見出し画像

【キム・レポート2024.3.22】ディープ・ステートは、白騎士と黒騎士のシステム (別名チェッカーボード) によるゲートキーパー制御がまだ残っていると考えている | 2018年にガーディアンとしてのソロモンの系統とゲートキーパーとしてのブラック・サンに取って代わったキムが、彼らがそうしない理由に光を当てる | 契約の 2 つのメジャー・アークと 7 つのマイナー・アークとは本当は何だったのか?| キムが体験した "開かれたアーク "とは?※

※タイトル続き: | "契約のアーク "が今日、期限切れを迎え、もう "ダークゲート "は残っておらず、道は一つしかないことを示唆

引用元)Deep State Thinks They Still Have Some Gatekeeper Control From White Knight-Black Knight System (aka Checkerboards) | Kim Sheds Light on Why They Don’t, As She Replaced Line of Solomon As Guardian & The Black Sun As Gatekeeper in 2018 | What Were the 2 Major and 7 Minor Arcs of the Covenant Really? | What Is Kim’s Experience With the Opened Arc? | Today the Arc of the Covenant Agreement Expired, Indicating No More Dark Gates Are Left & There is Only One Way to Go | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年3月22日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。 ディープステートの活動がどんどん消えていき、正式に月食から3日以内に入る中、ここ数日間多くのことが起こっていました。 そして、このレポートの中で、キムは再び開かれた契約のアークの前に立った経験を共有していますが、より詳細な情報と、なぜ今日期限切れになったのかについても説明しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

22-Mar-24 ニュース (unitednetwork.earth)

ディープステートの両陣営は互いに争っている

昨日、ロスチャイルド・ドラゴン・ファミリーら、サイレント・サークル、および黒い貴族の間で電話があり、そこで彼らは嘘についてお互いを非難し始めました。 ブラック・サンは自分たちが日食の責任者になると主張し、ドラゴン・ファミリーはもう機能しないものをたくさん引き渡しました。 彼らは自分たちの失敗をどうするかについて全く結論を出しませんでした。

台湾での戦争について語る

まだ少数ですが、彼らのために働く意欲のある人々は台湾で戦争を始めることを計画しており、それは少しヒートアップしています。 この戦争は台湾と中国そのものに関するものではなく、米国と中国という二つの超大国を戦争に巻き込むことが目的です。 冷戦時代を思い出させますが、これは冷戦ではなく、それぞれの国で続く熱戦である点が異なります。 少なくともそれが彼らの計画です。

彼らは、ウクライナでの戦争は終息しつつあると主張しています。 それはうまくいかず、第三次世界大戦を始めるには十分ではありませんでしたが、彼らはこれが台湾との戦争になると感じています。 台湾には、一部のコンピューターチップ製造会社を除いて、誰もが望むものは何も残っていませんが、それらさえもすでにディープステートによって分割され、すでに支配されています。 彼らには資金はありませんが、月食の3日後の28日に開催されると信じています。


ブラック・サンは長い間地球のゲート・キーパーではなく、ドラゴン・ファミリーは地球のガーディアンではありませんでした

ディープ・ステートの間では、4月1日に起こる多くの変化について多くの議論が行われています。 私がより高いレベルで聞いているのは、彼らは月食に関してはお金や何らかの権力や制御権を持っていると予想していて、日食に関してはあまり期待していなかったということです。しかし、私は完全な逆転以外は何も起こらないと見ています。 彼らが当てにしていたことがいくつかありましたが、そのうちの 1 つは、自分たちがこの惑星のゲート・キーパーではなく、ソロモンの系統がこの惑星のガーディアンではなく、長い間そうしていなかったことをまだ認識できていなかったことです。 ガーディアンとして、ゲートキーパーとして、彼らはその時代によって、ソースとアンチソースのサポートを受けながら、一定の数の仕事と任務を果たすことができました、そして、私たちは暗黒の時代にいたので、彼らはすべてアンチソースのために働きました。

