまた待っているという事実がその証拠だ。彼らは2021年11月3日が新しい日付だと言われていたが、それが過ぎ去ってしまった。その後、11月8日に変更されたが、これは今回のインテルの電話の日付であり、彼らにとってはまたしても無駄なことである。Oye Vey!

グッドガイズが行動を起こすというさらなる噂

インターネット上では、11月3日に善良な人々がディープステートを打倒し始めるという別の噂が流れていました。もちろん何も起こりませんでしたが、トランプ氏が集会を開き、中間選挙が終わるまで2024年の出馬を検討しないと宣言したこと以外は、何も起こりませんでした。つまり、本質的には彼はまだ人々のお金を受け取っているだけで、おそらく大統領選に出馬するほど長生きはできないでしょうし、その頃にはかつてアメリカ合衆国として知られていた国は存在しなくなっているかもしれません。キム氏は、この億万長者に寄付をしようと考える人は、その前にそのことを覚えておいてほしいと強調した。

また、トランプ家に対しては、実績がないことを理由にした空威張りが多く見られました。これは明らかに、沼地の生き物たちへの契約のオファーが最小限で、支払いの約束が非常に低額であることを意味しています。あまり魅力的でないことは明らかだ。ディープステートの奴隷たちは日に日に自暴自棄になり、契約の提示額は低くなっているが、それは彼らのオーバーロードが日を追うごとにブローカーになっていることを証明しているに過ぎない。過去の例では、ガダフィやサウジアラビア王室のメンバーなど、国家元首が永久にいなくなるように数百万ドルを支払うコンタクトがあった。しかし、キム氏によると、トランプ家が手下に投げている低額契約は、過去にあったような金額ではないとのことです。残念なことに、雇われた殺人は以前のようには支払われていないのです。

イラクのグリーンゾーンでのドローン攻撃

今月初め、イラクのグリーンゾーンでドローンによる攻撃がありました。グリーンゾーンとは、イラクの首都の中心部にある、イラクの歴代政権の本部となっている重厚な要塞地帯のことです。首相官邸はこのグリーンゾーンにあります。3回のドローン攻撃のうち1回は報道されましたが、首相には命中しませんでした。

https://www.rt.com/news/539508-iraq-baghdad-election-protests-clashes/

キム氏が発見したのは、「CRAMシステム」と呼ばれるコンピュータ検知プログラムで、これはグリーンゾーンとその周辺にいる人や物を検知して保護することになっています。このコンピュータプログラムは、実際にはイラクのグリーンゾーンにある米国大使館で実行されており、偶然にも、無人機の攻撃と接近の際にシステムが無効化されていたのです。これでは、誰がこの作戦を実行しているのかわからないではないか。このCRAMシステムについての情報を少し探してみたが、昨年掲載されたこのヘッドライン以外にはあまり出てこなかった。

このC-RAMが、キム氏が話していたCRAMシステムと関係があるかどうかは定かではありませんが、アメリカのシステムであるCounter Rocket, Artillery and Mortar System(対ロケット砲システム)が出てきました。つまり、アメリカは昨年、バグダッドで自分たちに何かアクションを起こし、それを誰かのせいにして、トラブルを引き起こすように仕組んでいたようなのです。このシミュレーションでは、逆さまの人間がすべてを仕組んでいることがわかったので、私はもう何にもショックを受けません。

ブラック・ムーラ

これまでキム氏が言及してこなかった新しいグループが「ブラック・ムーラ」である。ブラック・ムーラとは、「ブラック・サン」とIRAに協力している別のチンピラ集団のトップの正式名称だ。彼女はしばらく前に前者のブラック・ムーラに遭遇したが、その後、彼は新しい人物に取って代わられたようだった。このブラック・ムーラに関しては、インターネットでは何も見つからなかった。綴りが正しいのかどうかもわからない。彼女が語った唯一の背景は、ブラック・ムーラとチンピラ集団がどこの国の人間であっても、混乱を起こすためにブラック・サンやIRAと協力してくれるのであれば問題ないということだった。ボコ・ハラムやソマリアでの汚い爆弾やウラン投棄を伴う事件の背後には、このようなグループがいたようです。彼女は、先日のグリーンゾーンでのドローン攻撃で、このテログループが展開されたことを知らせていたのだと思います。しかし、それは私の推測であり、彼女は明確にそう言ったわけではありません。