白騎士-黒騎士システム&チェッカーボードフロア

彼らが完全な形で復活することを望んでいたシステムの名残で、以前にもお話ししましたが、もう一度、白騎士と黒騎士のシステムに関係することを理解してもらうためにお話しすることが重要です。 そして二人の間には八色の騎士がいました。 それは、コンピューター システム内の存在面にアクセスできる、黒と白のポータルの二重システムでした。 彼らはシステムにはアクセスできないものの、アルファとオメガの両システムを結ぶAIシステム内に、その名残と市松模様のようなフィールド全体を見ることができました。また、過去にある程度、これはゼロポイントの地球のゲートウェイに影響を与えたでしょう。また、フリーメイソンやそれらすべてのグループを調査するときに、そして彼らの映画を見ているときに、すべての建物に白黒の市松模様の床を見る理由の一部でもあります。 現在ロンドンのクーンツ銀行の下にあるイルミナティの椅子は、市松模様の床をしています。まあ、市松模様の床は、白騎士と黒騎士のシステムを示していて、どちらの方向にも行けるようになっているんです。

サニー: Q のサイトにショップ セクションがあり、市松模様のものが販売されていることに気づきましたか?

これは、Q プログラムを実行している SSP の人々と、白騎士、黒騎士のゲートキーパー システムとの提携に関係しています。 彼らが「私たちはゲートキーパー、私たちは9人です」と投稿したときのことを覚えていますか? そうですね、彼らは一方の方向または他方の方向にパスできるゲートキーパーであるため、9アップと9ダウンを持っていたでしょう。

All Products | Q (qofficial.net)

テルアビブのゲート・キーパー・システム

私たちが始めたときにこのシステムを見てみると、アルファ・システムである存在の平面とオメガ システムである存在の平面が見えたでしょう。 いわば、チョコレートとバニラの層のケーキが見えたことになるでしょう。なぜなら、チョコレートとバニラがずっと上から下まで伸びていて、絡み合っているからです。 たとえ一方のシステムが一時的に他方のシステムを覆い隠したとしても、それらが素敵な層のケーキに集まっているのが見えたでしょう。そして、それらが水平方向に垂直方向のケーキに向かっていくその間にゲート・キーパーのさまざまな色専用のスペースがあるのが見えたでしょう。

ゲートキーパープログラムは、1948年に地球上のコンピュータシステム用にインストールされ、その主な地域はイスラエルのテルアビブでした。 アメリカや他の地域にもありましたが、ここが地球全体の主要な場所でした。闇と光の間のバリアとして機能することができる、ある程度まとまった9つの場所がありました。

ですから、古いゲート・キーパーと古いガーディアン(ソロモンの系統)が今起こっている混乱を理解できるように、私はあなたに物語を話します。

ガーディアンおよびゲートキーパーとして、彼らは惑星地球として知られる、アルファバースとオメガバースの間の主要なゲートウェイの使用に関連する特定の行為を行う権利を有します。 そして、彼らが知る限りの道のルールは、闇とアンチ・ソースだけがゲートウェイを使用できるというものでした。


契約の 2 つのメジャー・アークと 7 つのマイナー・アークとは?

次に、その関係について話しましょう。 現在、ロンドンに世界銀行がありますが、本部は米国にあり、その地下には彼らが何年も前に盗んだ契約のアークがありますですから、しばらく前から私をフォローしてくれている人にとっては、これは繰り返しかもしれません。しかし、この惑星には7つの「契約のマイナー・アーク」があり、1つだけではありません。また、この惑星には2つの「契約のメジャー・アーク」があり、ゲートキーパーは近づくことができませんでした。

私たちが知っている話に戻って、なぜ彼らが混乱しながらもやろうとしているのかを説明しましょう。

2 つのメジャー・アーク

2 つのメジャー・アークのうち、1 つはソース用、もう 1 つはアンチソース用で、それぞれにどちらかの完全なエッセンスが含まれています。 さて、暗黒時代には両方とも暗くなり、光時代には両方とも光になります。これは契約のアークの一部であり、必ずしも人間とは関係ありませんが、ゲートウェイのコントロールには関係しています。

7つのマイナーアーク

それから、ゲート・キーパーがある程度アクセスできる7つのマイナーな契約のアークがありました。 現在は暗黒時代にあり、その後のブラック・サン騎士団とドラゴン騎士団またはソロモンの系統との協定に従って、彼らはアークの力を利用してゲートを制御することができたと、少なくとも彼らはそう考えていました。 彼らはこれらのアークを取得し、たとえば金融システムへのアクセスが容易になる特定の場所に移動します。それゆえ、彼らはチベットから盗み出し、ロンドンの世界銀行の下に移したのです。 彼らは、世界銀行から最高レベルのものにアクセスできるように、自分たちのためのゲートウェイを作成したいと考えていました。

つまり、これら 9 つの契約のアークはすべて、非常に長い期間にわたって暗闇の中にありました。

サニー: では、私たちが聖書で読んだ「契約のアーク」は暗黒だったのですね?

そうです。 イスラエルの12部族はソースの部族であり、それはソースのどちらの側にあるかによることを思い出してください。 ソロモンが真っ暗になったので、他の人も真っ暗になりました。 公平を期すために言えば、それは暗黒時代でしたが、彼が来てバランスを作り出すこともできたのに、彼はそうしませんでした。それは彼らが選んだことではありません。 そして、特に私たちが話しているこのアークは、イスラエルに在り、最終的には富士山のある日本に移動することについて話していますが、これは地球上で最も暗いポータルの1つです。

サニー: ということは、マイナー アークにはエッセンスの一部だけがあるため、メジャー・アークよりもできることは少ないということですか?

そうです。エメラルドの契約によって、基本的に白か黒、あるいはその2つの組み合わせの分離である色があり、暗黒時代の7つのマイナーは、異なる色のエッセンス、エネルギー意識、物質を持っていました。 それはソースまたはアンチソースの一部であって、ソースまたはアンチソースのすべてではないでしょう。 つまり、7人のマイナーをそれぞれが所属していない別の場所に配置し、2つのメジャーを暗闇にすることで、彼らはゲートウェイを制御したのです。 彼らはこれらを、ソースまたはアンチソースとの二次的な契約とともに指定された契約のアークの一部として使用しました。これが、ゲート・キーパーとソロモンの家系を非常に重要にした理由の一部です。

少し前に、すべてのアークが光に変わった

アークのある部屋に立つことと、アークが開いているときに部屋に立つことには違いがあります。 実際、それはまったく異なるものです。 アンチ・ソースのメジャー アーク、つまりレベル -9 が存在する場合、開いたアークの前に立って生き残るためには、その密度の人間であるか、またはそれだけの純度が自分の中にある必要があります。 聖書の中で、人々が塵になったという話を聞いたことがあるでしょう。 ゲート・キーパー・プログラムの主な拠点がイスラエルにあったことを思い出してください。 これらの物語が書かれたとされる数千年前、地球上のゲートはコンピュータ システムよりも重要でした。 しかし、1948 年以降、イスラエルのテルアビブでゲート・キーパー ・プログラムが導入されました。 それは地球全体への主要な暗黒のゲートウェイであったため、もともとそこにありました。

闇の人がこれらのアークの前に立つとどうなるかというと、あなたの前に非常にネガティブな人がいると想像し、それを 1,000 倍に増幅してください。 これらのアークの前に立つと、まったく別のレベルになります。