Juan O’ Savin Revealed!! Updated: Part 1 and 2 (Videos) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)

最後に、キム氏が提供してくれた、あの風来坊のフアン・オサヴィンに関する情報を共有する時が来ました。DARPAは秘密宇宙計画の隠れ蓑であり、現在は宇宙計画となっています。例えば、DARPAはSSPに代わってHAARPを運営しています。さて、明らかに、DARPAコインクラブというものがあります。DARPAコインは、DARPAのために何か特別なことをした逆さまの人、つまりチームプレーヤーに、DARPA長官が授与するものです。ウェブサイトによると、このコインを受け取った人は2,193人いるそうです。このリストはPDFで見ることもダウンロードすることもできます。ところで、フアンのビッグデビューの右にある男根のようなものはいったい何だろう?気にするな、話が横道にそれている。

******************************************************************************

私は、DARPAコイン受領者のリストをすべて読みました。正直なところ、ほとんどの人が私にはなじみのない名前でした。おそらく裏方さんが多いのでしょう。そして、さまざまな人がいます。アメリカ人ばかりではなく、中国人やさまざまな国の人たちがいます。私が知っている中で、特に目立っていたのは以下の方々です。

#86 ディック・チェイニー(911という人身御供のイベントに参加したことが報われたのだろう)。
#87 ドナルド・ラムズフェルド
#101 ジャック・ロンドン
#107 ニール・ブライアンズ (別名フアン・オサヴィン、何時間も話し続け、実現しない希望のニンジンをぶら下げることに特化している)
#122 ニュート・ギングリッチ
# ニコラス・ケイジ
#590 トム・アーノルド
#2036 Q (フム, これは何だろう?)

ディック・チェイニーと同じリストに載るとは、なんという名誉なことでしょう。波動の低い人間にとって、サイコパス仲間から外部から認められることは、本当に印象的なことだと思います。エミー賞やオスカー賞のようなものですが、地味で醜い人々のための賞です。

さて、フアン・オサヴィンの話に戻りましょう。すべてのコインには、リストに載った名前に関連した番号がついていることに注目してください。クラブのメンバーは、お互いに番号で呼び合っているのだろう。フアン・オサヴィンは、(最近まで)自分のブーツだけを見せて本を宣伝するのが好きな風来坊だが、偶然にもDARPAコイン107番を獲得しており、キムは彼がビデオの中で107番と呼ばれていると言ったと主張している。知る人ぞ知る自慢話や確認話だったのだろう。 彼の仕事は、トランプの支持者に希望を与え続けることで、何も起こらなかったときに彼らが一貫して打ちひしがれるようにすることです。だから、その言葉を大目に見ても、彼らは皆、トランプと同じブラック・サンのプールで泳いでいることを知っている。彼らは皆、同じ秘密結社の一員なのです。そして、彼の本名はNeil Bryans( ニール・ブライアンズ )です。

最終的には起きている人の心を壊すという戦略なのでしょう。ハートチャクラは第4チャクラです。私たちが3Dから上昇するのは、ハートを通してです。この戦いは精神的なものです。もし彼らが私たちを疲弊させ、無限の約束を使って人間集団の心を打ち砕き、同じニンジンをぶら下げ、他人が物事を解決してくれると期待することに集中させることができれば、彼らは振動や周波数を低下させ、エネルギーを目的のために利用することができます。すべてのシステムは壊れており、修復不可能です。私たちは後ろを見るのをやめて、前を見る必要があります。必要な変化を起こせるのは私たち国民だけであり、先代の権力者たちではありません。彼らはこの混乱を作り出し、画策した張本人であり、その延長線上で最善を尽くそうとしています。トランプ氏が戻ってきてすべてを良くすることに注意を向ければ向けるほど、私たちはますます無力になっていきます。ロスチャイルド卿によれば、RVというジャッカスのためのニンジンを使って沼の生き物に使ったのと同じ戦略が、トランプ支持者にも使われているのは興味深いことです。つまり、虐待のサイクルは続いているのです。

次の記事「ニビルは惑星なのか、それとも巨大な浮遊ペトリ皿なのか」はまもなく続き、11/08/2021 Life Force Intelアップデートのパート2です。

PJZ
******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!