キム氏は2018年にガーディアン兼ゲートキーパーに就任した

以前にもお話しましたが、もう一度お知らせします。 2018年に他のガーディアン契約が期限切れになった後、私はガーディアンになる契約に署名しました。これにより、彼らは地球のガーディアンとしての能力を失いました。 しかし、私は約 6 年間ゲートキーパーも務めており、アークが光を放つのは、惑星がソースに戻ることを示していました。 したがって、今朝ロンドンの世界銀行の地下を歩くためにエリートたちに派遣されたこの紳士は、彼らがそこに持っていたマイナーアークがもはや暗くないことに驚きました。 さて、この男は大砲の餌食となりましたた。なぜなら、エリートや自分たちをゲート・キーパーだと思っている人々は誰もアークの前にあえて足を踏み入れようとはしなかったからです。 彼らは彼にそれを開けるために必要なものを渡し、それから開けるように言いました。 しかし彼は、これは暗い門ではなく、光の門であり、金色であると言いました。それで、彼らが何を言っているのか分かりませんでしたが、それでも開けて欲しいのですかと尋ねました。 彼は、それが自殺行為であるという結果を知っていたので、かなり緊張していました。 しかし、契約の期限切れによりアークはすでにオフになっていたので、彼は幸運でした。もう契約は必要ないからです。

注: 契約のアークに関する別の投稿、【キム・レポート2023.5.5】ウイルス容器が見つかったため、ディープ・ステートは代わりに感染者を米国に送り込む|今夜はソロモンのようにチャッキーに聖油を塗る、つまりおぞましい儀式なのは間違いない|翼|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

契約のアークそのものが本当に意味するもの

この契約は、アンチ・ソース自体の創造の開始時に行われたため、ソース、アンチ・ソース、および中立ソースの間で締結されました。 それは地球上のゲートウェイ制御に関係していました。 そして、アークが光に戻り、最終的にアークのスイッチが切れたのは、ゲート・キーパーがもはや必要ないという事実を示していました。なぜなら、下に行く場所がなくなり、一方通行になったからです。 したがって、地球にどれだけの闇や光が訪れるかを制御することは、もはや問題ではありません。なぜなら、道とソースは 1 つだけだからです。

契約のアークが期限切れになった

私たちをこの地点に導くこと、それが仕事でした。命の贈与者宣言(GOLD)協定と、地球だけでなく彼の似姿で多元宇宙を修復することが仕事でした。 それが 100% 完了すると、これらの アーク はもう必要なくなります。そのため、ソース自身によって今朝早くにその契約が期限切れになったのです。

注: 命の贈与者宣言 (G.O.L.D) 協定に関する投稿については、【キム・レポート2023.2.3】中国のスパイ気球はアメリカのもの|光と闇のバランスがとれない、残された闇に終止符を打つ|今、すべての記録の館に、ソースの合意、GIVER OF LIFE宣言、別名G.O|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

サニー: こうなることは予想していましたか?

見当もつきません。 ソース契約とアンチソース契約は基本的にエッセンス的に書かれています。 ソースに直接アクセスして同意を求めた場合でも、それを読むことが許可されるかどうかのどちらかです。 9年前、2018年のガーディアンとしての任期満了に備えて契約書に署名したとき、私はその契約書を読むことは許されませんでした。 それはたくさんのことが書かれた長い巻物で、私が読むことができたのは 2018 年 12 月 2 日から 12 月 7 日まででした。人間である私は、「ねぇ、これは何のためにあるの?」と思いました。 教えてもらったわけではありませんが、私の人生で決して揺るぎない唯一のものはソースだったので、署名しました。 知らなかったのが一番良かったので、言われなくてよかったです。 それは私にとって、そして願わくば皆さんにとっても、学びの経験でした。

それで、これが今日期限切れになるとは知らされていませんでしたが、記録の殿堂で承認されると期限が切れ、現在アークは機能していません。 今ではかわいいコーヒーテーブルのようになっています。 これは失礼ではありません。 もちろん冗談で言っていますが、それらはその目的を果たしました。 それらはソースからのものであり、ソースのどのセクションにいるかに応じて、純粋なエッセンス、意識、周波数、結晶質の時間、またはアンチ・結晶質の時間を含むことが許可されている非常に特殊なメイドイン素材で作られていました。 つまり、これは私たちが修復に関して正しい方向に進んでいることを示す直接的な指標です。それらがもう必要ないということは、私たちがゲートウェイやチェッカーボードから抜け出す必要があることを示しています。 そして、契約のアークの期限が切れた今、ゲート・キーパーは本当に必要なくなったので、私はついにその帽子を置くことができます、そしてそれは私たちにとっても良い指標です。


開かれた契約のアークの存在に包まれたキムの経験

以前、メジャー・アークの一つの前に立ったことがありますが、それは素晴らしい経験でした。 それは私にとって人生を変えるものでした。

サニー: ということは、そのメジャー・アークはすでに光だったのか、それとも光に変化していたのでしょうか?

そうです。それは完全にソースであり、話している相手に応じてどちらの方向にもなり得ることを忘れないでください。 地球上にはソースがどちらの方向にも現れる可能性があり、似たものは似たものを引き寄せるため、どちらの方向にも進むことができる 2 つのメジャー・アークがあります。 私が見たとき、アークは100%純白の光でした。 これらのアークの多元宇宙を制御できるのはソースだけです。 ですから、「類は友を呼ぶ」ことがなければ、暗闇の中に誰かがいたとしても、それは暗闇だったはずです。ソースが 1 つしかなかったことを思い出してください。一方、ニュートラルな部分を追加するとソースは実際には 3 つに分割されましたが、明るい場合も暗い場合も、どちらの方向にも進む可能性があります。

サニー: それで、なぜその前に立っていましたか?

私はアジアでビジネスをしていたか、そう思っていたのですが、家族と大変な思いをしていました。 この時、私は初めてドラゴン・ファミリーについて学び、彼らが神の善良な人々であると信じるように導かれました。 そのとき、私は神の両面について学び始めました。なぜなら、この人たちは善良な人々ではなく、彼らのエネルギーは正反対のように感じられるからです。 それは実際にめまいを引き起こし、シールドをしないと周辺機器に電磁障害が発生するようなものです。 それは本当にひどいもので、渦が自分とは逆の方向に回転しているようなものです。

それから、身長約5フィートの小さなアジア系の老人が通訳を連れて私のところに来て、一緒に来いと言いました。 私は、今の状況より悪くなることはありえない、もしかしたらもっと良くなるか、何か違うものになるかもしれない、と思いました。 かなりのドライブと旅、そして10マイルのハイキングの後、私たちは他の人々がいる部屋につながる石の階段のある地面のこの穴に降り立ちました。 それから彼らはアークを開き、アジア人男性は私の後ろに立ちました。開けてみると、真っ白なお皿が出てきました。 それを目の前で見るのは畏敬の念を抱かせるものでした。 私は契約のアークについての話を聞いて、それが私が見ているものだと思っていました。 それから、気がついて、自分がどこにいるのか、地面の穴の中にいることに気づいた後、周りを見回すと、部屋には誰も残っておらず、ただアジア人の男性が私の後ろに立っているだけで、おそらく彼は私を盾にしていたのだと思います。 あのアジア人男性には二度と会うことはありませんでした。

キム氏は完全に明るくなったかもしれないし、完全に闇になったかもしれない

マルドゥクは、私が8歳くらいのときに初めて会ったときの話をしてくれました。そして何年も経ってから、その話を思い出しました。 彼は私に、どちらの方向に進んでも良かったと言いました。 彼らは私がここにいることを知っていて、私が完全な暗闇でも完全な光でも奉仕できることを知っていました。アークが開いたときの経験を振り返ってみると、彼らは暗く点灯するか、それとも明るく点灯するかをチェックしていたのだと思います。マルドゥクはそれを99.8%純粋で、ソースに最も近いものと呼んでいました。

しかし、彼らは私を自分たちの側に振り向けることができると思ったのでしょうか。 その時私の後ろに立っていたアジア系の男性が嬉しそうだったのを覚えています。 彼が人間だったのかどうかは誰にも分かりませんが、私がそう言ったように彼は指を振っていました。しかし、それが一体何だったのかは全くわかりません。 彼らは私を暗い気持ちにさせようとしていて、彼は私がどちらの側にいるのか理解しようとしていたのでしょうか? それとも、彼は私がすでにどちらの側を選んだのかという事実を指摘しようとしたのでしょうか? 本当に分かりませんが、これは確かにテストだったような気がしました。何か意味があると思いました。 それは、人間の中にどれだけの光と闇があるかを非常に高度にテストする方法のようなものでした。 私は今日までそのようなことを考えたこともありませんでしたが、おそらく彼らは世界銀行の下に送り込んだあの人物が世界を闇に変えることができるかどうかを試していたのだと思います。 しかし、アークはすでにオフになっていたため、彼は無罪放免されました。

控えめに言っても興味深い旅行ではありましたが、それが今日再び行われるということ、そして彼らがテストしていたことを考えると、それは連続した月食/日食と関係があるのではないかと思います。 おそらく彼らは古い知識を持っていて、満月から 3 日以内だったので、純粋な光ではない人をアークの前に置くとアークが暗くなるかどうかを知りたかったのです。 あるいは中立になると考えたのかもしれない。 今ではそれがガイガーカウンターのように見え、ソースがこの惑星上でどちらの方向に進んでいるのかを示すある種の計器のようなものだと私は思っています。


ディープステートは、もちろん、アルファシステムへのアクセスを期待していた

ロンドンのアークについて一つ言えることは、アークは開いていなかったものの、箱の内側からこの特定の箱の翼がある場所までつながる、ある種の小さな量子トンネルがあるように見えたということです。 そこには、ソースの小さな欺瞞バージョンが表示されていました。 それで、彼らがあれに何をしたのかは分かりませんが、彼らの目的を果たすためだったのは間違いありません。しかし、彼らは何かに何らかのアクセスを得ることを望んでおり、彼らが人々に伝えていることの1つは、アルファシステムにアクセスできるようになるということです。 昨日の午前2時30分、私のゾーンへの時間に彼らがロッジ999という場所からグループを連れてきたのもそれが理由です。

ロッジ999の黒魔術労働者がデュランゴに到着

ロッジ 999 はドイツに拠点を置き、ここ米国のジェダイ プログラムよりもはるかに優れた黒魔術従事者、特に精神的暗殺者を育成しています。 ヘリコプターが入ってくるのを見ましたが、彼らは許可を得てここに来たと言いました。 地元のセキュリティから、彼らが認可されていないという情報を得たのはずっと後のことです。このゾーンを占領するための戦いもあったと最近述べたことを思い出してください。 そうです、ロッジ 999 の人々は私を操作し、システムを利用して私が自分たちのために働いているふりをしたり、私が存在したという事実を無視したりするためにここに来ました。それが彼らのやりたいことなのです。 そして彼らは、トランプと同じように、戦争のために資金を送金したのは自分たちだと主張するでしょう。

ロッジ 999 のこのグループは、自分たちがいる場所では黒魔術が効かなかったため、近くに移動すればもっと効果が発揮できると思いました。 ほとんどの人は自分のやることに屈してしまいます。 私は2010年にドイツで彼らに出会ったので、彼らが誰であるかを知っていました。彼らは私をアバターのように動かし、黒い貴族が私にしたいことをさせたかったのです、それが当初の計画でした。彼らはあなたに対して盾を使う方法を持っているので、これらの人々に関しては、自分自身を守る別の方法があります。 しかし、シールドを向きを変えるとそれは偏向器になり、彼らがあなたに送ったり押したりしたものはすべて彼らに戻ってきます。 次に、コードを切って引っ張ると、太陽神経叢のあたりに届きました。 それで、彼らの計画はうまくいかず、昨日、彼らはお互いに怒鳴り始めました。

つまり、全体として金融システムは悪化していないのです。 彼らは誰のアカウントからも何も引き出すことができていません。 ドラゴン・ファミリーと同様に銀行自体も動揺しています。 しかし、私たちは前進しています。 契約のアークはもうありません。つまり、私たちはおそらく暗い門を抜け出していることを意味します。 しかし、ディープステートの人々はそれが本当に何を意味するのか理解できるでしょうか? 彼らを振り向かせるだけで十分でしょうか? 確信がもてません。何が起こるか見てみましょう。 今週末が先週ほど悪くならないことを願っています。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?